--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨ですね~
2009/06/22(Mon)
みなしゃま おしさしぶりの
はなまるでしゅ
h21_06_22_01.jpg
(▲なんだか『オーラのはなまる』とかタイトルをつけたくなるような写真。
はなまるの前世鑑定受付中~)

はなまるママは、だめだめで
毎日ジタバタしながら、少し時間ができると映画を観に行ってるでしゅ

h21_06_22_02.jpg
(▲はなまる にゃんこ入りティッシュを発掘中)

はなは、毎日 いい子してるでしゅよー

ママは、ハゲタカ観て 赤い車かっこいー って言ってたのに
トランスフォーマー観て 黄色い車さいこー とか言ってるけど

本当は、自分の車、車検に出さなくちゃいけないのに、
時間ないーとか言って車やさんのお電話から逃げてる悪い子でしゅ

h21_06_22_03.jpg
くらげちゃんとも遊んであげてるでしゅ!

ミスタースポックと一緒に戦うでしゅ

h21_06_22_04.jpg

ママが、ちゃんと お外で はなまるのお写真撮ってくれるの
いつかなぁ~


(ね。)


じゃ まったね~でしゅよ!


ところで、タイトルと記事
まったく関係ないでしゅね。




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<とうもろこしの季節です | メイン | 椅子が壊れました。>>
コメント
- お久しぶりぶり~ -
1枚目の写真はホント素敵だわん!

はなまるちゃんの元気な姿も見れたことだし、じゃあまた~~って言いませんよv-411

はなちゃんはいつもおりこうでしゅのに、ママは映画を観てばっかりでおしょとに連れて行ってくれないのでしゅね!
しばらく映画禁止令だしときますか??って誰がきめるんだろう・・・笑
雨が降るとダメだし、これから暑い日になるとお出掛けも考えちゃうしね
あ、お外で撮った写真をリクエストすればいいのね!v-411

2009/06/22 22:46  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんへ…。

梅雨だからお外には出られないかも…。
もう少し辛抱したら、ママが連れて行ってくれるから、
それまで我慢してね(^O^)/

梅雨が明けたら、ママがお外で写真を撮ってくれるから!!(笑)

ENOさん、
一枚目の写真最高ですね!!うまいもんだ!!
といいつつ、私も少し上達しましたよ(^_^)v
少しですけどね…(爆)
2009/06/23 00:02  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- はなまるちゃんがたよりだよ -
はなまるちゃんは、ここで出会うたびに大きくなっていますね。
ママは忙しくてあまり更新しないから、たまに見るはなまるちゃんの成長ぶりがよくわかります。
3枚目のくらげちゃんをあむあむしている姿、ほんとに愛らしいです。
ママはきりきり舞いしているようですから、これからは、はなまるちゃんが今回のように記事を書いてください。
2009/06/24 00:06  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
あ~~生存していらしたのですね。笑
忙しい忙しい! って映画三昧ですか~~
たまには はなまるちゃんとお外で遊んであげてね。

2009/06/25 13:48  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
オーラでてるよ~はなまるちゃん!(笑)

それにしてもENOさん、忙しそうですねぇ。
いつぞやのお願い、根気強くお待ちしております~^^
2009/06/25 17:02  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
ああ!
お元気でしたかっ!
更新がないので心配で心配で…
椅子が壊れてENOさんの身に何が起きたのかと。。。

はなまるしゃんが、すっかりお姉さんになっていて驚きです。
美人さんになっちゃって…ムフ♪

1枚目のお写真、誰かを思い出す…
って考えていたら乙女の首かしげポーズ。。。。

このポーズは美人ポーズだったのですねぇ!ウフ♪
2009/06/25 21:31  | URL | あかいろ #TY.N/4k.[ 編集]
- 1枚目 -
なんかかわいいね
ちょっとソフトに仕上げて良い感じ(^^)
P.S.
車検はだしてね(笑)
2009/06/27 22:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あらま!はなまるちゃんずい分大人っぽくなったんじゃない!?v-12
そうか!変化を実感させるために更新期間をあけているんだよね!v-8
ちゃんと車検受けなきゃあきまへんで!
2009/06/28 06:50  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- あれ?もう8月 -
こんばんわ!
皆様今更ですが、コメレスさせていただきます!
すみません。
ありがとうございます。

●小梅ままさん♪
ありがとうございます!
映画もあまり(汗)いけずに突っ走っておりました。
はなちゃんとはお外に全然出ていないイケナイままデス。
OH!NO!
でも、はなちゃん 元気ですよ~
あとで面白い写真をアップしよっと。

●asitano_kazeさん♪
あぁ頼りのはなまるちゃんの力及ばず・・・(笑
わんこのせいにする気がENOという感じですね。
私自身このブログを開いたのは、かなり久しぶりでした。
すみません。

●fairy ring さん♪
映画・・・たぶんそれほどは、見ていません。
見たかったけど、終わっちゃったのもあるなぁ・・。
ぶんちゃん主演映画が見たいなぁ。
F様なら、自主製作できちゃいそう?

●ういそらふう。さん♪
はい~ありがとうございます~!
私もしっかり覚えてはいるのですが、現在
息絶え絶えに生きています(ウソ
さすがに、お休み欲しくなりました。
これでは等身大ガンダムにも会いに行けない・・くすん

●あかいろさん♪
ありがとうございます!
美人ポーズは乙女ポーズ。ふふ。
はなまるちゃんは、まんまるな頃からこの小首かしげを
マスターにTママさんをとりこにしていたのです。
えっへん!
王子君の遺伝子倍増計画、どんどん進めてくださいね~
楽しみにしてまーす!

●しーたけさん♪
ありがとうございます!
車検出しました!
でも、最近ちょっと 前の車に自主的にごつんこしちゃいましたー
(だめだめ~笑)
サマージャンボでも買って、当てるかぁ!と思ったら販売終了してました。(爆!

●びーぐる仙人さま♪
えへへ はなちゃんは、手足と胴が長めなので
おとなっぽく見えるかもしれませんが、1.3キロないくらいなので
ちびっこです♪
車検受けました~ありがとうございます!

2009/08/09 20:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/405-05b06678

| メイン |
