--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたリベンジ!
2007/04/21(Sat)
皆様、こんにちは!

最近、しゃがみこんで必死に写真を撮っていることが増えたためか、
通りすがりの人に、よく「何撮ってるの?」ときかれるようになりました。

ESEフォトグラファーとして、世間様には理解しがたい被写体であろうとも、
これからも追い続けてまいる所存でございます


さて。さて。
以前、駐車場で出逢ったにゃん様にふられたお話をしました。

その節は、猫はきまぐれだからとか・・賄賂がないとね、とか・・・
皆様、おやさしいお言葉をありがとうございました。

ふふ。


でも、私、
やりましたよ


今日は、賄賂無しで友好関係を結ぶことができました


それでは、どうぞ証拠写真の数々をご覧下さい。

0421-1.jpg

にゃによ、あなた また来たの?

私の

0421-2.jpg

ウルトラ・スーパー・超・華麗なる

0421-3.jpg

地上ばく転が

0421-4.jpg

みたいわけ?

0421-5.jpg


きまったわ


↓握手証拠写真↓ (なぜか、疲れていますね)
0421-6.jpg

(本当は、私の手で握手していますが、不気味だった為、画像処理致しました)

めでたし、めでたしデス。


で、これで終わりにしても良かったのですが、
おまけ写真~♪

昨日はピンク色の花水木の写真を出しましたが、今日は白いほうで。

私の住む街では、街路樹が花水木になっている所も多いです。

0421-7.jpg

0421-8.jpg

0421-9.jpg

花水木って「ちょうちょ」みたいですね。

てふてふ~


↓これは、本当のおまけ↓

20070421202958.jpg

癒しの木彫うーなん結跏趺坐像
癒しのひとときを、貴方に
(木彫りなのか、泥で固めたのだかわからないところが芸術デス)




banner_02.gif
↑ブログランキング参加中
木彫うーなん、お気に召したらこちらのクリックをお願いします。
(・・・し~ん・・・)


い・・いつもありがとうございます!

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<雑草のごとく | メイン | ヘンゼルとグレーテル>>
コメント
-  -
おっおぉ~♪
にゃん様くつろいだお顔で~
暖かくて気持ち良かったから~寛大になられてたかな?(笑)

花水木~きれい♪大きい樹みたいですねぇ~♡

はい!大好きな物いっぱいあります~
世の中、大好きで、綺麗な物、可愛い物、素敵な物、あふれてますねぇ!←私だけ?欲張りです・・・
2007/04/21 20:53  | URL | もかまま #-[ 編集]
- あ、ほんとだ! -
ENOさんも白いハナミズキを撮ってらしたのね♪
私も、昨日のENOさんのブログでハッと思い立って、近所に見に行ったら、白いのが満開でした~(^-^♪
こちらの市内では「ハナミズキ通り」という所もあるし、確かに多いなぁーと感じます。排気ガスにも強く、なかなか丈夫な木らしいです。それで街路樹に使われるんだと思います。

白猫ちゃんったら♪賄賂なしでよくまぁ・・・ここまでやってくれましたね?ブラボー!ネコって大抵、ピョイッって走り去ってしまいますもん。スゴイわ。
ENOさんの手が不気味って・・・(爆)
2007/04/21 21:46  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おっ!交流が成功したのですね。
ニャン語で話しかけましたか?
ニャンコさん 友好的なんだか 攻撃ポーズなんだかよくわかりませんけど 無視はされなかったようで先ずはおめでとう!
単に背中が痒かっただけじゃないの?笑

ハナミズキ 街路樹としていっぱい咲いていますよね。
どこかで流行ると みんないっせいにそれにするのが 気に入らないところでもあります。

うーなんちゃん 閉じ込められてしまったのね~
可哀想!
2007/04/21 23:10  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは~!
はい~、にゃん様ごきげんでした~!
いぇーい。
私も好きなものいっぱいなので、同じ穴のムジナですね♪
2007/04/21 23:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんは!
はい~同じように撮っていたのですね♪面白いですね!
にゃん様に好かれちゃったみたいです。(大いばり)
手・・はい、ちょっと微妙だったので(笑)がんばってしまいました。
2007/04/21 23:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  pole poleさん♪ -
こんばんは!
ふふふ。今回の写真には出ていませんけどね、にゃん様は私に寄ってきてはすりすりし、その後、地面でごろごろしたのですよ♪(はっ、それも私にかゆさをなすりつけようと?)
まぁ、まぁ・・・皆マネするから、日本の桜の花見もあんなに盛り上がるのだと思いますよ。(笑)
うーなんは、では、お風呂に入れてあげますね♪
2007/04/21 23:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- てふてふ~♡ -
昨日から花水木だいすきっこのはち子です(笑
今日友人ともみつけて、得意げに、名前をいってきました
ばかですね^-^

白もやはり素敵♡

そして、ENOさんやりましたね~!
にゃんこたんとめでたく友好条約を結ばれて
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2007/04/22 00:42  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
花水木って漢字に驚きました!
こういう字なんですね~v-353
う~す紅色の~♪って歌があったので
てっきり、前回のお色だけだと思いましたが
白もあるんですね~!!
蝶々が空いっぱいに飛んでるようできれ~ぃv-346

シャネルv-522
2007/04/22 01:20  | URL | シャネル #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
白の花水木も可愛いですねっ
ニャンコと友好条約結ばれたのですね!
ゴロニャ~ンって表情、ホンワカして好きです
2007/04/22 18:08  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- 写真の腕レベルアップ -
どんな手を使われたのか知るよしもありませんが、
このニャンのお腹を見せるポーズは友好の印です。
ここをなでなでさせるようになると、愛の芽生えの始まりです。
写真、とてもよく撮れています。
猫の写真は犬に比べて難しいです。
こちらの意のままには全くなってくれませんから。
ハナミズキ2枚目の画像もいいですね。
青空と雲が半々なのもちょっと面白いところです。
2007/04/22 21:06  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- はち子さん♪ -
こんばんは!
いえいえ、はち子さんは、とっても可愛い人だろうなぁ~と思ってしまいます♪
にゃんこ友好条約、ありがとうございます!
2007/04/22 21:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネル様♪ -
こんばんは!
シャネル様は、お花も似合う色男♪
ちょうちょ、みたいですよね。はい~。
空を泳いでいます~♪
2007/04/22 21:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!
はい、にゃんこ、機嫌がよろしかったようで・・・
さすが、気まぐれにゃんこですよね。
次に会っても相手してくれれば、本物かな(笑)
2007/04/22 21:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
こんばんは!
えっ!愛の芽生えですかっ!わーい。
おなか、触りましたよ~!かゆそうだから、かいかいしてあげながら、写真を撮ってました。
でも撮れた写真をみたら、にゃんこのお肉をわしづかみしているようだったので(虐待写真?)ボツにしました(笑)
ありがとうございます!
2007/04/22 21:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- こんばんは -
おぉ、ニャンコ!
お腹を見せているのは気を許している証拠でしょうね。
もしくは舐められている?(笑)
そうそう、私もニャンコとお友達なんですよ。
http://zeiss85.blog4.fc2.com/blog-entry-129.html

ハナミズキが綺麗に咲く時期となりましたね。
今日はお疲れモードでしたから、家でのんびりでした。
と言っても、ガレージの屋根の樋に詰まった葉や花の残骸を取り除きました。
雨が降って樋から雨水がこぼれると顰蹙ですから・・・
2007/04/22 22:01  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
華麗なる地上バク転!! お見事デス(≧m≦)ぷっ!
これならワタシも出来るかも…トライしてみます(笑

花水木って名前のカフェが近くにあるんですが
花は知りませんでした・・・(>▽<;;
こんなにキレイな花なんですね~♪
2007/04/22 22:16  | URL | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
こんばんは!
にゃん様紹介ありがとうございます!
かわいいプロフにいた子でしたね!美人猫とお友達・・いいなぁ。
やっとのお休み・・あっという間に夜だったのでしょうね。お疲れ様です。そういう時は、やっぱり近所のにゃん様でしょう!
2007/04/23 00:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  Sayuさん♪ -
こんばんは!
あっ!私もできるかもしれないです!ストレッチでやってみようかな(笑)
花水木というカフェですか・・なんだか落ち着きそうですね♪うぅ・・凛ちゃんとカフェ行きたいなぁ。
2007/04/23 00:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
にゃんに認められてよかったですねv-12v-8
なんと言っても木彫りが最高だな!
2007/04/23 09:50  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
このブログって○ーぐるさんへのお手紙みたい!!
猫ちゃん、ぐるりと回転しているけれど、えのんちゃんもぐるりとやったとか??そんなことないよね??
まあ、賄賂なしでよくやりました!!P様の一言に笑った!!

白のハナミズキ大好きなの。ありがとう!!アップしてくれて!!だいぶ、がんばっておられますね~~~。すごい!!
2007/04/23 17:05  | URL | きみかる #-[ 編集]
- きれいです~♪ -
白い花水木♪大好きです♪
見上げる写真も好きです~♪
州´ー`州 マッタリ
2007/04/23 23:48  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
こんばんは!
はい!にゃんに認められましたデス。多いばりデス!
木彫、気に入っていただけて光栄です。
贈呈~(笑)
2007/04/24 02:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!
にゃんと一緒にごろん?家の中ならやったかもしれないですが、ここは駐車場なので、私もさすがに人目を気にしますよ(笑)
仙人様と文通?(笑)仙人様が動物園に行くとき、ついていったら、動物がいっぱい振り向いてくれそうで、いいな♪わくわく。
2007/04/24 02:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんばんは!
Yueさんも白派ですね?どちらも綺麗だけど、
赤のほうは、もう夕方だったので、ちょっと写真に心残りがあったのですよね。こちらは、調子にのって撮っていたら、電池切れになりました(爆)
2007/04/24 03:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/82-619fe0b1

| メイン |
