--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱走兵に出会う
2008/01/16(Wed)
皆様 こんにちは!

先日、ワタクシ 脱走兵に出会いました。

勿論 ノン・フィクション!でございます~


200116_01.jpg

むむ 鋭い目つき!
さすが脱走兵~

そ~れ~はぁ~
その正体はぁ~

200116_02.jpg

チャボッ!

200116_03.jpg

チャボッ!

200116_04.jpg

チャあ ボぉ~

200116_05.jpg

この くりん!とした
しっぽがチャームポイントね~

200116_06.jpg

じゃあね~

200116_07.jpg

チャオッ!


え?

待ってぇ~

いなくなる前に

せ・・・せめて・・・


200116_08.jpg



むろん
脱走兵に その声は届かなかった・・・。




さてと 明日の朝ごはんは、
目玉焼きかなっ!
banner_02.gif
コッコ クリック
いつもありがとうございまーす!

この記事のURL | オ遊ビ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
meより
2007/11/07(Wed)
ハ~イ 
meよ
1107-1.jpg

今日は、(・ω・)ノENOコロリ 朝から「目がないっ!」って騒いでて
気の毒だったから、かわってmeがブログってるの。

あ。目っていうのは、コンタクトのことで、
結局みつかったらしいから安心してね!

meは、(・ω・)ノENOコロリに百均で一目ぼれされて、やってきたの。
ミニピンチなのよ

1107-2.jpg

前髪にAの文字がついているのは、生まれつきなの!

ちょっと sisterが若かったり・・・

1107-3.jpg

dog が包容力ある微笑みをたたえているから、

本当は meが母親で dogは 父親なんじゃないかと
(・ω・)ノENOコロリは疑っているらしいけど、家庭の事情だから
そのへんは、秘密ね!

meとdogがアメリカンなのに、
sisterとbrothserがバリバリのジャパニーズってところが
素敵でしょ。

家族ってそういうものよね。
1107-4.jpg

しかも私達のすごいところは、分身の術ができることよ!
ふふ。

あ、brothserは、受験勉強で忙しいから、ちょっと顔色悪くてごめんなさい。
そんなジャパニーズな演出も、me的にはナイスだと思ってるわ。

じゃ!meはミニピンチなので、
またピンチの時に、かけつけることにするわ!


See you!







不安になった皆様へ
ここは、たしかに「~イラストと写真で綴る和ゴコロ日記~日々是好日」デス。
私でさえも、今「日々是工事中」と打ち込んでしまいました(実話)

banner_02.gif
ブログランキングへ←同情クリック日々之募集中

いつもありがとうございます。



この記事のURL | オ遊ビ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
流行語
2007/11/04(Sun)
最近、巷では

「アベする」とか

「サワじる」とかいう言葉が流行っているそうで・・・

流行にとらわれない(笑)
好きなブランドは自分ブランド(自分で選んだもの。全部は作れないぞ)な私としては
最近 そのことを知りました。

でも、きいただけで どんな状態か想像がつくところは、
素晴らしいですね

これが
「ENOる」だったらどうしましょ。

なんだかこー すごいハイテンションでおかしくなった状態のようですねぇ~
皆さんも ENOってみますか? えへ

1104-0.jpg


しかもENOコロリ発売中!

いえーい!

(注:なぜ頭に三角布がついているのか、深く考えないよーに)



これは、気分をあらたに
昨日であったかわいいお花~
1104-01.jpg

なんとかリリーって言っていたなぁ(笑

1104-02.jpg

白いのもブルースターでいいのだろうか

1104-03.jpg

あわさると こんな感じ
まぁ かわいい~

ENOコロリとは大違い~



あ。そうそう
1104-04.jpg

これ美味しかったデス。
お煎餅なんですよ。



では!
本日はこのへんで。



banner_02.gif
ブログランキングENOコロリ ころっと押しちゃうかな~

いつもありがとうございます!
この記事のURL | オ遊ビ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
似ているけど?
2007/11/02(Fri)
皆様 おはよーございマス

11月に入りましたね。
昨日11月1日は わんわんわん の犬の日だったそうで・・

私はといえば、またまた放置ブログの日となってしまいました
はっはっはっ

さぁ
そんなこと忘れて 月の初めは、気持ち良くいきましょうっ!

1102.jpg

山茶花と寒椿って、区別難しいのですがこれは、寒椿のようです。

名札がついていたから。 るん。

11002-02.jpg

万両 千両 やぶこうじ・・も区別つきません・・・

まぁかわいい赤い実ってことで。


これは、赤いイラスト~
11002-03.jpg

何か違う気もしますが、
気にしないほうが いいようです。

たこ といえば・・・

私の住む街に「たこ顔」というたこ焼きやさんがあるのですが、
そこの宣伝歌の一節・・・


たこがお じゃ なっいよ

たこづら だよ

たこがお じゃ なっいよ

たこづら だよ



ふ・・・ふ~ん

と、どうでもいいし、 かお と つら の違いに
どうしてそこまでこだわったのか謎なのですが、
ずっと耳に残ってしまうということで、
宣伝としては、成功をしているのでしょうか。

ちなみに、たこ焼きには、
たこの顔ははいっていなかったようです。




では、また



banner_02.gif
ブログランキング←あ!火星人だ!ぽちっ


いつもありがとうございます~
この記事のURL | オ遊ビ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
予告編
2007/10/26(Fri)
今回、掲載が間に合いませんでしたので
予告編のみにて失礼します。

1026_1.jpg

特別付録:正しい「びびりん持ち」の丸秘テク


抽選で1名様に上の予約ポスタープレゼント!(大ウソ)




では また。


あんまり期待しないでお待ち下さい(爆!



banner_02.gif
お決まりの・・・1クリックありがとうございマス
この記事のURL | オ遊ビ | CM(35) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
