--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい黄色
2007/03/19(Mon)
これ、何だかわかりますか?

0319apple.jpg


黄色いのはたまご?
クリームパイ?

いえ、いえ
黄金のアップルパイ♪です。

先日から何回かにわけて、Yueさんに美味しいもの自慢を
されていたので、私もまねっこ(笑)

このアップルパイ、好きなのです♪
某スーパー内のパンやさんで売っているものなのですが、
ごろんとりんごが入っていて、クリームがじわっとでてきて
美味、美味。

りんごは、日本では、古くは薬草関係の本に登場しているらしく
体にも良いのですよね。
(と言い訳をしながら食べる私)



そうそう。


黄色といえば
三毛猫!(ふふ。我ながら無理矢理なひっぱりようだ)

以前、ブラックコリデールさん(羊)の件でご紹介した
伊香保グリーン牧場には三毛色うさぎさんがいるそうです。

はい、ただ、うさぎの絵が描きたかっただけです~。

20070319235422.jpg


あまりうさぎさんに詳しくないのですが
三毛うさぎさんは、あまり見たことないです。
(私だけ??)

三毛猫と三毛うさぎさんを飼っている人がいたら、
是非ツーショットを見せていただきたいものです。
三毛犬でもいいなっ♪

ちなみに、春休みシーズンに入り、伊香保グリーン牧場さんは、
GWまで『春の牧場フェア』をやっているそうですよ。
コリデールさんもうさぎさんも、大忙しなのかな。

いろいろな場所で春のフェア・イベント始まりましたよね。
わくわく

桜もまもなく
楽しみです 



banner_02.gif
↑ブログランキング参加中♪
つけ耳をつけて頑張っている「うーなん」に一票よろしくデス♪








この記事のURL | オデカケ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ついに解禁! | メイン | 予想通り>>
コメント
-  -
アップルパイ おいしそうですね~
あんまり食べないのですが えのんちゃんがご紹介くださったせいで 食べたくなってしまいました~

三毛ウサギ 三毛猫 三毛犬ね~

そういえば うちのぶんは 三毛犬です~
血統書にもホワイト ブラック & タン(茶)と記載されていますから。
面被りの顔は 黒と茶とで 胴白抜けの体は 白に 黒の日の丸が背中にあります。ついでに腰にも~
面被り 胴白抜けというのが日本テリアの色の特徴です。
考えたら三毛犬でしょ?エッヘン!
2007/03/20 00:33  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  pole poleさん♪ -
えっへんって、えばられちゃった~e-274
でも、「考えたら三毛犬」って・・・。

日本テリアさんは、体が牛さん模様なのもチャームポイントですよね♪

でも、三毛犬ぶんちゃんかぁ・・・なんか腑に落ちないものが(笑)
2007/03/20 00:52  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  -
アップルパイおいしそうですe-266
最近食べてないな~、う~ん食べたくなってきましたe-257

三毛のうさぎって私も見たことないですe-451
うさぎちゃんってあのひくひくさせるお鼻が
とってもキュートですよね~e-420
春のイベント、今年は社会人生活1年目だからあんまり余裕はないだろうけど、
桜くらいは写真を撮りに行きたいですe-271
2007/03/20 01:44  | URL | ぽし #-[ 編集]
- おはようさんです~~~♪ -
きゃははは~~~♪三毛犬?!

うちの子(もか)も三色でぇ~す! (←思いっきり手を上げてます!(笑))

三毛うさちゃん~~~『動物奇想天外』だったかな?で、見たことある!
なでなでしてみたい子だわ~~~♡
2007/03/20 09:00  | URL | もかまま #-[ 編集]
- ぽしさん♪ -
こんばんは~!!
うさぎ、実際には、ちょっとふてぶてしい(笑)子にばかり会っていたため、イラストも意地悪顔になっているという・・・裏話。でも、かわいいですよね。耳たれの子とかも素敵♪
ぽしさん、いよいよ社会人ですかぁ!どきどきの春ですね~!!
初任給できっとしずちゃんへのプレゼントを買うのだろうなぁ(笑)愛ねe-266
2007/03/20 20:51  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
三毛犬もかさん(笑)ご申告ありがとうございます。
また、本日のお食事まで黄色ブームしていただき
ありがとうございますe-465
そういえば、モルモットも三毛さんがいますね。
それは、出会ったことありました。
2007/03/20 20:55  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 三毛ウサギはじめて -
美味しそうなアップルパイの次は
三毛ウサギ。
黄色でひっぱってきましたか。
この飛躍の仕方は面白いです。
三毛ウサギなんて見たことありません。
で、リンクをたどってみてきました。
やっぱり初めて見る三毛ウサギでした。
とても可愛らしいです。
むろんENOさんのイラストも。
2007/03/20 21:30  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんばんは~!!
ありがとうございます。
三毛うさぎさん、かわいいですよね♪

黄色い鳥は、インコとかひよこで
野鳥はいないのかな?
asitano_kazeさんの撮ったひよこは、かわいいだろうなぁ♪
2007/03/20 21:34  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- (*´ェ`*)おおぅ -
美味しそうなアップルパイ・・・(。・ρ・)ジュル
黄金の菓子ですな(-ω☆)

三毛ウサかわいいですね~♪♪
なでなでしたーい(*´ェ`*)
ウサギの鼻をぴくぴくするのや,お耳のけずくろい?するのもたまりません・・・。

うーなんちゃんのつけ耳を私にも~~~~(壊)
2007/03/22 14:34  | URL | Yue #-[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪  -
Yueさんの「うまうま」攻撃に対抗?したのですが
その後も続くうまうま写真・・・既についていけてません(笑)

うーなんつけ耳、私も気にってます♪ふふ。
2007/03/22 18:25  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/50-c69d1e6e

| メイン |
