スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふう。
2009/11/06(Fri)
h21_1106_02.jpg
今日も よく はたらいたでしゅ。 すがすがしいでしゅね~。


(現場作業員コスプレ中)


食べて
寝て
遊んで
甘えて
寝て
食べる

お忙しい はなまるさんデス。

スポンサーサイト
この記事のURL | 職人ノココロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<女優。 | メイン | そーっとね。>>
コメント
- わ~い♪更新してる(笑) -
食べて、寝て、遊んで、甘えて、寝て、食べる。。。
ホント、大忙し~(笑)

でも、その当たり前の日々が何より幸せな毎日だね^^
ENOさんもお忙しいようですが、御身体大切にね!
2009/11/06 20:26  | URL | ういそらふう。 #Cy3qCTSY[ 編集]
-  -
あっ!また広告に占領されていると思ったら更新だ~~!

はなまるちゃん何の工事関係者なんでしょ? 笑

忙しいのは結構なことです!
はなまるちゃんに叱られないように早くおやすみなさい!
2009/11/06 22:30  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 幸せにくるまれて -
お似合いのコスプレですね。
首に巻いたタオルがまたかっこいい。
幸せにとっぷりとくるまれているはなまるちゃん、世間はきびしいぞぃ。
この目、ほんとに愛らしすぎです。
2009/11/06 23:01  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
私の為のぷりんしぇすの寝顔↓かしら?v-10v-10
寝言もかわいいですが、走ってる夢でも見ているのでしょうか、足をばたばた動かしてるのも激カワです!
はなちゃんは走ってる夢はみないでしかね??

ま、すべてがかわいいのですよね!ENOさん!!

すてきなコスプレかも!きっとパパ好みだわ
次はトラになるのかな~??むにゃむにゃ

あ、おひまがあったら本屋さんで愛犬チャ○プみてね
ふふふ・・・ 
2009/11/07 01:14  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あららら、またしぶとく蘇っている!!v-12
はなまるちゃんはつぶらな瞳が一際可愛いよね!v-424
2009/11/07 19:50  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- ありがとうございます! -
●ういそらふう。さん♪
ありがとうございます!
はい~!更新しました。
これ以上 後進しないよう気をつけます(汗
今日は、あたたかくて気持ちが良い日でした~。
きっと全然こちらのほうが、あたたかいのだと思いますが。
毎日、元気に楽しまなくちゃですね!


●pole poleさん♪
ははーっありがとうございます~
スポンサー広告に負けないもん!
しかも、更新全然してないと、たまに来たコメントが
許可しないと反映しなくなるのですよ。
知らなかったでしょう~えへん(←えばることで無)

はなまるちゃん、何の現場監督が似合いそうですかねぇ。
やっぱりお菓子工房とか?
あ、いつの間にか、作業員から監督に成り上がっていた~


●asitano_kaze さん♪
はい~ありがとうございます!
はなまるちゃん、ぬくぬくと
のんびりと過ごしております。
悪い親なのですが、あまりお出かけをさせてあげられなかったこともあり、すっかり内弁慶で
おうちが一番大好き状態ですが。。。
親ばかですが、以前道行く人に「かわいすぎる」と言われて以来、「かわいすぎる はなまるちゃん」というのがキャッチフレーズです♪えへへ


●小梅ままさん♪
うふふ~寝顔シリーズなら、小梅ままさん悩殺ポーズが色々ありますよん!
走っている夢をみているところを、見たことはないのですが
小梅ちゃんは、するのですね!
みたーい かわいいなぁ!
でも、なんだか逃げてそうな気がしちゃう(笑

本屋さん!見てみますね!わーい 誰がいるのかなぁ??


●びーぐる仙人さま♪
はーい なぜかしぶとく蘇る
でぃすいず・いっと なENOです。
はなまるちゃんの つぶらな瞳は、本当につぶらです(笑
「はなまるは、ぶんお姉ちゃんのうるうるおめめを
目指すでしゅ!」
いや、あのミラクルおめめよりは、つぶらすぎだけど。。はははー。
2009/11/08 00:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/411-7daa21fb

| メイン |
