スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうもろこしの季節です
2009/07/05(Sun)
こんにちは~!!

前の記事のコメレスもしないまま、すみません!

(勿論、読んでます!励みにしてます!ありがとうございます!
全然更新していないのに、訪問やコメ 本当にありがとうございます

もう 何もかも遅いので、日々間に合わないことが増えていってしまっているので
恐縮ですが、生きている証に(汗)更新しております。

少し落ち着いたら、必ずコメレス&訪問させていただきます。。すみません!


はなまるちゃんは、あいかわらず
h21_0705_01.jpg
人間の食べたゴミとなる部分の
とうもろこしの芯にご執心です。。。

(あ、けっこう小さい とうもろこしデス)

うまうまを前にすると、心がせまくなり
目つきが悪くなるという はなまる。

h21_0705_02.jpg
いつもは、泣き虫顔なのに、とられまいと
必死なのです。

ちびっこでも、いじきたなさは、天下一品

h21_0705_03.jpg
一応 女の子なんだけどなぁ~(汗

「これは はなのでしゅーっ!」

もうすぐ七夕なので、
お願い事は、『はなまるちゃんの顔が変形しませんように』にしておきます。


あ。そうそう
車検はまだ行っていませんが、ようやく予約しましたよ!
お縄頂戴には、ならないはず

いえーい

スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<はなまるの逆鱗 | メイン | 梅雨ですね~>>
コメント
- 花より団子 -
花より団子ならぬとうもろこしなのでしょうか?
ラストが笑えます

私とうもろこし大好きです
この夏も数本ガリガリやっています

車検間に合って良かったですね(^^)
私は新車に変えましたので3年先に伸びました
10万円もゲットです(^^)
2009/07/05 22:37  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
生きている証をいただき 安心しました~
トウモロコシのカスが?好きなんですか?
もしかして これがオモチャ?
2009/07/06 07:48  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
生きている証、しかと確認しましたぞ!笑

小梅もとうもろこし好きですよ~最近のは甘いですよね
芯はかじらせてもらえませんけどね

はなまるちゃんの隣にいるぴーちゃんはなかよしさんなのねv-290
お名前ついてるのだったかしら??

忙しいときは焦らないでいいですよ~~のんびりのんびりでね
2009/07/06 22:33  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- ひらりと飛び越え -
ENOさん、そんなこと気にしなくていいですよ。
世間のしがらみを背負っていても、ひらりと跳び越えていくところにENOさんの魅力があるのですから。
ところで、はなまるちゃん、ますます愛らしくなっていますね。
ラストの噛み噛みの絵、最高にいいです。
2009/07/11 17:35  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
まったく、もう~~!!
トウモロコシのかすじゃなく実が付いたのをあげなさい!!
ほんとに食い意地が張ってるんだなぁ・・・v-26
2009/07/11 22:14  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
ENOちゃん、おはよう~!!やっと起きられるようになりました。さっそく訪問したら、はなちゃんの、あの・・・その・・・すごいお顔があ~~~、なんかコワイことになってまする。でも、この写真、ナイスでございますね。べいべちゃんのお気に入りだすよん。
ENOちゃんも体調こわさないようにね!!
2009/07/22 07:14  | URL | べいべ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
●しーたけさん♪
この不景気な世の中に、車を買い替えたのですね!さすがです~!
なんだかあっという間に8月でした。
コメレス大変遅くなりすみません。。。

●fairy ringさん♪
えへへ それからまたぷつっと途絶えたENOでした。
すみません。
捜索願いは出ていなかったようで良かった(?)です。
とうもろこしの芯から、汁が出てくるみたいなのですよね。
それがおいしいらしいです♪

●小梅ままさん♪
おやさしいお言葉いただいたものの、遅すぎですね。
すみません、ありがとうございます。
はなまるちゃん、逆にとうもろこし粒のほうはいらないようです(笑
消化に悪いし、かじかじで楽しんでもらってます。

●asitano_kaze さん♪
ありがとうございます!
でも、コメレスさすがに遅すぎですね。
もうあまり若くないんだから、無理はいけませんね(笑
ぬらりひょんと、また登場したいと思います!

●びーぐる仙人さま♪
えへ 実は、ちゃんと食べられないみたいです。
はなまるちゃんは、真ん中の歯がまだ乳歯が抜けきれず
微妙なサイズの食べ物は食べるのにも苦労しています。
本当は、麻酔して抜歯するべきなのですが、
ちびっこすぎて、まだできず(避妊もまだできていないのですよね)様子見の状態です~
でも食い意地は、すごくて元気ですよん♪

●べいべさん♪
体調崩されていたのですね!
秋になれば、すごしやすくなるから、あともう少しですね!
せっかく来ていただいたのに、長い音信不通ですみません~。
そろそろ復帰したいなぁ。。。
2009/08/09 20:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/406-ac1cdf33

| メイン |
