スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます!
2010/01/06(Wed)
h22_0105_01.jpg
またまた長いこと放置したままでしたが
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

門松今年もどうぞよろしくお願いします!!



いやぁ~2010年ですねぇ~初日の出 透過 pkk

世間様が仕事始めとなって ようやく更新しております(汗


今日(5日) やっと 念願の(?)
まいるーむ大掃除をしました。

毎年、年末年始は忙しくてばたばたしているのですが
今回は、また記録に挑戦という感じでしたので

こうして無事大掃除までたどりつけ
ちょっぴり達成感に浸っております。

はなまるちゃんも、ふんふんとチェックをしてくれました。

普段、私とは鼻息で会話をしてます。



今、お紅茶なんてものを飲んでおりますが
アフタヌーンティーではなく、ミッドナイトティーが欲しいと思うのであります。


ちなみに、普段はコーヒー派

h22_0105_02.jpg
パッケージやおまけ、キャッチコピーには、必ずなびく私です。



はなまるさんは、年末にワクチンを打ちに久しぶりに病院へ行きました。
h22_0105_03.jpg
なんだか ものすごーく 得意げな顔をしておりますが

びびりすぎて、病院に到着した途端 おもらし・・・

注射の時には、びびりを超越して ぬいぐるみと化し

先生に「おりこうだねぇ~」と褒められました。


普段は、ちょっと前足踏みそうになっただけでも(←勿論踏んではいない)

「きゃいん!!(やめてくだしゃいっ!)」とすごい声をあげるのですが

かなりの内弁慶です。


ということで、新年早々 支離滅裂に話が進みましたが
本日はこのへんで。


今年はともかく(笑)
1月は何回更新できるかなぁ~

ペース戻るといいですね(他人事)

では、皆様にとっても素敵な1年になりますように

スポンサーサイト
この記事のURL | wa和ワッ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ねずみ色の。 | メイン | 女優。>>
コメント
- 1番だ~! -
あけめ~ ことよろ~

わわ~1番それ!
お忙しかったのですね~
白虎ときましたか~~笑
まん丸お目目がなんとも言えず可愛いです。

ENO さんが忙しい時はおうちのお方がお世話ですか~
そのうち 忘れられちゃったりして・・・

今年も飛躍のお年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。
仲良くお付き合いくださいね。
2010/01/06 10:04  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 暇より多忙がいいです -
しばらく見ないうちに、またまた美人(犬)度アップしていますね。
そうですか。内弁慶ですか。
でもほとんどのワンニャンはお医者さんの前ではぬいぐるみ状態になるらしいですよ。
向こうも商売ですから、そうなってもらわなくては仕事がやりにくいとか。
忙しそうですね。
多忙は暇よりも何倍もいいです。
お身体くれぐれもご自愛ください。
2010/01/06 22:06  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
♪pole pole さん♪

あけあけよろよろです~♪
ありあとうございます!!

「はなまるも、大きくなったら、ぶんちゃまみたいに
かわいくセクチーになるでしゅ!」

私は実は7~8割は、自宅兼職場で仕事をしているので、
はなちゃんとは、ほとんど一緒にいます~えへへ
でも、それが年中無休になってしまう悪因なのですよね~(汗
あー私も はなまる月暦をつくりたいなぁ。。。でも いつになるやら。。。くすん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!



♪asitano_kaze さん♪

ありがとうございます!
はなまるちゃんは、ちょっぴり情けないところが
チャームポイントなのですが、美犬といわれて
本犬も大変喜んでいるかと思います。

忙しい・・のはありがたくもあり、
こうしてブログの時間もとれないのは、ちょっとさびしい気もするし、まぁ今年もとにかく、昨年よりも一歩前進!でいきたいと思います。

あー私も幸せの青い鳥ちゃんに会いたいです~
2010/01/08 00:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます。
とりあえず更新が出来てよかった、よかった!
何だか一段と綺麗に可愛くなったね!
って、もちろんはなまるちゃんの事だけど。
今年もマイペースで精進しなさい!
2010/01/08 16:17  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 今年もよろしくお願いします -
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

大掃除も終わりおめでとうございます(笑)

忙しいことはいいことかな
ガンガン稼ぎましょう(^^)

はなまるちゃん素敵なレディになりましたね(^^)
2010/01/09 00:44  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
びーぐる仙人さま♪

わーい!はなちゃん美犬ですか??えへへへへー
本物見ると、かなり庶民派で情けない感じが
チャームポイントなのですけどね(笑

でも、1年前の写真を見たら、もっと情けない感じだったのでたしかに、美犬度アップしたかなぁ。ふふ


しーたけさん♪

ありがとうございます!
はい、大掃除できました!嬉しいです!
・・・ていうか、大をつける手前でもっとすればいいのですけどねー。
稼ぎは、たくさん働くほど、なんだか奉仕作業になってきているような気もするのですが(汗)
とりあえず、頑張ります。

レディはなまると呼んでいただいてOKですよ(笑
今年もよろしくお願いします!
2010/01/09 01:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
あぅっっ!
油断してたら更新されてる!(笑)

はなまるちゃんの美人っぷりは、ENOさん譲りですか?

・・・などと新年早々、ゴマすってみました(笑)
なにはともあれ、今年もヨロシクお願いします!!
2010/01/09 10:39  | URL | ういそらふう。 #Cy3qCTSY[ 編集]
-  -
ENOちゃん、今日のURLには、あっちのブログをいれておくね。
はなまるちゃんのおすましの表情、うちの真子と似ているね。
今年も、マイペースでいこうね!!
はやく、我が家へホームステイしようぜ!!
きっともっとたくましくなる!!
きゃいんなんて言わなくなると思うよ!!
2010/01/09 21:24  | URL | べいべ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
♪ういそらふう。さん♪

ありがとうございます!
いくら油断していただいても、またしばらく音沙汰無でしたね(汗
毎度のろのろです。

私は森ガールにはなれない あぜ道ガールですので(謎
しかもガールという年ではないなぁ。
ういそらふう。さんは、私にとっては、ナチュリラ系森ガールイメージなのです♪
あーあの素敵なおうちがうらやましいです。

今年も(こんな私ですが)どうぞよろしくお願いします!


♪べいべさん♪
ありがとうございます!
ねーなんだか、真子さまにちょっと似ている気が私もしていましたー。
あんなに立派な毛はないのですが。。
あのふかふか胸毛があれば あったかいだろうなぁ。
まぁ君も男らしくなりましたよね?!
性格はあいかわらずみたいだけど。えへへ
2010/01/13 01:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/413-fb2e9257

| メイン |
