--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しかったぞう。
2007/05/04(Fri)
食いしん坊のわんこは、とてもかわいいデス

20070504080354.jpg

つい、さっき食べたばっかりなのに、
食べ終わったら、切ない顔していたり・・・。

食に対するその熱い情熱は
素晴らしいモノものがあるなぁとヒト様のブログを見て
うんうん言ってます。


でも

人間だと、あんまりかわいくないね

ま。いっか。


今回は、珍しく(?)
私のランチタイムのご紹介~!

例によって
G県O市にあるカフェにて。




0503-1.jpg

レンコンさんがいい味きいてましたよ!
でもこれがあると
箸にとって、穴から向こうを見て
「先が見通せる~」とか正月っぽいことをしてしまうところが
私は古い人間です・・・

0503-2.jpg

ペスカトーレで火ーふいて~

0503-3.jpg

パフェまでしっかり食べて~


満腹、満腹

しかも、
帰り道でデザート発見!!


0503-4.jpg

さくらんぼだ~!!

さすがに、人のうちものものですので食べてはおりません
ご安心を。

いよいよ、これから実のなる季節ですね~!!
楽しみデス


banner_02.gif
↑ブログランキングちゃんです
コチラ~クリックちゃん、お願いします!
とりあえず、何でも「ちゃん」づけすると、ちょっとはかわいいかな、という一例。
(本当か?)

いつもありがとうございます!


この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇の名前 | メイン | まぁ君に捧ぐ>>
コメント
-  -
きゃぁ~ん可愛いi-175
あのすがるようなお目め・・・キュントなっちゃいました。

パスタ&デザートおいしそう~よ、よだれが・・・(汗)
2007/05/04 08:55  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
うわ~ん! 丁度お腹がすいているので お腹がなりました~~!
美味しそう!
ワンコちゃんは 満足していないの?
もっと食べたいよ~!ビームを発しているのね?笑

サクランボ なってきましたね~
実は 昨日 アップしようかどうか迷っていたの・・・
心が通じるのね~~
例のシナミザクラの サクランボがなってきたので・・・
これはもっと美味しいサクランボよね~?
あ~サトウニシキが食べたい!
2007/05/04 10:31  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- じゅるっ・・・ -
ヨダレが・・・(^-^;
こんなスペシャルランチ、御無沙汰だわ。若々しい雰囲気がでてる~。でも「クリックちゃん」って(笑)絶対10代・20代じゃなさそうな発言(爆)あ、もしきみおさんと同じハタチだったらごめんね?
今日のワンコもかわゆい♪
Mダックスも食いしん坊なんですが・・・太るとお腹が地面に擦るし、胴長なので腰がやられるから肥満厳禁なんですー。カサカサとお菓子の包み紙をめくる音に、超
敏感なので、隠れて食べることも(^-^;
あ~、さくらんぼ食べたい♪高嶺の花、サトウニシキ!

ENOさんのマロンのイラスト&クリックちゃんのお蔭で憧れの方のご訪問がいただけたので、感謝v-238↑のP様~。
2007/05/04 12:26  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ペスカトーレ美味しそう!
一昨日、旦那さんとパスタ食べたいね~って話してたんですよ!
明後日、久し振りに休みだから食べに行こうかなぁ♪

ワンコの食べ物に対する情熱ってすごいですよね~
でも、その情熱を利用して、空気おやつで遊ぶ飼い主・・・私って、純粋なワンコの気持ちを弄んでたのね(笑)
2007/05/04 14:17  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
本当は、かわいいくいしんぼうのヴァニィちゃんのことを思い浮かべていたのですが(笑)あまりしつこく描くとストーカーみたいかと思い自粛しました~えへ。
美味しかったですよ~♪
2007/05/04 14:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~通じているのですね~♪ ぶんちゃんは、ムー族だから、食い気より眠気な気もするけど・・・それはそれでかわいいなぁ♪
このサクランボ、畑の横にあった木なのですが、美味しいのかなぁ?とにかく、そんな季節ですねぇ~!
2007/05/04 14:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
がーん・・・老けてましたか(汗
とりあえず、ブログである程度の年齢を推し量るには、その写真のサイズでだいたいわかると思っています。多分。若い人って絶対携帯で見るから写真サイズ小さいのですよね♪私も最初は、小さめだったのですが(←言い訳?)いろんな写真の綺麗な人のブログ見てたら、大きくしたくなっちゃったのですよね~。
所詮学生時代からティーンズ雑誌は目がちかちかするからといってサライとかおじ様向け雑誌を愛していた人間だし~
P様、憧れますよね~かっこいいから、最初、私もコメするのを躊躇しちゃいました(笑
2007/05/04 14:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
おっ♪ モデルの旦那様とお食事ですね~!優彩ちゃんが、やきもちやきそうですが、楽しんできてくださいね♪
空気おやつ、やってみたいなぁ。かわいいなぁ。
でも優彩ちゃんには、もうばれたのでは?(笑)
2007/05/04 14:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
よかったぁ~夕ご飯食べた後で!(笑)

わんこちゃんのご飯&おやつに対する情熱は、熱い!ですねぇ~♪
なんて言いながら~抹茶ロールケーキ食べてきます♪

んじゃ!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
2007/05/04 18:46  | URL | もかまま #-[ 編集]
- こんばんは -
おぉ、G県O市にあるカフェ!
岐阜県の大垣市かな?(^_^;)\('_' ) オイオイ・・・

サラダに始まり、ペスカトーレにパフェ!!
今日の私のランチとは大違い。
なんてったって今日のランチは100円マック!
マックチキンとコーヒー200円なり~(笑)

実は、お台場には何も売っていないのだ。
お台場海浜公園なら何でもあるんだけれどね~。
うっかりして反対方向から攻めて腹ペコ状態でマックに辿り着いた私でした~(爆)
2007/05/04 21:23  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
おぉ!!
パスタがおいしそうですねぇ(^o^)/

うちのボスもかなりの食いしん坊です(笑)
今は訳あって、ダイエット中ですが……。
2007/05/04 21:49  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- わたしだ!!登場だ! -
なんか悪口らしきものが聞こえたんやけれど、気のせいかな??きみかるはハタチでっせ。何?携帯で写真撮る??それがど~した!!
さくらんぼ、食べたい!!サトウニシキ、高いけれど、もうお腹いっぱいというぐらいに食べたいなあ。
英語の先生が家の前にすんでいたときはアメリカから山ほどアメリカンチェリーをおくってくださってたので、おすそわけに山ほどもらっていたの。ああ、もどれ、青春時代!!
明日は早くくるぜ~~~!!ヒヨドリに負けたくない!!
2007/05/04 21:53  | URL | きみかる #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは!
ほよ。食後のロールケーキですか・・・なんと優雅な!!
私のイメージでは、もかままさんちの3人さんは、食事よりも、遊ぶほうが好きっぽい気がします~それもかわいいなぁ(結局なんでもありか)
2007/05/04 22:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
こんばんは!
G県O市に関する謎は深まるばかりですねっ!!て、答えはすぎそこのトラバに出ているってところがミソでございますのよね♪なんか、響きが気に入ってしまって・・・G県O市♪えへへ。
ZEISSさん、200円でおなかが満足してしまうなんて!なんて燃費のいい人なのでしょう。素晴らしい!!
ところで、ゆりかもめ、撮ってたのですか?
2007/05/04 22:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
こんばんは!
そうですねボス(犬)さんは、食いしん坊でないといけないって感じのキャラですよね!ぜひ、ほっかむりをして、盗み食いして欲しいです!(←迷惑な妄想)
でも、ダイエット中ですか~がんばってください~!
2007/05/04 22:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
わお!きみかるさん、かっこいい~!なんだか今日はちょっと違うのですね♪バックミュージックかけて登場してくれたイメージです!!荘厳なミュージックを仙人様に選曲してもらわないと♪
さくらんぼ、もう少しでシーズンですね・・・美味しいのは、いくら食べても欲しくなる・・・・うーん、待ち遠しいなぁ。
2007/05/04 22:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- おいしそう -
おいしそうな写真が並んでますね(じゅるじゅる)
G県O市で最近食事していないな
隣のO町ならよくあるのですが(笑)
2007/05/04 22:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
(笑)今、しーたけさんを追いかけるようにブログ訪問してきたところです♪
多分しーたけさんがお勤めしているのではないかと思われる所のうなぎやさんも、すごくたまーに家族で出没しますよ♪えへ。
2007/05/04 23:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヘルシーと思ったら -
食べ物の恨みはこわいといいますが、それだけ食べるということは大きな楽しみなんですね。
ヘルシーな昼食だなと思っていましたら、かなりの高カロリーのパフェがついていました(笑)。
サクランボ、かわいらしい実ですね。食べてもおいしいけど。

2007/05/04 23:43  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
基本的には、粗食のヘルシーですよ~!でもおなかが、へるし~なんちゃって♪
asitano_kaze さんは、和菓子系でしたっけ?
和菓子はヘルシーとかっていいますが、あんみつのカロリーって結構あったので、ちょっとびっくりしました~。やはり何でも食べたら動け!ということでしょうかね。
2007/05/05 07:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ゆりかもめは・・・ -
撮らないで乗っていました。
あっ、帰りの豊洲までの電車ね。
昨日はコンデジだから鳥ちゃんは遠目に撮っただけです。
狙いはお船でしたから・・・

えっ、燃費がいいって?
そうね、少食だからねぇ。
だから、バイキングには興味は湧かないんですよ。
だって、あんなに食えないもん。
2007/05/05 13:05  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
こんばんは!
やっぱりコンデジで鳥ちゃんは、難しいのですね~自分の腕のせいだけでないのかと、ちょっと安心(?)
え でも船撮れるのかぁ・・
ゆりかもめ、電車に本当にかもめがとまっていたら、最高だなぁ♪
ZEISSさん、少食でお酒も飲まないとは、エンゲル係数低くていいですね♪
2007/05/06 01:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/94-7b533289

| メイン |
