--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆まきしないとね!
2010/02/01(Mon)
立春を目前に、久しぶりに雪が降っています。

といっても なんだか朝には雪よりも凍結状態になっているようです。。。

雪慣れしていない地方の皆様、お互い無事生き延びましょう!!




先日、ケーキやさんで、節分の豆を買いました。

別に、豆を買いたくてケーキやさんに行ったわけではありませんが。


で。

やっぱりイベントしなくちゃね!という感じです。

h22_0201_01.jpg
はなまるは、鬼にはならないでしゅよ!


福は内!

はなまるは うちっ!



おうちが一番大好きな はなまる子さんです。


h22_0201_02.jpg
はなは、立派におうちを守るでしゅ!


h22_0201_03.jpg
ENO家は、はなまる子さんのおかげで
福だらけです。


でも、「鬼は外」は まだやっていません。

ま いっか~

この記事のURL | はなまるイベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<はなまるさんは あいかわらずです | メイン | ねずみ色の。>>
コメント
- おそろしいほどに美しい -
はなまるちゃん、プロのモデルさんで稼げるんじゃないですか。
3まいともにおそろしく美貌。
とくにラストはワンちゃんであることを忘れてくらくらときましたよ。
2010/02/02 22:11  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
はなちゃんのモデルがいいのか、ENOさんの腕がいいのか・・・
いい写真だわ~v-10

まだおしょとはさむいでしから、おうちが1番でし!
おうちをしっかり守ってくだしゃいね
2010/02/02 22:26  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
今日は豆まき!
うちも節分バージョン!
でもはなまるこちゃんには恐れ入りました~~
カッコいいね~祭りバンテン!
美貌もすごい!
2010/02/03 18:15  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
おう!凛々しいですねん♪

そうそう、はなまるちゃんが居てくれれば、
福だらけ~~^^

それにしてもちっちゃいお面!
わんこ用なの??(笑)
2010/02/03 18:24  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
- ハナちゃんは -
結婚して嫁に行ったら鬼ヨメになるのでしょうか?
というよりENO家からでないから大丈夫ですね(^^)
福を呼んできてくれるなんて嬉しいですね
うちにもお裾分けを・・・(笑)
2010/02/03 21:11  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
皆様、またまたコメレスが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
最近東へ西へ大移動もしながらうごめいております。。。

●asitano_kaze さん♪
う・・・美しいだなんて(笑
ありがとうございます。
庶民派がーるはなまるも、調子にのって喜ぶであります。


●小梅ままさん♪
ありがとうございます!
モデルいいです(笑
でも、最近私自身かなりカメラ無精になってきております。だめだなぁ~
成長記録は、大切だから、まめに撮らないと後悔しちゃいますね!がんばろーっと。


● pole poleさん♪
ありがとうございます!
豆まきは、ぶん姫様にならって頑張りました(?)
お洋服は、ご近所でたまに仕入れていたのですが
とうとう閉店・・・ pole poleさんみたに
手作りできればいいのになぁ。


●ういそらふう。さん♪
ふくふくです~♪
本人(犬)は、ほくほく芋のほうが良いようです。
お面は、飾りなのかな?小さくて可愛かったので、
買ってみたら、ジャストサイズでした!
わんこ用ではないです(笑


●しーたけさん♪
おお~鬼ヨメになるでしょうか。
一生箱入り娘で姫のままの可能性が高いようですね♪
しーたけさんのおうちにも
はなまるまめ子が豆まきに!!
(・・・って節分からだいぶたちましたね・汗)
2010/02/11 22:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ENOちゃん、おひさです。
もうレスが終わってるし・・・ま、いいや。
パソコンアウトで、そのまま遠征にいって
新しいパソコンよ!!ふっふっふ!!

はなまるちゃんの、きりっとした顔、なかなかいじゃん!!この洋服??祭りのハッピもいいなあ。
来年、我がわんわんらんども豆まきしようっと!

わんわんは、福でうちでいっぱい笑いをまいてくれます!!さいこ~ざんす!!
2010/02/13 20:37  | URL | べいべ #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
なんだか うっかり八兵衛しまくりで
遅くなってすみません!

おニューPCいいですね!
やっぱり最初は、動作も早くて快適ですよね~
でも、寿命は数年でつきるように設定されているように思う・・・(汗

わんわん福まき最高ですよねん!
2010/03/06 09:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/415-056abf89

| メイン |
