--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに解禁!
2007/03/20(Tue)
新聞を見てしまいましたよ。
新聞にでかでかと出ていましたよ。
(3月20日の新聞をひらくよろし・です

ついに、
あの御方がっ!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ジャック・スパロウ現る!

パイレーツ・オブ・カリビアン<ワールド・エンド>
ついに映像初解禁!!です。
(あ、ひこにゃんのことだと思いました?)


と。言っても。
シリーズの1も2もご存知無かった人には
何のこっちゃ・・・ですかね(笑)


パイレーツ・オブ・カリビアン第3部にして完結編。
カリスマ俳優ジョニー・デップ氏演じる怪しい海賊ジャック・スパロウと愉快な仲間たち(?)の繰り広げる匍匐絶倒☆海賊映画です♪

およその内容をご案内しましょう

20070320210523.jpg

それ、説明になってませんから。

前売券を購入すると『ジャック・スパロウ身代わり人形』が
もらえるそうなのですが・・・

えっ。ジャックだったら身代わりになるより
身代わりにさせられそう・・・と
思った私は、うたぐり深い罪な人間でしょうか・・・_| ̄|○


20070320211517.jpg

とりあえず、ロードショーは、まだまだ先です。

楽しみだなぁ♪



banner_02.gif
↑いつも趣味に走ってしまいすみません。
それでもよろしければ応援のクリックを♪ありがとうございます~





この記事のURL | オキニイリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春分の日に春満喫 | メイン | 美味しい黄色>>
コメント
-  -
これ!これ!見たいと思っていました。
ミスター ジョニーディップはとってもセクシーですものね。
でも 最近 映画館には全く行っていませんのです。
ワンと暮らし始めてから行かなくなったところ いっぱいあります。
でも その分 ぶんといっしょで癒されているからいいか!
2007/03/21 01:39  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole pole さん♪ -
pole pole さんのイメージって、映画とか舞台とか美術館とかよく見に行ってそうな感じ(私見)ですが、なるほどぶんちゃんがいると心配で(?)置いていけないのですね。ふふ、女王様だわ。
田舎では見当たらないのですが、ハイソなワン様達が集う、ドッグカフェなるものに、行って見たいと夢見る私です。
2007/03/21 09:05  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- よくわかりました -
私は映画のことをまるで知りませんでしたが、
ENOさんのすばらしい荒筋を読んで
いっぺんで分かりました。
なるほど、そういうことなんだ、と。

2007/03/21 20:36  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんばんは~!
あれでわかっていただけるとは、
ある意味、すごいですよ♪
自慢してもいいかもしれませんよ♪
映画は行かないとそれでもいいのですが、一度行き始めると癖になるのですよね~(笑)
2007/03/21 23:32  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  -
私はあんまり映画見るタイプじゃなくて、
ジョニーのことも「パイレーツ」見るまで知らなかったんですが
(↑ディズニーのアトラクションが好きで見に行った変わり者)、
それ以来友人の「彼は7つの仮面をもつ男よ」発言に、
いくつか主演作品を見て好きになりました★
「呑み込まれた」ってなると
「生きてるの!? 死なないでーっ(叫)」
って反応が普通だと思うのですが、
キャプテン・ジャック・スパロウに関しては
「あぁ、たぶん今まで呑み込まれた海の幸を堪能しながら
のんきにお昼寝とかしてそう…」
なんて思ってしまいます(笑)。困ってるとこ想像できない。
むしろ助けようとするウィルたちが大変な目に遭いそうだ。
う~~、早く続きが見たいです★
2007/03/22 00:34  | URL | ぽし #-[ 編集]
- ぽしさん♪ -
友達発言「7つの仮面を持つ男」面白いですね。
でも、すごい印象的な人というか、目力が強くて
気になってしまう人ですよね。
ワールド・エンドは観賞後、お互いネタばれしない程度に
報告しましょうね♪
そーいえば、チョコレート工場では、りすさん出てましたね!(私の中でりす族とハム族は仲間)
2007/03/22 08:19  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/51-0c0b2a1a

| メイン |
