--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
G県O市ペットパラダイス
2007/04/24(Tue)
皆様こんにちは!

ここ数日、私は同じ場所に何度も足を運んでいます。

それは、運命のいたずらか、宿命か
はかり知れないところでありますが、
ある日本語で

「要領悪いね」

という言葉がありますが、
まさにそんな感じです。



そこは、G県O市(あえて場所は明かしませんよ
とても大きなホームセンター的場所でして、
もう そこに行けば、自分で家も建てれちゃうというくらいの、
家庭用~業務用の品々がたっぷり揃う場所です。
(これは、本当)

何度も同じ店に行くと店員さんに覚えられていないか
恥ずかしくなってしまいますが、そこは、店員さんもたくさんなので安心 

きっと気づかれていませんよ。

そう、
日付違いでつづられた、
私の名前の商品注文書で、

何、この人、毎日来てるんじゃん!

と気づかれなければ・・・!!





と、いう感じに

いつものことで、前置きが長いのですが、
そこは、実はペットパラダイスでもあるのです!

(ナスビーズの目撃情報は、まだないです)

20070424075420.jpg

どんよりと写ってますね。

でも、ペットパラダイスなのですよ。

とりあえず、ブロガー根性の不足している私は、
店舗内にて写真を撮る勇気はまだありません。
(H19年4月23日現在調べ)

私は、運命のいたずらを感じながら
いつもそのコーナーへ  寄っています。

これは 仕方ありませんね。

20070424075740.jpg

ガラス越しに、かわいいわん様が
何やらVIP対応を受けていたり、
横をわんにゃん専用カートに乗ったプリティわん様が身を乗り出して乗っていたり、
オウムさんが放し飼いで遊んでいたり
フェレットさんが、無防備に爆酔していたり、
かわいらしい形をしたわんにゃん用クッキーにときめきながら
(さすがに食べないけど、これ持っていたら賄賂に便利なのかなとか)
私に楽しい思いを与えてくれる夢の場所です。

G県O市にも、素晴らしいお店があるものです!
ジ●イ●ルでエンジョイフル~♪

では、最後に
また まったく関係ありませんが、
昔 私の植えたりんごの木が何やら立派になってきて嬉しいので
花が咲いたことだし、ご紹介を。
でも、アップだけ~

(自宅の庭ではないのですが・・・ね)

0423-1.jpg

0423-2.jpg

0423-3.jpg


早く実がならないかなぁ♪

あ。
皆さんも、どうぞ実りある人生を!!


(我ながら、とってつけたようだなぁ)


banner_02.gif
↑ブログランキング参加中
コチラは、ペットパラダイスへの近道・・・
のわけないと知りながら押してくれる貴方が好きです。

いつもありがとうございます。

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<流行を追え! | メイン | 雑草のごとく>>
コメント
- あえて -
ではあえて私も場所は明かしませんが、ここよく行きますよ(笑)
ペットもいるし2Fにいくと色々趣味を広げたくなるようなグッズも揃っていますね。
この写真の道を挟んだ反対側には綺麗なお庭もあるし、そこでよく這いつくばったりもしています(笑)
そのお庭の写真は商用としては使用を認められませんが個人で楽しむ分には撮影可です(^^)
2007/04/24 08:40  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい!あえて、皆様には内緒にしておきましょうね♪
2Fは、かなりマニアックに把握していますよ~!
ガーデンは、入場料とられるから、入ったことありませんでした(笑)しーたけさんが、這いつくばっているなら、見に行ってみよっと♪バラが咲く頃ですね~。
2007/04/24 08:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おはようさんで~す♪
きゃっ!しーたけさん~♡ おはようございま~す♪

ペッパラ~大きいですねぇ?!
いいなぁ~接近遭遇地帯!

ここって?ネットショップもやってる、あそこかな?多分そーなんだろうな♪

りんごさん~想像が先走って!よだれが出てきたぁ~(笑)
2007/04/24 08:52  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おぉー!!うらやますぃ~v-10
G県O市にはジョ○フル○田があるんですねー!?
T市にはないので、車で1時間余かけて行ったことがありますが、ほんとに材木からタイルから珪藻土から・・・腕があれば家が建てられますよね(笑)園芸用品や文具も食料品もありましたっけ?たしか・・・。
で、ENOさんは何を注文されたのでしょう♪興味津々ですー。来月のブログに小屋がアップされてたりして(笑)
りんごの花、かわいいですね~♪実ができるなんて、楽しみですね。またアップしてくださいね(^0^)/
2007/04/24 10:27  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ここがどこなのか、考えるほどに頭の中が
はてなマークで占領されちゃうので、もうそっと
しておくことに決めます(笑

ペットパラダイスがあるってことはあの星人たち
のポートであることは間違いないデスネ!
いつか出てくるかもしれません(笑

『○○君ににてる~!」○○ちゃんみたい~!』
って現象も共感できます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
わたしもいつもそう思っちゃうのん(笑

そして、りんごの花はじめてみました!
私最近、ENOさんにいろんなものを教えてもらってる
ENOさんのおかげで日に日におりこうに・・・!?
メジロさんもちゃんと見せてもらいにいってきましたよ

あのページもとても素敵でまた好きなところが
増えました^-^重ね重ねありがとうENOさんっ♡
2007/04/24 11:34  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
エルモのものまね聞きたいです!
ぜひぜひ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

リンゴの花って白いんですね★
実は真っ赤なのに花が白いなんて
おもしろいですねぇ(★´∀`)
2007/04/24 11:59  | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
りんごの花はじめて見ました(≧▽≦)
とってもキレイな花が咲くんですね。
実になるのがとっても楽しみ♪
私、りんご大好きなんです(*^-^*)
大きなホームセンター?って色々あって楽しいですよね!
2007/04/24 14:44  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あはは!やっぱり しーたけさんとENO さんは 同じ場所に出没されるのですね~
そのうち お声をかける日も近いことでしょう!
楽しみ~~

ペットパラダイスですか~~
そこで可愛いチワワンに夢中なんですね。
ウシ柄模様?うふ!

リンゴ植樹されたのですか?ヒメリンゴではないのですね?大きい方のですね?
秋が楽しみです。って 私の口には入りそうにないですが・・・笑
2007/04/24 15:42  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 心の我が儘には勝てない -
それは要領が悪いのではないです。
気持ちが行きたいから用事を作るんです。
人は心の我が儘にはどうしても勝てませんから。
りんごはあまり好きではありませんが、この花は大好きです。
2007/04/24 18:53  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- こんばんは -
G県O市?・・・バレバレですがな(笑)
まぁ、それはそれとして毎日のようにジ○イ○ル○田へ通うなんて「あんたも好きねぇ」
と加トちゃんに言われちゃいますよ。

えーと、で、何だったっけか?
あぁ、ペットコーナーね。
動物好きには堪えられませんなぁ。

おぉ、林檎が庭にあると・・・
では秋には御呼ばれしましょう。
林檎狩り~♪
2007/04/24 21:53  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
シャネルに似てる子の登場に感激☆
シャネル感激☆ついでに、秀樹も♪
ペットパラダイスって、本当に名前の通り
パラダイスです!!

リンゴの花って結構小さいんですね~!!
実がなるのが楽しみ&きっとおいしい事でしょうv-378

シャネルv-522
2007/04/24 22:02  | URL | シャネル #-[ 編集]
-  -
ところでえのんちゃん、そこのペッパラに何をするためにいったんや??なんのために毎日、いっているの??
フェレットと一緒に爆睡しているのとちがうやろなあ・・・
リンゴの花、大好き。昔2階建てのころは、リンゴの木があって2階からりんごもぎとるのが夢だったけれどなあ。儚い夢だぜぃ。今日もマジメに写真とってどうしたん??
2007/04/24 22:45  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
えっ ジョ○○ル○田のことですか~
うちにもできましたっ! 
無駄に広そうです!と言うか・・・見た感じね。
屋上に行って富士山を撮ってきたんです^^
中は踏み込んでおりません。疲れそうなので・・・
でもかわゆいものたちが居るのですか?(どこもおんなじと想定して)
姫もハート目になりにゆきま~す。
2007/04/24 23:06  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
少し前に、久々に行きましたよー♪
でも時間がなくて、ペットには寄れなかった・・
行くと必ず食べる○○酪農のソフトクリームも食べ損ねたぁぁ!

そっか!あの辺はENOさんの縄張りだわね(≧∇≦)
近くにあってよいね~~。

引越し落ち着いてないけど、忙しくて家の中は放置♪エヘ♪
2007/04/24 23:20  | URL | DAHLIA #JZ2AL5Xs[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんは、りんご好きなのですね~!でも梨もみかんも好きでしょうあ?(笑)
おやおや気がありますねぇ~。
何せG県O市ですからね、都会と違って土地はまだまだあるのですよ~。広いぞぅ。
2007/04/24 23:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
今回の買出しは、業務用買出しです~決してペットパラダイスを満喫しに行ったわけではないのです~多分、そうだと思います(笑)
小学校の時に、電動糸のこを使う授業があって、続けて5本位のこぎりの歯をおっかいたら、先生があきらめてやってくれました。大工の才能はないみたいです。えへ。
2007/04/24 23:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
あぁナスビーズ第一目撃者のはち子さん、私も出合ってみたいです。ううっ。
○○君に似ている現象は良くありますが、でも、結局思いいれも強いから、似ているけど○○君のがかわいいや・・で終わります(笑)親でもないのに親馬鹿状態・・・。
めじろっち、リンク、私なんか中途半端なアドレス残しちゃってみたいで、ごめんなさい~桜めじろ2つあったのわかりました? 素敵でしょう♪
2007/04/24 23:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
声まねは、エルモとチョッパーとコロ助できま~す(爆)うるさい系ですね♪ 何せ幼少時は、録音できないほどの超音波を発していましたから。オオカミと超音波で話をしていたんだわん、きっと。
りんごの花、かわいいですよね!
自信ないけど、購入時の札にりんごって書いてあったから、りんごなはずです!
2007/04/24 23:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
りんごの花が咲いているのでも嬉しいですが、実がなっているのを見たらもっと嬉しいですね~。鳥に食べられる前に写真撮れるように頑張ります!
はい~ジ●イ●ルかなり大きいですよ!バラの切花とかも1本30円で売っているんですよ!(いつもは50円だけど、最近特価らしい)
2007/04/24 23:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はは!しーたけさんは一度おみかけした(はず)のですが、あまり覚えていないので、這いつくばってドコ●ダケをつけておいてもらわないと、気づかないかもです。でも、ここら辺で花写真を一生懸命撮っている人よりは年代お若いはずだから、わかるかな??
えへ、牛柄が流行るかもしれませんよ。お誕生会、かなり盛大だったようで♪いいですねぇ。6歳になってもあの甘く愛らしい瞳をもつわんこ♪すごいなぁ。
りんごは、多分普通のりんごです!(購入した時にそう書いてあったはず!)姫は、白いお花でしたよね?たしか・・・。
2007/04/24 23:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
なるほど、ココロの我儘ですか~!(笑)私、超我儘です♪ 耳もききたいことをきいてしまう、って言いますよね。
りんご、お好きじゃないのですか・・
では、りんごダイエットはできないですね(いや、最初からダイエットしないから・笑)
2007/04/24 23:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ZEISSさん♪ -
あのですね、ペットコーナーといっても、一味違うのですよ!写真許可とれたら、私が詳細リポートを提出するのにっ。年末位だったのかな?改装をして、すご~くパワーアップしたのですよ!柴犬より大きい亀もいますよ!カブトムシで5万円位するヒトがいた時はびっくりしたけど。(普通のカブトムシはそんなにしないですよ、特別な子です)
ZEISSさんもお好きですよね♪
りんごは自宅ではないのですが・・林檎狩り、楽しいですよね~!
2007/04/24 23:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネル さん♪ -
いえいえ、こちらこそ、シャネル様に似たわんこ様に逢えたら感激ですよ!(本当にであった子は茶色かったのですが、描いてたらシャネル様に似てたので、黒くしたの♪愛かしら、これは愛かしら)
シャネル様はりんご食べるのかなぁ・・・林檎事件勃発しちゃうのかなぁ。
2007/04/24 23:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ちょっと最近通ってますけど、業務上です。私的な用ではないのですよ(笑)
2階から林檎をもぎとる?そんなこと、私もきっと夢中になってチャレンジしただろうなぁ。
私も子供の頃、よく屋根にのぼってすずめの赤ちゃんと遊びました(←一方的な遊びデシタ。ごめん、すずめちゃん・・・)
2007/04/25 00:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
なるほど、富士山撮影に利用するとは、さすが姫様、ジ●イ●ルを踏み台にして、趣味を全うしたのですね。あっぱれでございます!
ペットパラダイスは、当初はそんなでもなかったのですが、最近、すごーくグレードアップしたのですよ!
そしたら、わん様連れて来るヒトもたくさーん!ちなみに、私は必ず、おりこうなオウムちゃんをさわってきます。逃げない良い子です!
2007/04/25 00:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- DAHLIAさん♪ -
DAHLIAさんは、なかなか行動範囲が広いですよね!顔も広そう!!
馬はさすがにいませんが、今度はぜひペットパラダイスへ!いろいろ、いい子が揃ってますよ~!
引越し・・かなり体力いりますよね。まぁ、放置しても暮らしていけるならそれで良いのでは・・・なーんて・・・お疲れ様デス。
2007/04/25 00:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- パラダイス♪ -
こんばんはー♪
わたしもペットパラダイスにいきたーい♪
近所にわりと大きなペットショップはあるんですけど,
なかなか足を運べていません。
(車だと近所,歩くと遠い=私歩く人)
愛らしい動物のしぐさを見ているだけで癒やされちゃいますよ♪♪

そのリンゴの花もラブリーですね~♪
香がほのかにしてきそうです♪
2007/04/25 20:35  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんばんは!
Yueさんはいつでも歩く人なのですね~♪
そうそう、癒されますよ。だって、すんごい格好でみんな寝てるんだもん(笑)
人間は良く寝違えた・・とかってあるけど、動物は大丈夫なのかなぁ。本当は後で後悔しているのかなぁ(笑)
はい、りんごの花、ちょっと白トビしちゃったけどラブリーでした♪
2007/04/25 21:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/84-1185b3d5

| メイン |
