--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぁ君に捧ぐ
2007/05/03(Thu)
きみかるさんちのまぁ君が
私の「ゲゲゲの鬼太郎」の歌で元気になるかもしれない(?)と
聞き及び、お歌の披露を・・・

20070503090007.jpg


と思ったけど
ご本犬様よりストップが入ったので
真子ちゃんにまかせます。

20070503090055.jpg

えーい
ちちんぷいぷい~!!

他の元気なわん様たちと違って、もともと受難のわんこ まぁ君だから
なんだか心配・・・。

早く元気になってね・・・。

と、今日はそのくらいの記事です(笑)

お見舞いのお花~と
思ったけど、つつじの蕾になっちゃった。
これから、咲くから まぁ君、待っててね~!!

0502-1.jpg

0502-2.jpg

0502-3.jpg

バックの赤茶は、モミジ(カエデ?)です。

今日もいいことありますように!
皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね♪




banner_02.gif
↑ブログランキング参加中
コチラコチラコチラ・・・どのコチラが本物でしょう?
いつもありがとうございます!
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<美味しかったぞう。 | メイン | 観て来ちゃった♪>>
コメント
- またまた・・・ -
今日も、可愛いイラストv-10
まぁくんの泣き顔、ユニーク。真子ちゃんはお姫さまみたい♪あーん、私もお姫さまみたいに似顔絵描いてほしい~(あほか、私は)
つつじ・・・そろそろ山の方でも身頃を迎え始めますね。今月、同窓会G県支部の遠足で館○に花見に行くそうです。体調整えて、行くぜv(^-^)vと、ブログネタを狙ってる私です。うふ。
2007/05/03 12:40  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
まあ君も 真子ちゃんも可愛い!
きみかるさんが どんなにか お喜びになられることでしょうか・・・

ツツジは レンゲツツジでしょうか??
バックに懲りましたね~
2007/05/03 12:41  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんにちは~!
ヒヨドリさんお姫様イラストですか・・・本当のヒヨドリさんを知らないからなぁ・・オードリー・ヘップバーン描けばいいんですかぁ?(笑)
おぉ、遠足で花見ですか!いいですねぇ。世界一のつつじですね!マロン王と花っていうのもいいなぁ。
2007/05/03 15:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪  -
こんにちは~!
真子ちゃんのコスプレ、この間、ブログにのってたから、実はその時、描いていたのデス。かわいい写真があるとつい・・。
ツツジは、ツツジかと思ってました。いろいろあるのかぁ・・・自宅庭です♪
2007/05/03 15:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
えのんちゃん、でしたっけ?(汗;)
困りきった顔がいいですね。気を遣っているわ。
つつじの蕾をどうどうとアップしてしまう
そんなENOさんてすばらし~~いv-10
最後のは・・芸術的に見えます~
2007/05/03 17:47  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- うっふふ~ -
まぁ君~なきべそ~♪
こんなに笑ったらきみかるさんに怒られるね!
可愛いからいいよかぁ~♪

写真~なんか凄く芸術的に見えるけど~わたしだけ?
普通に撮ってだったら、凄くない?!
2007/05/03 17:51  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
またいつものようにユーモアたっぷりの
絵が見せるなあと思ったら更に・・・
マジに今日の写真すごく良く撮れてるねv-12v-12
2007/05/03 18:44  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
天才イラストレーターえのんちゃんが描いてくれたのみて、むっちゃうれし~~~v-10まぁ君、末っ子やから、(あ、真子は王女さまだからえらそうにしてる)いじめられっ子なのよん。たぁ兄ちゃんは、昨日は気をつかってたけれど、散歩のときなんか、まぁ君イジメられっぱなし・・・ホンマに受難よ。
つつじの蕾、きみかる、つつじ大好きでっせ。しかし、蕾ちゃんのまま載せるって、えのんちゃんってすごい・・v-12今日は、何もかもゲーズツ的よ、すんばらしい!!ほんとうにありがと~~~!!
2007/05/03 19:47  | URL | きみかる #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんにちは~!
はい~気を遣ってみました~(たまには・笑)
蕾だけは、やっぱり掟破りだったでしょうかね。
なんとなく、蕾がくっついているので、大きな花みたいに見えるなぁとか思っていたのでした。
2007/05/03 19:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは~!
もう、私の中でまぁ君は泣きべそか、困っている顔しか思い浮かびませんっ・・・かわいそう・・・もかままさんちに行ったら、わん3がやさしくしてくれそうだけど・・・どうかな。でも、絶対きらっちのが強そうだなぁ(笑)
芸術的・・・いつももらったことのない賞賛だわん。嬉しいな♪
2007/05/03 20:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
こんにちは!
まさに、「おおかみが来た」状態なのですが、仙人様には、褒められているのか、からかわれているのか、はたまた裏をかいて○○か、とか、いろいろ考えてしまいます。
あぁ・・・素直に受け取れない私は、汚れてしまったのでしょーか(合掌)
とりあえず、ありがとうございます(笑)
2007/05/03 20:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんにちは!
はい、ゲイズツ家ENOです(爆
ところで、たぁ君、まぁ君、真子ちゃんのイメージは(私の中で)ばっちりなのですが、じゅん君だけ、あまり記事にならないので、把握できません。ぜひ、あとでじゅん君のこと、教えてください!リクエスト~!!
やっぱり3兄弟の2番目って影うすいのかな(真子ちゃんは、別ね)
2007/05/03 20:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~かわいいちわっこちゃん。
真子ちゃんの可愛い魔法・・・効き目ありそうですね!
ツツジのつぼみだけの写真ってとっても芸術的で素敵です (*^-^*)
2007/05/03 20:50  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪
可愛いまぁ君と真子ちゃんですね!
こんな可愛い子だったら、ほっといてと言われても無理ですね~(笑)

今、お腹が空いてるから、蕾が梅干の種に見えて冷蔵庫をガサガサ・・・
梅干食べてます(笑)
こっちではつつじが満開ですよ~
2007/05/03 20:58  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- イラストの力大なり -
今日のイラストとてもいいですね。
あ、今日に限らずですけど。
真子ちゃんの魔法、きっと効くと思います。
まぁ君がんばれ。
これ、きみかるさんのところで書くような内容ですね。
2007/05/03 21:32  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ありがとうございます♪
今回は、みんなに芸術的とほめられ、調子にのり気味のENOです。(笑)
ViVi&eveさんのところの写真こそ、いつも素晴らしいと感動しております~。
2007/05/04 07:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
おぉっ!梅干のサブリミナル効果も発揮したとの情報ありがとうございます!
それでは、梅干やさんに売り込みを(爆!
干梅にも似てますね~買うとき、なるべく小袋の物にしてます。。。あるとつい食べてしまうから!(笑
2007/05/04 07:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
ありがとうございます!
自分のブログ以外でも、わんこ宛の応援が入れば、きっと嬉しいものですよ!(多分)
受難の犬、まぁ君なので、強く生きていてほしいものです・・・。(なぜか母心)
2007/05/04 07:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
まぁクンと真子ちゃん可愛いです。
まぁくんは泣いているのに、可愛いと言ったらいけないかも知れませんが、イラストが可愛いですね。
バラはまだですね~。
また来ます~♪

私もびーぐるさんにほめられると、本当かな~?なんて思います。ふふっ。
2007/05/04 17:07  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます~!
バラ、すみません・・・まだ用意してなくて
次のエントリーでは出します~よろしくお願いします♪
2007/05/04 22:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/93-e12c10e2

| メイン |
