--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑いのあるひととき
2007/03/14(Wed)
実は、私、
キリ番ふんじゃいました~




自分のブログだけど_| ̄|○


でも、意味あるキリ番だったのですよ。
ほら。

20070314212608.jpg


悪徳商人が高らかに「ほぉっほぉっほぉっ」と笑う横で

4 4 4 4
しっしっしっしっ


皆さんも、どうぞ
8888 はっはっはっはっ
9999 くっくっくっくっ

栄誉ある笑いのキリ番、目指してください



さて。

皆さんも気になっていたかと思います。
いや、そんなことはあるまい。

以前、私に写メールで送られてきた
かわいい「シーサーちゃん」

既に、ちゃんと私の手元にきていますよ。
はい!どーぞ!!

20070314213118.jpg


漆喰でできているのだそうです。
う~ん、元気そう(」≧∇≦)」

あ、
背景が気になります?

あなたは、目のつけどころがいいですね

それでは、ちょっと
ひいて!
ひいて!
20070314213426.jpg


シーサーちゃんの下にあるのは、
シーサーだらけカレンダーです。

0314-3.jpg

シーサー勢揃い~

このカレンダーの名前が、またまた素敵です。
0314-4.jpg


シーサーカレンダー
天 才 !


20070314213745.jpg


天才!!

しかも皆笑顔だよっ!

笑顔って元気がでますね!!



ちょっと馬鹿にされてる気もしないでもないけど。


banner_02.gif
↑はっはっはっ♪笑って押しちゃったよ。
・・・って感じでお願いします。



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今日の日は、さようなら。 | メイン | いただいたのは・・・>>
コメント
-  -
先日はコメントありがとうございました。
「つき★はむ」の管理人ぽしです。
ENOさんの和心あふれるイラストを
ちょくちょく見学させてもらってました。
読み逃げしてしまっていて本当にすみません(>_<)

シーサー、いいですよね♪
3年前くらいに初めて沖縄に行くまで、
シーサーって狛犬みたいな怖い顔ばっかりと思っていたのですが、
おみやげ屋さんに行くととってもユーモラスなかわいい
守り神様ばっかりですっごく和みました★
やっぱり笑顔が一番ですね!!!
2007/03/14 22:14  | URL | ぽし #-[ 編集]
-  -
こんばんは~!

カウンターをつけていらっしゃることさえ 気がつかぬ私です。
自分がつけていなからって 人様もつけていないと決め込むのはね~
むむむ~残念!

漆喰シーサー 実は私も好きで持っていますよ~
だって とっても可愛いんですもの。
ついでに漆喰の金太郎さんも持っています。
あっ!聞かれていませんでしたね。
このシーサーも可愛いです!
シーサーの上に乗っているのは ENO さんですか~???
2007/03/14 23:39  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 笑う門には -
ほんとこのブログで元気を分けてもらっています
どんな時でも笑顔で・・・
きっとそんなところに福がいっぱい来るんでしょう(^^)
ENOさんはいつも笑顔が絶えないそんな人柄なのかなって勝手に想像してます(^^)
いつも楽しい話題をありがとう(^^)
2007/03/15 08:11  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- ぽしさん♪ -
ありがとうございます!!

シーサー仲間ですね♪
でも私、怖い顔の狛犬や狛狐、狛なんとかさんも好きです。ぶさいくな中に(もともとかわいい子もいるけど)きらりと光るものが(笑)

2007/03/15 09:05  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- pole pole さん♪  -
こんにちは~!!

ひさかに、pole pole さんの撮ったぶんちゃんの小道具として配置されている、面白い品々を見て、なにやら、いっぱい持っている人なのだな、と思っていましたよ。
漆喰の金太郎、気になるなぁ。。。

あ、シーサーの上に乗っているのは「えのん」ちゃんです(笑)
2007/03/15 09:07  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは~!!

ありがとうございます♪
こちらこそ、しーたけさんには、いつも素敵なお写真を見せていただき、感謝感謝です!
去年のしーたけさんの「エゴの花」の写真は、私にとって衝撃の感動大作でした!
じ~ん・・・いつもありがとうございます。
2007/03/15 09:11  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- おはようございま~す -
あっははは~~~♪
いいなぁ~~~みんな笑顔!!!
「人生こーでなくっちゃ~♪」 ですね!!!

大昔に『石垣島』までは行ったなぁ~~~
って・・・沖縄より遠かったような???
海の蒼さにビックリ仰天!!!この世の物とは思えないぐらいにあおかった!!!
2007/03/15 09:14  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
最高
他人とは思えない・・・大好きなセンス
そんなものを持ってるのが おかしくてステキv-22
2007/03/15 12:30  | URL | サム #-[ 編集]
- 人それぞれに -
笑いはどこにでも転がっていますね。
でもそれに気づくかどうかです。
感受性のちがいもあるから、いろんな笑いがあると思います。
ひとそれぞれに楽しんで笑えばいいのでは。
ちなみに私はこのブログで頬の筋肉がすこし緩くなってしまいました。
2007/03/15 20:06  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- もかままさん♪ -
石垣島行ったことあるのですねー!!
いいなぁ。
海の青さが全然違うみたいですよね。
私は、大樹好きなのですが、そういう自然も元気そう♪

そして・・・
大昔って一体いつなんだろう(笑)
2007/03/15 23:12  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- サムさん♪ -
サムさんは、もしや、
私の生き別れの姉上???
(ってそんな人いないし、実際にも生きてる姉はおりますが・笑)

遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
2007/03/15 23:16  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
こんばんは~!!

笑いは健康のもと、だそうですからね。

健康体操第一~
ははははははっ!
ははははははっ!

はい、安心です♪
2007/03/15 23:20  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/45-42f5ff5e

| メイン |
