--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう♪
2007/04/06(Fri)
皆様こんにちは!
前回の記事、「ねこカメラ」を探し彷徨う私に
おやさしいコメント、どうもありがとうございました

皆様のあたたかいご支援のもと、
20070406213435.jpg


という絵を掲げる予定だったのです



ががが・がーん。



・・・いえ。

ちょっと落ち着くことにしましょう。

まずは、こちらをご覧ください。
0406momo.jpg

この写真は、私が、美しい桃の花をアップで撮ろうとしたものです。

おわかりになりましたか?
そうです!

このように、クリアーに写るべき写真が、本人の意思と関係なく
加工無しでこのような奇跡的(?)に幻想的な写真となってしまうように、

世の中は何が起こるかわからないのデス。


はい。
本日も見当たりませんでした。_| ̄|○

私は、諦めました。

・・・・書店で買うのを。

おうちに帰ってネットで注文~♪
世の中便利になりましたね


しかし、世の中、捨てる神あれば、拾う神あり・・・とは、良く言ったものです。

本屋さんで必死に探していたので、
こんな素敵なモノを見つけて買っちゃいました。


20070406214834.jpg

㈱永岡書店発行 わんこ先生の家計帳 2007年版
フルカラーなのに450円で絶賛発売中!!!こりゃいいワン!


既に今、1年の4分の1を過ぎたことをさしひいても
余りあるこのかわいさ

わんさんたちが「目標をもてばお金が貯まるワン!」
・・・うん、そうだねぇ、そうだねぇ。

中を開けば毎月、かわいいわんこさんが「今月はどうだった?」ときいてくる。

週間だってしっかり管理しなくちゃいけない。
「ワン!weekのまとめ」がついてるよ!

8月には「ここらでちょっとひと休み」
・・・えっ?休んじゃっていいの?

最後のページの『2007年をふり返って』のページには
しっかりふり返ったわん×3!!

です
たとえ、私が、この先、この家計帳の利用法を誤ったまま突き進もうとも・・!

私は、編集スタッフの佐藤さんを尊敬します。



ところで、話題変わりますが、
4月6日今朝方、Sさんが元気な男の子を産まれたとのこと!
この場をかりて、おめでとうございます

Sさんとは、ネットの世界だけでの知人なのですが、とても博学でかっこ良い女性デス。

ここに訪れてくださっている皆様とも、ほとんどお会いしたことがないわけですが、
不思議なご縁でもあり、ありがたいご縁だなぁとつくづく思いました。

20070406221357.jpg

↑色紙は、相田みつをさん筆。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!




banner_02.gif
↑ありがとうございます~
コチラでブログランキングへとべます♪

こんなところまで読んでくださったり押してくださったり、ありがとうございます!

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<たぬきのお花見 | メイン | 鳥居のない神社>>
コメント
- あれま -
本屋さんになかったんですね
でも確かに今はネットで注文できる時代ですからね
中身を見てからというのでなければネットは便利♪
ワンちゃん家計簿もなかなか

私はPC上で家計簿付けていますよ(笑)
2007/04/06 22:59  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ひぇ~~~、もしかしてENOさんは写真の
プロですか?
こんな幻想的なものを撮るなんてv-8
私も人の幸せを祈るばかりですが、
これからもよろしくお願いしますだ・・・(^^♪

2007/04/06 23:27  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
enoさん、さっきpolepoleさんのところの書き込みみて、大笑いした~~~!!!それからびーぐるさんのところへいってもまた笑わせてくれて幸せをありがとう!!それで、桃の花・・・きみかるもマクロの練習していてこうなるときがあるよ。気にしない!!
わんこ家計簿、気に入った!!是非、きみかる様も手にいれとうございます。とにかくカード払いで某ブログ管理人Pさまに「カード払いは借金です!!」と怒られているしだい。ENOさんブログ、気に入りましたのでリンクさせてくださいませ。ペコリ。
2007/04/06 23:51  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ギャップあり過ぎ~! -
世の中便利になったもんですね~
って 今日 ついに手に入れられたのかな?と思っていたのですが・・・

絵と実際とが違い過ぎ!
あはは!クリヤーでなくともいいんです。充分アートしていますから。
捨てるに捨てられない画像ってありますから。
でも 今日の私は たくさん捨てました~
もう戻ってこない!と思いつつも。
家計簿 えのんちゃんは いうまでもなく誤った使い方をするのではないかと 初めから疑っていますが・・・

S さん お幸せに!

2007/04/06 23:59  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 家計簿~ -

赤い文字にはきけんを感じます~(笑)

十年ほど付けてたけど・・・危険は回避する事にしてますわぁ~~~はは!(涙)

狙って撮れたらプロが泣きそうな~いい写真ですねぇ!
2007/04/07 14:40  | URL | もかまま #-[ 編集]
- お金が貯まればいいですね -
飛躍につぐ飛躍。
そのあまりに飛び方が面白くてついつい身を乗り出してしまいます。
桃の花の写真がどうなるのかと思わず案じてしまいました。
わんこの家計帳、面白そうです。
ENOさんが次々買いまくって赤字を出してしまわないかと、ひやひやわくわくしております。
2007/04/07 18:52  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
しーたけさんのつける家計簿は、なんだかとてもプロっぽくて、完璧な気がします・・・。
私はズボラー1号だから(汗)
2007/04/07 20:45  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
こんばんは!
ありがとうございます!仙人さまは、くっきり、はっきり、鮮やか専門ですものね!こんな写真はきっと難しくて、写せないですね(大きく出たぞーぅ)
そして・・・いつも人の幸せを祈っていらっしゃったのですね。。私もあやかろうと思います。南無南無~。
2007/04/07 20:55  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!
わーい、ありがとうございます!これからも雰囲気フォト満載で頑張ります!
カード好きなのですか?P博士の言う通りに進んでいれば間違いはないですね!
リンクの件、ありがとうございます♪私もいろいろ追加させていただきたいなぁ~と思いつつ、ほったらかしになっていた部分が・・・。
2007/04/07 21:12  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  pole poleさん♪  -
こんばんは~!
捨てるに捨てられない・・・というの、私はすごく多いパターンなのですが、整理しないと後でとんでもないことになるのですよね。。ふうう。なにせ、ズボラー1号ですから。(またでた)
わんこ先生の表紙のダックスさんって、P博士に似てます?先生っていっても博士みたいな姿で、私の中のイメージがダブりました~♪
2007/04/07 21:16  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは~!
そうですね、危険は回避しないと。いざとなったら、お金拾えばいいし(←ウソ)
これからアップしようとしている記事は、もかままさんに捧げるものデスよ・・・ふふふ。
2007/04/07 21:19  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
こんばんは~!
ジャンプ力はあるほうなのです(笑)
桃の花、オチはなくて、すみません(汗)
いやぁ・・お金はですね、天下のまわりモノですから、少し使わないと入ってこないのですよね(と知った風な口をきくヒト・・・)
赤が出ないように気をつけま~す!
2007/04/07 21:23  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/67-5a21d42e

| メイン |
