--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘンゼルとグレーテル
2007/04/20(Fri)
皆様こんにちは!

挨拶から始まるときと、そうでない時があるのは、
勿論その時の気分ですが、挨拶って大切ですね

さて、今日は、
いつも使用していないプリンターをえっこらせ~と出してきて
いざ使おうと思ったら、
あれれ
コードが1本足りな~い  うらめしや~ という出来事がありました。

一生懸命探して、
どの位時間がたったでしょうか・・・

結局、見つけたのは一番最初に手にして
「これは違うな」

ぽいっ

としたコードでした。


あれれぇ?


幸せの青い鳥は、やっぱり近くにいるのですね。
ヘンゼルとグレーテル、大切なこと、教えてくれてありがとう


思いながら

すごいことに気づきました。


ヘンゼルとグレーテル

一文字間違うと

20070420230905.jpg

まぁ大変!

皆様もお気をつけあそばせね 

(※追記・・・既にイラストでヘンゼルがヘンデルにすりかわっていました。。。てへ)



で、全然関係ないのですが、
花水木が咲き始めていました。

まだ、これからというところですが。

0420-1.jpg


0420-2.jpg


ちょっと既に日が暮れ始めていたので、
アップ関係しか残せませんでしたが、
ひとつ不思議な写真がありました。

なんでしょうね?


0420-3.jpg

(ちょっとぼけてはいるのですが)
不思議 不思議~

もしや、ドラ○ンボ○ル?
出でよ!神龍~!!



banner_02.gif
↑ブログランキング参加中
コチラで不思議体験!!なんと、違うページにとんじゃうんです!きゃっ


いつもありがとうございます。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<またまたリベンジ! | メイン | 京都>>
コメント
-  -
今日の絵の木彫りの青い鳥、仙人さまのリクエストだったのね!!アレ、印象ふかかったもんね・・・
ハナミズキ、咲いてきましたね~~~。綺麗に写真撮れているじゃない。あの花桃の天才的写真が強烈な印象があるから、あれ、どうしたの?と思ってしまう。
この色いいよね。これ、うち貝殻虫にやられたのよ。もう、公園で見るだけ。きみかる、このハナミズキの実も大好きなのに。ああ、やっぱり今日のきみかるは侘びさびの世界だわ・・・
2007/04/20 23:53  | URL | きみかる #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
あぁごめんなさい、きみかるさん。天才的な写真は今も良く撮っているんだけど、あまりに印象派すぎると世間に飽きられそうで・・・ついお蔵入りに。
ちなみに、侘びさびのきみかる写真(特にモノクロ)は雰囲気出ていて素敵なのですけど、
ブログテンプレートのイメージにあわせると真子ちゃん、もっとカラフルに描けば良かったのかな~と思っていたのですよ。
まぁ何でもありなのがきみかるワールドなのかな♪
2007/04/21 00:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
へんですとぐれてる・・・夜中に笑わせないで
くださいよう~!もう♪

でもめちゃめめちゃ今日もかわいい^-^b
はなみずきってこゆう花だったのね!
勝手にしろだと思ってましたよ~

わたしお花すきだから勉強になります^^
2007/04/21 00:18  | URL | はち子 #-[ 編集]
- んも~~ -
ENOさん、サイコー!(≧∇≦)
らぶ~~♪♪♪
2007/04/21 00:23  | URL | DAHLIA #-[ 編集]
- はじめて☆ -
ハナミズキってかわぃぃお花なんですねッ(★´∀`)
ひととようの歌思い出しました♪

今日もかわいいイラスト、心が和みました(●´w`○)
2007/04/21 03:14  | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
- はち子さん♪ -
おはようございます!
白い花水木もありますよ。なんだかもっと違うのもあったかも・・?木全体に咲くから、とっても絵になります。
一番お花の勉強になるのは、pole poleさんのブログですよ~。すごいの♪
2007/04/21 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- DAHLIAさん♪ -
おはようございます!
ちょっとお久しぶりでした♪
ありがとうございます!その後、落ち着いたのでしょうか?
らぶ?・・・ぽe-420
2007/04/21 07:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
おはようございます!
ね、あの歌、思い出しますよね♪座って歌わなくちゃ!
ありがとうございます~!
あけさんの(●´w`○)←これ、かわいい♪
2007/04/21 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- おはようさんで~す♪ -
爆・爆!!!
うーなんちゃんの「ぐれてる」おもちろいぃ~!!!

花水木~♪きれいだねぇ~大好き~♡
近くにピンクのは無いなぁ・・・探してみよう!
2007/04/21 08:28  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさん、関西出身者(わ・た・し♪)も楽しめる、アホアホネタ(笑)をありがとう。LOVE。
ちょっとずつ(目が疲れるから~)過去のブログ読ませてもらおーっと♪
ハナミズキ、お花だと思ってた部分が、実は「ガク」なんだと、数年前に知りました。うちの近所も、そろそろハナミズキの並木が楽しめそうです♪
2007/04/21 11:52  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おっとっと~出遅れた~

えのんちゃんは変で うーなんは ぐれているの?

で 無事プリントアウトできたのね?
それはよかったです。

ハナミズキ 咲き競っていますね。
今年はまだ撮っていないけど えのんちゃんがチャンとアップしてくださったらから パス!

ほんとだ!ドラゴンボールみたい!
エイリアンですね~これは。
えのんちゃん 何かミッションを受けなかったですか?
2007/04/21 14:30  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ヘンゼル→ヘンデル→へんですってやっぱ変だな・・
おっ!木彫り登場!v-424v-421
2007/04/21 17:46  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
今日も可愛いイラストと、綺麗な写真ですね~
私は以前、花屋で働いてたことがあるんですが、花の名前に詳しくないのですよ~
花水木がこんな可愛い花だったのも知りませんでした( ̄▽ ̄;)
もっと勉強しなくちゃな・・・
話は全然違うのですが、ENOさんのお誕生日とうちの旦那さんの誕生日が一緒でした!
今頃気付いたんですけどね。。。(・∀・*)ゞ
2007/04/21 19:42  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは!
はい、うーなん、ぐれちゃいました。どうしましょ(笑)
もかままさんの大好きって、いっぱいありそうだなぁ♪
2007/04/21 19:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんにちは!
はいあほネタだらけですよ♪
花水木も、あれが、ガクなのですかー。そういう花、たまにあるけど、だまされた気になりますね(笑)
2007/04/21 19:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんにちは!
えっ、パスしなくていいですよ。P様のはまた違うんだから。ぶんちゃんと花水木~・・・はちょっと背が高くて難しいかな。
そして、なんだかわけがわからなくて(?)皆さんがスルーしたという(笑)ドラゴンボールの件、ふってくださってありがとうございます!ミッション、私の意識がなくなった時に既に果たしているかもしれません!
まずは、屋根から屋根へとびま~す!
2007/04/21 19:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
こんにちは!
さすが仙人様!いつのまにか、ヘンゼルがヘンデルになってましたね(汗)気づかなかったわん。
はい、拍手と拝み入りました~!ありがとうございま~す!
2007/04/21 19:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんにちは!
ありがとうございます!
なんと、みぃさんのご主人は、私の生き別れのふたごのお兄ちゃん???
まぁ、それはおいといて・・では、みぃさんと私の相性は、ばっちり☆ですね♪
2007/04/21 19:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 感化させられて -
文章も面白かったのですが、何よりもイラストの絶妙さに
舌を巻いて喉が詰まりそうになってしまいました。
何だかENOさんに影響されたような文章を書くようになってきました。
「正宗にーちゃん」に「こどもびいる」いやたまげました。
2007/04/21 20:25  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます!
asitano_kaze さんは、ムーミンぱぱ的な素敵な方なのに、私の文に影響??・・・悪い影響でないことを今は、ただ祈っています。(笑)
2007/04/21 20:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ( ̄□ ̄;)!!ぐれてる -
こんばんはー!
ぐれてるうーなんちゃん( ̄▽ ̄;)!!
迫真の演技なんですね!?

花水木の赤もいいですね~
ENOさんのご近所の花水木はあんまり背が高くないのですか?
うちの花水木はちょっと花を撮影するにも高いので
昨年は見上げることしかできませんでした(ノд-。)
脚立が欲しいところです(-ω☆)
2007/04/23 23:46  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪  -
こんばんは!
うーなん、めずらしく不良になっています(笑)
花水木、街路樹のは、小さめですね。私の背よりも低い所に花があったり・・・でも、土の良いところは、かなり大きくなりますよね。大きいほうが、かっこいいとは思います♪写真はたしかに大変・・・
2007/04/24 02:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/81-4eb1fc9f

| メイン |
