--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんダフル(わんがいっぱい)
2007/04/26(Thu)
こんにちは!

深い意味はないのでsが、
先日、池田姫さまのところで、かわいい リッラックマのストラップが掲載されていて、
自分も撮りたくなってまねしてみました。

今の私の携帯には、ぼんちゃんがついてます!
20070426070022.jpg


えへ。
かわいいでしょうヾ(*´ー`*)ノ゛
後ろのクッション型クリーナーには、
「いいこと探しに行く
これから見つけに行く♪」と
書いてあります。

なかなか そこまで(上のコメント文のこと)写せないなぁ・・と思っていたのですが、
携帯から外して撮れば撮れたことに、
今しがた気づきました。

ふふ。


あ、

あなたは、もっと後ろの青いものが気になった?

いやはや、なかなか通ですね!

0426-2.jpg


あえてコメントはさけましょう・・
そう。あえて・・・。



さてさて。
今日はわんダフル(わんがいっぱい)DAY !


Mダックスさんは、犬的に特徴があるので描きやすいとはいえ、
本犬と似ているかどうかは、ちょっと別な話もあり・・

皆様また、いつもの優しい目でご覧くださいね♪


あぁ、あなたは、何て優しい人なんだ!

はい。
ウィーミングアップ完了。

えーまずは、
ヒヨドリさんちのマロンちゃんです♪
(私、オトコの子でも、ちゃんづけしちゃいます~)

20070426070620.jpg

栗から生まれた栗太郎バージョン♪
なので、本犬様よりもちょっと幼なめデス。
(↑言い訳)
下のもしゃもしゃ、栗ですからね~わからなくても栗のつもりですからね~!


続いて~
あけさんちのアロハちゃん♪
20070426071046.jpg

ちょっとおとぼけ顔なのがかわいいのです~。
この絵だと よだれたらしてそうですね。。
(あ。あけさんごめんなさい)

そして もう わん様~

偶然きみかるさんちのブログで目に入ったコメに
描いてほしい~とあったので、
どこまで本気がどうかは、さておき、面白いわんさんだったので
描いちゃった♪
 
宮崎弁の飼い主様のところのダルメシアンのボスっち~♪

20070426072656.jpg


うん、余は満足じゃ。


それでは、皆様もわんダフルな一日を!



追記・・・掲載しました わん様イラストは、個人的にお楽しみいただくぶんには、
お持ちいただいて結構ですので・・・一応ご連絡デス。モデルの皆様ありがとうございます!


banner_02.gif
↑ブログランキング参加中~
コチラで わん クリック!
ありがとうございます~!

この記事のURL | オ遊ビ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<ほにゃらら更新① | メイン | 流行を追え!>>
コメント
- おっはよ~♪ -
わぁ~い♪
わん様いっぱい!嬉しいぃ~~~♡

もう!今日は「楽しい事」これっきゃない!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

やっぱりわんこまみれ~理想だ!
驀進しそー♪(我ながら怖い・・・)
2007/04/26 10:09  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ワンワン どれも可愛いです~
ダルメシアンには お腹抱えて笑ってしまいましてよ~

最近はリクエストが多くってENO さん人気度抜群ですね~
描いていただく方は嬉しいのですが・・・
って 皆様 たくさんリクエストしましょう?
えのんちゃんがお疲れにならない程度にね。

ぶんをたくさんありがとうございました~
いいお誕生日プレゼントになりました。
これからも 起用ご自由ですから・・・
と さりげなくリクエストしている私でございます!笑


2007/04/26 10:40  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- きゃー!きゃー!! -
まさか・・・うちのマロスケのイラストを、こんなに早く描いていただけるとは夢にも思わず・・・サプラーイズv-10ありがとうごぜえます、ENO画伯(←完全にゴマすり状態♪)
こ・・・こんなにラブリー系ではない・・・と、ちょっと実物より美人めに似顔絵描いてもらった時のように、気恥ずかしい飼い主のアタシですが、もーう!嬉しい♪
・・・・あ、下のはマロン=栗ですね(笑)「お笑いイラストレータかっ!?」と笑ってしまいました。
感謝・感激。えっと・・・PC知識が希薄なので、すぐには自分でできないのですが・・・近日中に、これをお持ち帰りして、自分のブログで紹介して、ENOさんのブログURLも紹介しちゃってよろしいですか?
ランララーン♪他のワンちゃんたちもかわゆいです♪
2007/04/26 11:27  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
かわいいいいい!
どれもかわいすぎる!

でもマロンちゃんの栗太郎は最強かも(笑
この発想がすきだもの~~

アロハちゃんの気抜け具合もいいし
ボスちゃんのほっかむりは爆笑☆

ENOさんの絵の好きなとろこはね
しあわせオーラが出てるのん!大好きENOさん!
あっ。告白になっちゃいました(照

ときにはち子イメージの・・・ってゆうのが
きになってきになって・・・(笑
2007/04/26 11:35  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
わぁ~可愛いわんこのイラストいっぱい♪
どのこもとってもかわゆいですねぇ~i-175
和みますぅ~i-239
あっ!そうそう昨日のVANILLAのイラスト頂いていきますね。
ありがとうです。。。
2007/04/26 15:46  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ストラップ、ちゃんと形になって残っていてうらやましい・・・きみかるハウスではありえないことだ・・・この前、キューピーのストラップつけていたらいつの間にか首だけになり、次の日には姿がなかった・・・
マロンちゃん、栗から生まれた栗太郎には笑った。天才的じゃ!!よく思いつくよ。
ダルメシアンの管理人のボス先生にはコメで連絡しておくよ。実は、ボスくん、ほっかむり隊に入っているンだ。知ってる??「ほっかむり隊」でググってごらん。笑えるよ!!こんなことしている人がいるんだ~~~って!!
2007/04/26 17:31  | URL | きみかる #-[ 編集]
- いつもながら -
いつもながら巧みな語り口と凄腕のイラスト。
ENOさん、こういった関係の仕事で稼げるのではと思うくらいです。
もっともプロにならない方がより純粋に楽しめるかな(当人も読者も)。
2007/04/26 20:07  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ワンさま -
ワン様いっぱいいますね(^^)
しかもドコモダケも(^^;
やっぱりここにくるとイラストで癒されます(^^)
2007/04/26 21:25  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- かわいい~わんこだらけで -
栗から生まれたマロンちゃんも、ぐったりぐうぐうのアロハちゃんも、ほっかむりの”ゴリラの鼻くそ”甘納豆のような模様のダルちゃんも、皆、可愛いです。わんわん。
私的には、M.ダックスとかチワワとかの良い犬種は、個体差が無くて見分けが付かないので”飼い主さん”で見分けていますが、皆さんは一発で分かるんでしょうね♪
2007/04/26 21:47  | URL | あん #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは!
わんこまみれ・・・うぅやりたいですね~。しかも、皆が愛敬ある子がいいな。というか、もかままさん、いつも3人にまみれているのにっ・・・贅沢ですよ!
2007/04/26 22:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
こんばんは!
おなか抱えてですか・・・ありがとうございます!
ぶんちゃんは、何回も描いたのと、キャラクターがしっかりしているので(笑)とっても描きやすいです。
あの、うるうるおめめに見つめられたいよーう。
またよろしくお願いします~♪
2007/04/26 22:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんは!
ヒヨドリさんの撮った写真のマロンちゃんが、やけに美形だったので、美しさを際立ててみました(笑)つやっぽマロンちゃん・・・でも結局お笑いになった。
お好きに使っていただいて大丈夫ですよ~♪気に入っていただけて、嬉しいです。
2007/04/26 22:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
こんばんは!
日本人の原点は、駄洒落にあるのですよ!それはいたしかたないことなのです!(すぐにそういうネタ関連に走ってしまうのであった・・・)
お褒めいただき、光栄です。ありがとうございます♪
はち子さん、少女マンガバージョン気になる?ふふ(←いじわる)
2007/04/26 22:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ViVi&eve さん♪ -
こんばんは!
あ~今度はラヴィさんのお誕生日でしたよね!おめでとうございます♪
ちなみに、前回のイラスト、ぶんちゃんと一緒だけでなくて、バニラっち、お一人様に分けたほうが良ければ送れますけど・・・要望あったら、私のプロフのところのメールに連絡くださいね♪
2007/04/26 22:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!ありがとうございます。
実はボス様のご主人にも、知らない人だしコメしとこっと、思っていってみたら、なんだかエラーな時間帯だったみたいで、何度もコメ残してきちゃいました(恥)
(つД`。)゜
今度から、きみかるさんをたよろっと♪
ほっかむり隊・・知りませんでした~!
2007/04/26 22:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪  -
こんばんは!
おぉ!巧みな語り口と凄腕のイラスト・・なんて、立派な単語を並べられると恥ずかしい位のモノですが、ありがたいお言葉です~。感謝感激でございます~。
asitano_kazeさんたら、褒め上手♪ ぽ
2007/04/26 22:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます!ドコモだけにも反応いただきまして、恐縮です♪
あ、そーいえば、うちにもしーたけさんがいたなぁと思って(爆!)
2007/04/26 22:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あんさん♪ -
こんばんは!
「ほっかむりの”ゴリラの鼻くそ”甘納豆のような模様」という形容・・・もしや、あんさんは、ダルメシアンにLOVE・・・?(根拠としては、そこだけ文が長いから・笑)
血がつながっていなければ、ある程度見分けつきますけど、兄弟とかになると、本当にどっちだかわからなくて、見分けたくなって燃えます メラメラ~!
2007/04/26 22:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 感激ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ -
ENOさんにイラストかいてもらえるなんて
とってもとってもうれしぃです☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

それにアロハの特徴をとっても掴んでる!!
おとぼけがチャームポイントなのですよねぇ。。
ヨダレが似合うされるがまま犬なのです笑

ブログにUPさせていただいてもいいのでしょうか?
お返事いただいてからUPしますね(★´∀`)

ほんとに感激!プリントアウトして
持ち歩こうっと*:.。☆..。.(´∀`人)

他のワンちゃんもとってもかわぃぃ☆
ENOさんのイラスト☆ほのぼの、癒されるんですよねぇ
2007/04/26 22:37  | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
ちょっと来てない間に、なんて素敵な空間が・・・
どれもこれも可愛いすぎです。+゚★(U∀U*)★゚+。
本当、ENOさんのイラストってダイスキダァ
ハガキサイズに描いて、販売したらいいのに(笑)
もち即買ですよ!
2007/04/26 22:58  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
はじめましてm(__)m

おなかを抱えて笑っていただいたボスです(爆)
イラストを描いていただき、ありがとうございますm(__)m

まさかこんなことになっているとは思いもしません
でしたが……。

ENOさん、『天才』ですね。素晴らしいです(^o^)/
きみかるさんのブログで拝見して、「すごい!」と
思ってはいましたが……。

他のワンコたちもかわいいですねぇ…。(^_^)v

早速ですが……、
是非リンクさせていただきたいのですが、よろしい
ですか??
2007/04/27 00:14  | URL | ボス #-[ 編集]
-  -
ワンだふる!!な毎日を送っております!!
シャネルですv-522
ENOさまの、みんなのきゃわいいイラストに癒される毎日なので~
う~ワンダフルv-363
素敵な絵がいっぱいv-353

シャネルv-522
2007/04/27 01:52  | URL | シャネル #-[ 編集]
- あけさん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます~!気にっていただけて嬉しいデス。イラストは、自由に使っていただいてかまわないですよ♪
本当は、アロハちゃん、コスプレバージョンも描きたかったのですが・・それは、また、あとで!
2007/04/27 03:31  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます♪
なんだか、コメする皆さん、やけの褒め上手が揃っていて、私を幸せの花園へと誘ってくれるらしい・・・。
優彩ちゃんも、実は、ちょっとチャレンジしたことあるのですけど、ヨーキーは、とにかく難しい!描いているとおやじ化しちゃうの。。。しゅん。
もう少しレベルアップしたら、チャレンジしますね♪
2007/04/27 03:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネル様♪ -
こんばんは!
おぉシャネル様、あなたは、どうしてシャネル様なの?って感じですが(またもや意味不明)ありがとうございます。
私がまた会いに行くまで、夜王シャネル様として、ひとりのヒトのものにならないでねぇえぇええ(泣)
2007/04/27 03:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ボス様♪ -
おっと、また順番間違えちゃった、ごめんなさい。
えーと、ボス様ブログのほうでは、滅茶苦茶やってしまいまして、すみませんでした。お越しいただき、ありがとうございます。
リンクは、フリーですので・・ありがとうございます!
でも、ちょっと、事情があってこれから更新内容あやしくなるところです。すみません~
私も落ち着いたら、リンクさせていただきますね!今は数分も自粛対象~OH NO!
2007/04/27 03:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
忘れていましたが・・・・。

画像いただいてもよろしいですか??
いまさらですが・・・(爆)
2007/04/29 10:38  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  -
追記がありましたね。
お騒がせしました^_^;

いただいてかえりますm(__)m
2007/04/29 11:42  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  boss_5thさん♪ -
はい~(笑)
ありがとうございます♪

私もあとでリンクに入れさせていただきますね♪
のろのろですみません(笑)
2007/04/30 08:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/86-27f25423

| メイン |
