--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観て来ちゃった♪
2007/05/02(Wed)
皆様こんにちは!

悪魔のミッションは、とりあえず受けておりませんが、
小悪魔のミッションくらいは、つきあっている今日この頃です。

でも~

そんな~

小悪魔なんてぇ~

へっちゃらでぇ~(←本当かっ?)

私、昨日鬼太郎、観てきちゃいましたから 

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲぇ~

いやぁ、面白かったですよ。

ねずみ男は人間が演じていると思えないほど、リアルでした(笑)
妖怪たちもかわいいし~

はい、では記念イラスト
20070502090848.jpg


目玉おやじ、かわいいですねぇ(うっとり・・・)

猫娘役の田中麗奈さんは、20代後半らしいですが、14~5才位に見えました(汗
すごいなぁ・・・。
私も頑張らなくては!(←何を)



それでは、関係なくとも
一応写真もアップするということで・・・

多分、ハコネウツギという花だと思うのですが、
説明とか読むと「白からピンクに色が変わっていく」とあったのですが、
私が撮ったのは、蕾がピンクで咲いているのが白・・・
うーん、あまのじゃくなヒトなのか、
はたまた違う品種なのか・・・


P様のご登場を待ちましょう♪


0501-1.jpg

0501-2.jpg

0501-4.jpg


それでは、
皆様 お元気で


banner_02.gif
↑ブログランキング本当に参加中?はい。多分。
コチラを押して目玉おやじがでてきたら、いいな。(ただの妄想)
この記事のURL | オデカケ | CM(32) | TB(1) | ▲ top
<<まぁ君に捧ぐ | メイン | さわやか~>>
コメント
-  -
すっかりご無沙汰しております。
「ご、5月はもう少し頑張ろう」と思いつつ
昨日もネットに触ってなかったぽしです(^_^;)

『ゲゲゲの鬼太郎』、予想以上に(失礼)おもしろいらしいですね!
私も昨日レイトショーで見に行こうかしらと思っていたのですが、
案の定そんな元気もなく……orz
あぁ、本物そっくりというネズミ男を早く見てみたい!
(↑こちらも主人公そっちのけ)
あと『ブラッドダイヤモンド』も見てみたいです。
2007/05/02 12:37  | URL | ぽし #-[ 編集]
- あらま! -
ENOさん、余裕じゃあーりませんか♪
映画を観る時間を作ったなんて、すごいわ。デキる女なのねv-8
最近、番宣のためか、やたらとウエンツ君が出てます。
見た目、ねずみ男がハマリ役ですが、映画中でもそうでしたか?目玉おやじ・・・一人欲しい(笑)
美肌・・・美肌・・・永遠のテーマですわ♪
2007/05/02 13:36  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
鬼太郎を観に行ったんですね~
ねずみ男、ハマってますよね(笑)
私はまだ観てませんが、あのハマりっぷりは観てみたいと思ってます(*´∀`)アハーハ
2007/05/02 13:48  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
映画観る余裕が生まれてきたのですね?
よかった!よかった!
目玉親父 やけになまめかしいですが・・・
一反木綿 好きなんです~~何故か?
ぶんが幼かった頃 遊んでいる途中で 排泄をさせるために2階へ連れて行く時 「ここで いったんもめんしてくるから~~!」と訳のわからぬことを言っていたもめんで・・・お~さぶ!

ハコネウツギと書かれていたのですよね?
白からピンク 赤に変るそうですが 初めから赤い花も咲くらしいですよ~~
ヒメリンゴの蕾もピンクだけど 咲くと真っ白になるし・・・
別におかしくはないのでは・・・
って 植物の気持ちにならないとわかりませんが・・・
2007/05/02 16:20  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ゲッゲッゲゲのゲ~ -
楽しそうな映画みたいですねぇ~♪
目玉おやじさんは、あの小ささどーやって役者さんがするのか・・・どーだった?

私~「犬夜叉」見たい!

あまのじゃくな花?天邪鬼さんが植えたとか!?(笑)
2007/05/02 18:01  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
見て来ましたかっー?
おもしろそうですね。こういうの大好きなの♪
深大寺に『鬼太郎茶屋』というお店がありますよ。
感動に浸っている時に見てくださいね^^
TBしちゃいますから
2007/05/02 19:00  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
鬼太郎みたんですね!
目玉のおやじはやっぱりCGなのかなぁ?

きになる。。きになるぅ~

わたしも田中猫娘を見習ってがんばらなきゃ・・・
(何を・・・

ちなみにはち子はスパイダーマン3がめっちゃ楽しみ
なのであります(*∩-∩*)ゞびしっ
2007/05/02 20:32  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
きみかるは、2月ぐらいにすごいアクションというか疲れる映画みたときに「ケロロ軍曹」をみたくなってん。「目をくいしばれ~~~」って歌いたかった。
鬼太郎はそんなにいいんでっか??目玉おやじをどうしてるの??いったんもめんは??そんなに質問するなら観てこいって??ハ~~~イ!!
きみかる、とりあえず、新緑ハロマンチ~~ックにまいりますわ。ホホホ。
P様、えのんちゃんのところでサブ~~!!どうしちゃったんでしょうね。
2007/05/02 21:05  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ぽしさん♪ -
こんばんは!
忙しいなか、来てくれてありがとう!
もう少し頑張れば、かなり(気分的に)ラクになるのでは?頑張ってくださいね♪
ねずみ男、すごかったよーぅ(笑)
本当に、匂ってきそうな臭さだったからね!
2007/05/02 21:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんは!
ほほほ、できる女と呼んでくださって、構わないですわよ(調子のりんぼー)
目玉おやじ、ヒヨドリさんちにいたら、絶対マロン様に睨まれますよ~だめだめ(笑)
アロマやっていると、美肌にも良さそうですが、効果のほどは?
2007/05/02 21:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!
はい~行きました!幸い、車で5分くらいの所に2ヶ所映画館があるのです♪だから、ちょろっとサービスデーを狙って、行っちゃうかーってことに(笑)
ストーリー自体は、ちょっと疑問に思う部分もありますが、ほら、妖怪でてきて、楽しいから、いっかー♪と、楽しめますよ。
2007/05/02 21:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
こんばんは!
一反木綿への想いをつづるのかと思えば、なんだぁ~ぶんちゃんとのスイートメモリーに浸っていたわけですね・・・さすがP様。その一貫した姿勢が素敵です。
ウツギさんの件、そうですか~植物の気持ちですか・・・とりあえず、あにヒトはピンクからいいちゃおーって感じだったのですね、なるほど。
2007/05/02 21:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは!
目玉おやじは、さすがに実写は難しいですねぇ・・・幼児体系だし(笑)CGでしたよ♪
鬼太郎ハウスが、とっても立派でした~!トムソーヤの家もそうだけど、木の上の家って、憧れます。
犬夜叉って、今映画やってるのですか??
2007/05/02 21:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
情報ありがとうございます!神代植物公園には行ったことあったのですが、鬼太郎茶屋はしらなかったです~。
「目玉おやじの栗ぜんざい」っていうのがHPに出てましたが・・・目玉おやじ想像しちゃって、ちょっと食べるのは微妙かも・・・目玉おやじの飴も・・・。
池田姫様は行ったことがあるのですね?
私も機会があれば、ぜひ。
2007/05/02 21:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
こんにちは!
はい~目玉おやじは、CGでかわいく動いてましたよ♪
酒風呂にも入っていたし・・・入浴シーンがいっぱい(笑)
「スパイダーマン3」って、ポスターが「スパイダーマンヨ」に見えてちょっと笑いを誘うのですよね・・・。
私も1・2と観ました♪また行こうかな~!
2007/05/02 21:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんにちは!
「新緑ハロマンチ~~ック」って言うのは、新緑を追いかけるってことなのかな?優雅ですねぇ・・・。
たまには、写経なんてのもいいなぁ。
(でも飽きっぽくてだめかもだけど~)
P様はね、クールな中にも、情熱を秘めた人だからね、特にぶんちゃんのことになると、ちょっと熱くなってしまうのですよ。わかるなぁ、その気持ち♪ぶんちゃんLOVE!
あ、きみかるワールドわんわんは、4わんで、なんとかレンジャーしてほしいよね。真子ちゃんは、ピンクね、勿論。
2007/05/02 21:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あっ HPでご確認いただきありがとうございます。
TBは何回も(しつこい性格)試みましたが
受けつけられませんでした(汗;)
相性が悪かったのかしらね?
2007/05/02 22:08  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
うふ♪言わずもがな・・・です。
アロマの魔法で・・・おーほほほほv-207
美脚はDNA的にとても無理なので・・・(^-^;
目玉おやじ・・・きっと、マロンに一口で食べられちゃうと思うんで、諦めますv-16
2007/05/02 22:41  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
いえ、いえ、ありがとうございます。
実はまだ私、TBってやったことなくて、やり方とか、よくわかっていない(笑)のですよね。相性悪いとはねられちゃうのですか~。意地悪なシステムですねぇ。
2007/05/02 23:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
なんと、アロマの魔法、私もかかりたいものデス。
まずは、カモマイルを庭に植えるのですね!あーでもバジルとかたべらるものがいいなぁ(既に脱落)
はい、マロンちゃん、おなか壊しちゃうから、気をつけないと(笑)
2007/05/02 23:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あらま、ENOちゃん余裕が出てきたの?
よかった、よかった、クニタマ大明神もお喜びです。v-421
2007/05/02 23:22  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
鬼太郎見てきたんですね!
私・・・ちょっと気になってる映画です。
特にねずみ男かな(笑)
お花の写真とってもきれいでいつも癒されちゃってますi-233
2007/05/03 03:42  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ネズミ男いいです -
ゲゲゲの鬼太郎、以前TVでよく観ていました。
キャラクターがどれもユニークでいいですよね。
私は憎めないネズミ男なんか実にいい味が出ていると思います。
あれはまさに庶民の一面を表していますね。
小悪魔くらいじゃ、びくともしないENOさん、5月の爽やかな風と光を楽しんでください。
2007/05/03 07:42  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
おはようございます!
ありがとうございます~!
クニタマ大名神って、よく足を上にあげてぺろぺろして、びーぐる仙人様を睨んでいるあの方ですか?
そうそう、映画でね、お稲荷さんに、油揚げをお供えしてください・・って言ってましたよ。仙人様、よろしく~!!
2007/05/03 07:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
おはようございます!
気になりますか~?
私は、かおりんさんが、映画に行っている時のわん様達のシッター役で♪なんか、皆おとなしくて、おりこうそうな子達ですよねー!!るん♪
2007/05/03 08:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
おはようございます!
なんだかんだ言って、働かない妖怪さん達のなかで、ねずみ男は一生懸命働いていたので(あやしい働き方だけど)頑張っているといえば、頑張っているのかもと思います(笑
5月の爽やかな風と光・・・ですか~なんかこの言葉だけでそんな気分になりますね♪ありがとうございます!
2007/05/03 08:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- こんばんは -
今、なぜ「ゲゲゲの鬼太郎」なのか?
考えてみてもわからない・・・と言うか、考える必要もないか。
それにしてもねずみ男が大泉洋というのが笑えるかも。

さてさてハコネウツギですが、私はこれを昨年探し回りました。
すると、何と石神井公園にあってんですよ。
鳥ちゃんを撮影しに行って見つけたので、暫くはハコネウツギに集中でした。

GWも後半に突入!
前半にアクティブに動きすぎて少々息切れ状態です。
今日はまったりとした一日だったので、明日は出かけようかな?
2007/05/03 20:07  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
ZEISSさんのことだからGWおそろしいほどの超スピードでいろいろ走り回っていると思っていました。お疲れ様デス。
石神井公園といえば、その昔、ワニさんがいたところでしたっけ?鳥ちゃんも撮るのですね!あ・そっかスピードものお好きですものね。
週末は天気悪くなるとか?明日動いたほうが良いみたいですね!
2007/05/03 20:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎みたんですね~v-353
猫娘の田中麗奈は、ばっちり適役ですよね~v-363
この子しかいないと思いました!!
ウエンツはてっきり鬼太郎は日本人だと思っていた
ため…ちょいとびっくりでしたv-363
私も観たいのです~v-345

ちーでしたv-352
2007/05/03 22:23  | URL | シャネル #-[ 編集]
- シャネル様の飼い主ちーさん♪ -
こんにちは!
ははは~!ウエンツ君、色素薄いのが妖怪っぽくて選ばれたんでしょうかねぇ。ダントツで演技は下手でしたけど(失礼)面白かったですよ~!
ぜひぜひ。
2007/05/04 06:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ダントツで演技は下手~あはは -
映画レビューのTB、させて頂きました。
ウエンツ君、色白かったですね~。
原作の鬼太郎少年と違って、もう大人なんで、スネ毛剃るのが大変だったみたいですよ。
えっ、水木しげる先生って、調布市にお住まいなんですか?
うわ~、俄然、行きたくなりました。お薦めスポットは『鬼太郎茶屋』ですか?
2007/05/08 20:43  | URL | あん #-[ 編集]
- あんさん♪ -
こんばんは!
TBありがとうございます~♪
はい~色白かったですね・・死人っぽい感じが妖怪風でよかったのかな? なんであんなに下駄重そうなんだろうって思いましたけど(笑)
水木先生、調布にお住まいだそうですよ。鬼太郎のバスとかもあったり、天神通り商店街には、キャラクターたちがいるそうですよ!
2007/05/09 00:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/92-1aae2575

『ゲゲゲの鬼太郎』今と昔
映画を観る前に、たまたまアニメのほうを観ました。あら、可愛い。鬼太郎がぐっとキュートに。OPは、ビートとドスが利いています。熊倉一雄から変わったのは、泉谷しげる。なかなかイイです。映画のOPは、ふ …
2007/05/08 20:44  描きたいアレコレ・やや甘口
| メイン |
