--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病は気から
2007/03/22(Thu)
皆さんお元気ですか?

私は、どうも今日、調子があがらず
やらねばならぬ~ことも
のーろのろ・・・

(昨日、食べ過ぎたかな?胃の具合が・・・(ノ-_-)ノ

こんなことではいけない。

『世界一しゃべり続ける男』みのもんた氏を見習って
いつでも絶好調!!でなければっ!

20070322202729.jpg


って、あの人は、すごすぎですから

そして単調なまま、夜になってしまったのですが、
テレビ東京で
『子犬しつけ王選手権』
やっているではないですかっ!
かわいすぎるわんこさん達が頑張っているではないですかっ!
マイクかじってるわんこさんがいるではないですかっ!


出だしからとっても好みなダンクちゃん登場!
いろいろな誘惑に耐えて「待て」を貫くその姿に感動です!
20070322203215.jpg

ずっと寒そうに、ぶるぶるしていたのが気になりましたけど。

皆さん見ましたかー?!

そんなこんなしている内に、
今更ながら絶好調になりましたよ。

『病は気から』というのは、本当ですね


さーて、はりきっちゃおうかなー!!



banner_02.gif
↑わんクリック♪ありがとうございま~す

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<神社にて | メイン | 春分の日に春満喫>>
コメント
- 睡眠不足にならないように -
胃の具合おさまったようでよかったですね。
で、ダンクちゃん登場で、ようやく快調に。
でも、張り切るときはすでに夜も更けて。
睡眠不足にならないように早く寝てください。
2007/03/22 22:11  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 大丈夫ですか? -
という私も昨日出張から戻ってきたら胃痙攣になってしまいました(T_T)
ゆっくり休んでください
私はこの週末のんびりします
2007/03/23 07:56  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- おはようさんです~♪ -
寝不足は美容の大敵!!!(私には関係ないけど・・・(_ _。)・・・シュン)
御身大切に~~~♪
美味しいもの食べ過ぎたんやねぇ~~~(笑)

「子犬しつけ王選手権」
前半 見落とした・・・残念!!!
2007/03/23 08:24  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 季節の変わり目ですからね~ -
お大事になさってくださいね。
私も今日は微熱状態なんです。
まぁ、理由は大学に書類をとりにいかなくちゃいけなくて、
またまた知恵熱だしてるだけなんですが^^;

テレ東、うちじゃ写らないんですよー(T_T)
可愛い子犬たちを見たかった…orz
2ヶ月くらいしたらお昼に放送するかな? 見たいです~。
2007/03/23 09:09  | URL | ぽし #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんばんは~!
asitaぱぱ的なやさしいお言葉ありがとうございます♪

あ・・でもちょっと夜更かししてしまいました~(ノ*゚ω゚)ノ
今日は早寝します!!
2007/03/23 19:39  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- しーたけさん♪  -
こんばんは~!!
おかえりなさいませ~!!
お仕事疲れのしーたけさんと、食べすぎ(笑)の私では
・・・v-12
コメント書けなかったのですが、しーたけさんの
ハクモクレン、感動しましたっ!!
2007/03/23 19:41  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは~!!
ありがとうございます♪
もかままさん、見落としても、3兄弟がナマでいるんだからいいじゃないですか~!
あ、でもしつけの見本にするのかな?
2007/03/23 19:42  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- ぽしさん♪ -
こんばんは~!!
ありがとうございます♪
ぽしさん、いそがしそうだものね・・・がんばって!!
私は、すみません、食べすぎです(笑)
そっか、TV東京だもんね、全国ではなかったのですよね。。今日のパンダは見れてるのかな?
2007/03/23 19:44  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  -
えのんちゃんも体調がお悪かったのですね~
って 前日 鯛の食べすぎではないですか?

実は 私も昨日はとても体調が悪くって 皆様の所には行かれませんでした~
私は 何を食べたのかな~???
やっぱり 胃の調子がイマイチでした~
えのんちゃんは もういいの?
2007/03/23 20:25  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- P博士♪ -
( pole poleさんは、びーぐるさんにならってP博士となりました!)
あらら、P博士、具合悪かったのですね。なんとシンクロでしょうか。私達は生き別れの姉妹?e-267
・・・てアホな話はおいといて。
ぽしさんのコメントにもありましたが、季節の変わり目って、体調崩しやすいですからね・・・。私はもうすっかり快調ですが(笑)P博士は繊細そうだからなぁ・・・お大事にしてくださいっ!
(ぶんちゃんも心配してたのかなぁ)
2007/03/23 21:01  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/53-cccae82e

| メイン |
