--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春分の日に春満喫
2007/03/21(Wed)
背広姿に野球帽、
左手に花、右手にやかん。

そんな姿の初老の男性が、道路を歩いていました。
お墓までは、まだ200M余。
がんばって・・・心の中でつぶやきました。

お彼岸ですね
世間には、半額「おはぎ」があふれていて幸せを感じています。



今日は、白い春の花に出会いまして、
写真を撮らせていただきました。


エントリーナンバー1番・雪柳~。
20070321230928.jpg

あぁ、お花に埋もれたい♪



エントリーナンバー2番・こぶしさん。

20070321231110.jpg

白い花と青空は良く似合いますねぇ。



エントリーナンバー3番・寒緋桜さんとこぶしさんのコラボ。

20070321231217.jpg

ちょうどお隣に咲いていたふたつの花があわさって華やかでした。




春の花を満喫・・・

そして

今日、私は桜鯛をたくさん食べました。


20070321231500.jpg


桜の開花前におなかの中を桜だらけにしてしまった 
わーい。


実は、まだおなかがいっぱいすぎて
思考能力が鈍っております。

ぶっちゃけた話、眠いです。

え?そういう時は、早く寝たほうが良い?

ありがとうございます。





それでは、また明日



banner_02.gif
↑眠いのでこれで失礼しますが、気が向いたらクリックお願いします♪




この記事のURL | オデカケ | CM(9) | TB(1) | ▲ top
<<病は気から | メイン | ついに解禁!>>
コメント
-  -
うわ~、うわ~、うわぁぁぁ~~☆
すっごくきれいですね! 雪柳、本当に雪みたいだ~。

お魚づくし、いいなぁ~。
普段独り暮らしだとどうしても処理しやすいお肉に頼りがちなので、
お魚は時々無性に食べたくなります。
ブリのお刺身食べたいなぁ……。
2007/03/22 00:37  | URL | ぽし #-[ 編集]
- ぽしさん♪ -
春はいろんな花が顔を出してて楽しいですね~♪

魚・・・そうですよね。
そんなに量はなくてもいいから、ちょっとずついろいろ食べたいけど、一人暮らしだと微妙・・ということありますね。
たまには、回転寿司とか(* ̄ー ̄)ノ
2007/03/22 08:24  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 雪柳~~~♪ -
綺麗に咲いてきましたねぇ~~~
よく行く公園満開です・・・撮ってないけど・・・

えのんちゃん鯛~~~
可愛いくってぇ~食べちゃいたい~~~♪

1人暮らしのとき・・・
キャベツと卵とマヨネーズが主食だったなぁ~(笑)
2007/03/22 10:15  | URL | もかまま #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
雪柳♪リンクしました♪

綺麗ですねぇ(*v_v*)
風にゆれながら咲いている雪柳さん
いいなぁ♪
癒されました(*^_^*)
2007/03/22 15:39  | URL | Yue #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
雪柳、かわいらしいお花ですよね♪

えっえのん鯛、食べられちゃうんですか(笑)それ逃げろ~!!

そして、もかままさんがマヨラーだったとは!
でも結構役立ちますよね♪
2007/03/22 18:20  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪  -
ありがとうございます♪
どうやら、今回は雪柳さんが人気だったらしい・・・。
Yueさんの癒し写真には全然及びませんが、
きれいなモノを簡単に写真というかたちで残せるというのは、素敵なことですね~。しみじみ。
2007/03/22 18:23  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- どこで笑ったでしょう? -
ENOさんのブログでたいがい1度は笑うんですよ。
で、今回はどこで笑ったか。
>そして
 今日、私は桜鯛をたくさん食べました。
ENOさんの心の落差が面白いんですねぇ。
鯛のイラストもお見事。
2007/03/22 18:26  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
こんばんは。初めてお邪魔しますぅ。
上手なイラストと写真満載で楽しいブログですね。
P博士がプロと言われておりましたがすごいんですね。v-12
また寄せてもらいます。v-421
2007/03/22 19:21  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- びーぐるさん♪ -
こんばんは~!!
ご訪問、ありがとうございます♪
P博士こそ、プロかと思うのですが・・・(笑)
個人的趣味に走る自己満足世界ですが
ぜひまた遊びにいらしてください。
2007/03/22 20:22  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/52-7ec20974

My little garden(35)/雪柳
~ My little garden ~雪柳Spirea香る花に 縁る(ゆかる)ように咲く 小さな白い花 …
2007/03/22 14:39  * Di Verde *
| メイン |
