スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月末です~
2009/09/30(Wed)
はろーはろー



h210930_01.jpg
「はなまるはね もう1歳になったでしゅのにね。」

てへ。

お誕生日アップもしないまま 
明日は10月です。

h210930_02.jpg
「グラビア アイドル ポーズでしゅー」

いやはや 夏には、PC不調のため、やっとこさ
ビスタに移行・・・

(言い訳~

なんだかんだと ありまして

夏の想い出といえば

h210930_03.jpg
今は亡き(?)この御方くらいです。

h210930_04.jpg
はなまるちゃんの写真とサイズをあわせるためややカットしてありますが
コンデジ撮影~♪

いやぁ どの角度から見てもかっこ良い御方でした。

と。。 とりあえずのアップで すみません。


音沙汰ない間も来てくださっていた皆様
ありがとうございます


では また!





スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<そーっとね。 | メイン | はなまるの逆鱗>>
コメント
-  -
ENOちゃん、おひさ~~~!!
はなまるちゃん、1歳かあ・・・早いなあ。
プレゼントは何だったの??
うちの長男は、10月で4歳・・ぎゃ~~
まぁくん、9月にワクチンやった。忘れていた~~。どうしよ~~!!
ガンダム、お台場のガンダムやね。
いろんな人がアップしていたけど
何がいいのかわからない時代遅れのべいべだす。
2009/09/30 21:24  | URL | べいべ #-[ 編集]
- おめでとうでしゅ -
誕生日・・・あっというまだったように思います
お誕生日アップはちゃーんと見ましたよ!ママのところで(*^∇^*)
ぱん君もめっちゃいいお顔で写ってましたねv-10

グラビアアイドルポーズ~~まぶしいじぇ~v-415

友達はガンダムにハマッテいましたが、そのころ興味がなかった私は未だによくわからないまま今日に至りますv-388
2009/10/01 21:26  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
わ~!!はなまるちゃん 1歳おめでとー♪
楽しいお誕生日を過ごせたかしら??
グラビアアイドルポーズで決めた はなまるちゃん。
鼻血ブーしちゃうところだわ~ 危ない・危ない

私もガンダム見に行ってきましたよー!!
我が家もこの夏の思い出は、ガンダムだけかも。。。アハッ
2009/10/02 22:47  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
はなまる ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
はやいですね~
もんも10月に3歳になりました~
ワンコの成長は早い!

お台場へ行かれたのですね~
お天気がよくって・・・

そそ! 以前のブログ 9月に再開しました~
それで pole pole で参上しました。

2009/10/16 15:13  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 祝♪1歳! -
はなまるちゃん、1歳のなったんですね^^
遅ればせながらおめでとうございます~!

もりもりとうまうまを食べて、
元気に健康に育ってくれるのが何よりのしあわせ♪

これからも沢山、可愛いグラビアポーズで悩殺してねん(笑)
2009/10/20 11:17  | URL | ういそらふう。 #Cy3qCTSY[ 編集]
-  -
ENOちゃん、元気ですか・・
ずっとブログが止まっているので
はなまるちゃんとENOちゃんがどうしてるかなって・・・

今日は真子の誕生日でした。
もう3歳です。
風邪ひかないようにね!!
2009/11/05 19:16  | URL | べいべ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
●べいべさーん♪
ごめんなさーい。
ありがとうございます!
ブログ放置したまま、既に11月でしたね(汗
ガンダムかっこ良かったですよん!
どの角度から見ても、モデル立ちしているのですよ彼はっ!
すんばらしー。
そして動かないから、綺麗に写る(笑

真子ちゃんも3歳ですね!
すっかりレディでしょうか!
はなまるちゃんも、あいかわらず、プリチーです~(親ばかん)
なんだかんだ忙しくて、慌ただしくて、全然皆様のところへも訪問も行っていなければ、自分のブログもこの有様・・・うーんどうなることやら。

体は元気なのです!
いつの日か復活する日を夢みて(笑!


●小梅ままさん♪

ありがとうございます!
あぁ。小梅ちゃんに会ったのも、はるか遠い昔のおとぎ話になりつつありますね。。
その昔、上にのっかってポーズをとっていた
アヒルのぬいぐるみは、今ではちょうど相棒サイズになりまして、
くわえて、いじめて柔道一直線デス。

ガンダムは、色々シリーズがありすぎて、何がなんだかわからない部分も多いですよねー(笑
でも、お台場ガンダムは、かっこよかったのですよ!
オリンピックマークを肩につけていたのは、今となっては笑い話・・・


●もなかマミーさん♪
わーい 今さらですが、ありがとうございます!
日時があえば、もなかシスターズに出会えたかもなのですね~
はなちゃんは、お留守番でしたが(笑
私は、ガンダムが夏の想い出だけでなく、夏秋冬の想い出になってしまいそうで、微妙なところです。
せ・・せめてこれから(汗


●pole pole さま♪
ありがとうございます!
ブログ再開?何があったのでしょう~
熱烈なぶんちゃんファンのための再開でしょうか??
全然音沙汰なくてすみませんです。

毎晩、今日こそは、ブログ・・と思いつつ
あー終わらない~と言っている内に
はなまるちゃんに「もう寝るでしゅよ!ぷんぷん!」と怒られて(←声は出さないけど、結構本当)
寝てしまう弱い私です。。
・・って早起きすればいいのにね(汗


●ういそらふう。さん♪

ありがとうございます!
我娘、すくすく いじきたなく、お育ちでございます。
親ばかながら、超絶プリチーと、毎日癒されております。
最近寒くなったので、ういそらふうちゃんずの、
ふかふかパワーは、強烈でしょうね~いいな~
うちのちびっこはなまるちゃんでも、かなり
あたたかく感じます。えへ。



●べいべさん、2回もありがとーう!でございます~♪
2009/11/06 12:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/409-fd41321b

| メイン |
