--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子学生な日々
2009/05/12(Tue)
おひさしぶりデス

4月末から 相変わらず爆走してました。

h21_0512_01.jpg

基本的にGWというのは、あまり関係ない生活をしているのですが
それでも、GW明けまでに どうにかしなくてはいけないシゴトを抱えつつ
微パニックにおちいりながら

なぜか

某小説にはまり、4日間で11冊を読破 

なんだか はるか昔、学生時代に戻ったかのようです。

(でも、あの頃は、オトナ買いはできなかったから、図書館で我慢するか
少しずつ購入だったため、もっと時間がかかったなぁ)

h21_0512_02.jpg
(グラビアアイドル風はなまる) くすっ

連載モノにはまると とまらないビョーキに

とりあえず 一応の終わりのあるモノで良かったかも とも思いつつ・・・・

h21_0512_03.jpg

(はなちゃん 胴の割に足が短いなぁと思って・・・)

ちょっとブレーキが あまりきいていなくて

ろくに読めもしないのに原文(英文)にまで 手を出しつつ

・・・とりあえず、ようやく 少し落ち着いてきたトコロです。(ほんとかな?)


あぁ もっと記憶力の豊かな時に英単語を覚えたかったと思うのであります。

耳もあまり良いほうではないしなぁ。

モスキート音は、年相応のところまでしか聞き取れませんー

(何を欲張りに期待しているのか?
子供の頃、犬笛がきこえるようになりたかったんだなぁー)

h21_0512_04.jpg


はなまるちゃんは、最近たまに 私のトイレについてきて
一緒に ちーして去って行きます

人間トイレを自分のトイレと決めたようなので、
一角にわんトイレシートをひいているのであります。

一緒におトイレに行くなんて、女子学生のやうであります

(私自体は、学生時代 ひとりで行っていたぞ~)

h21_0512_05.jpg

で まだしばらく とまらないビョーキと戦いつつ

どうしようもなく遅れをとっているシゴトを片付けつつ

生きていく所存であります。



熱中できるものがあるっていいのさ~なんちゃって。


関係ないけど、ヤ●ダ電気で、初めて来店ポイントで300ゲットしました!
いつも購入後のしかポイントサービスないのかと思っていたので
なんだかラッキー


では、また。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<椅子が壊れました。 | メイン | 犬になった はなまる。>>
コメント
-  -
ENOさん、今回の記事、読み物として面白かったです。
これまでのENO流のぶっ飛びが見られず、最後までひとつのお話でぐんぐん引っ張って、要所要所にはなまるちゃんが登場して、最後にはほっと安心したり、その調子でがんばれぇ、と思ったりしました。
2009/05/12 18:56  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
はなまるちゃんの横顔、真子に似てる!!うれし~~~!!そのかわいい前掛けは??はなまるというかわいい文字!!キュ~~ト!!
うちも4ワン、トイレにみんなくるけど、じっと待ってる。待ってられてもなあ・・・ちょっと・・・。デヘ。
なにか熱中できるもの・・・ほしい~~~!!くれ!!
2009/05/12 20:31  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
あ~よかった~!
生きておられたのですね~~笑

何! 読書にはまってそれも原語で??
う~~! なんというか~~ですね。

はなまるちゃんのロゴの入った涎掛け(ぷぷ!)可愛いですね。

トイレの中にトイレシートですか~~
大はその場で処理できて下便利ですね。
戸が閉まっている時に催したらどうするのかな?
我慢ですね。笑

横顔 90度ですね~ チワワンだわ~~!
女の仔らしくピンクと赤とがよくお似合い!
我が家では考えられない シチュエーションですが・・・
タオル1枚で済んでしまうところがいいですよね~~


 
2009/05/13 10:58  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
のび~の姿にもえ~~ですv-10
寝顔とのび~姿は私の元気のもとです!笑

モスキート音ね、こんなやかましいのに聞こえんが?!と娘に言われくやしかった!
年より少々若いところまで聞こえたけれど、納得いかない負けず嫌いの母であったv-411

何の小説にはまったのでしょうねv-290
熱中できるってうらやましい~
今読んでる本が読み終わるまで、次の本は買わないでおこうときめてます
昔はよく読んだな~って懐かしいわ

私もトイレは1人で行ってましたよ~
2009/05/13 19:27  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
一枚目の写真見てすっ転んで療養してるのかなと思った。v-12
はなまるちゃん、いつ見ても可愛いねぇ!v-424
足の長さが手の半分ってのがちょっと気の毒だけど・・v-404
言語で小説ばっか読んでいないでたまには更新しなさい。v-412
2009/05/14 20:58  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
あ・・ありがとうございます。

読み物として今後も精進したいと思いマス
(本当かな?)

写真も最近少なめなのです。。
はなちゃんの『今』をちゃんと残さねばー!
2009/05/15 05:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
真子さまに似てますか?
うれしいな~♪
えへへ

おトイレに4わんついてくるのですか?
それは、大勢でなんだか恥ずかしいですねー(笑
2009/05/15 05:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- fairy ring さん♪ -
ありがとうございます~
生きてマース

 おトイレのわんトイレは、別荘バージョンで(笑
実は正式なのは、別にあるのですよね。

横顔がちわわんらしいですか?
私、はなちゃんの横顔好きなのです~♪

只今、1.1㎏
まだまだタオル1枚でもなんとかなります(?)
2009/05/15 05:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
寝顔だけでなく のびも守備範囲だったのですね!
あぁチェック不足ですみません(笑
そういえば、小梅ちゃんも よくのびしてるかな?

モスキート音、くやしいですよね。
どうにか鍛えてきこえるようにならないだろうか。
いや、どうやって鍛えるのだ?

私も最近、小説にはまることは 
ほとんどなかったので、珍しいデス(笑
2009/05/15 05:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
1枚目の写真で、すっころんで療養・・というのは
どこらへんでそう思ったのでしょう~(笑
なんだか療養っぽい写真だったのかな?

はなまるちゃんにいつも かわいいをありがとうございます♪
本当は動画でもアップできればなぁ~
もっと かわいいんだけどなぁ。なんちって。
2009/05/15 05:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
割に単純そうだからテントウムシ=転倒虫かと・・v-12v-8v-91
2009/05/15 07:25  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- はなまるちゃん -
もう可愛いですね!
これだけ可愛いとワンコフォトばかりになりますね
私だと(笑)
そんじょそこらのおねーさんより可愛いかも(爆)
2009/05/17 21:00  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんの動画もよろしくお願えしますだ!v-424v-411v-91
2009/05/19 22:46  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
転倒虫かぁっ!
あぁ私、修行不足でした~
わからなかったなんてぇ~

動画?
コンデジでちょっと撮ってみたのですが、
なんだかあんまり良くわからないというか・・・
使い方間違っているのかなぁ?
えへへ
2009/05/20 00:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます~♪
はい おねーさんなんて目じゃないですよ~(笑

でも なかなか家の中は
あまりシンプルなうちでもないので(爆
邪魔なものがたくさん写りこみ
外でのんびり(?)写真を撮っている機会が・・・

なんていっているうちに、暑い夏が来たら
あんまり散歩も行けないですねぇ ありゃりゃ
2009/05/20 00:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/403-ed7a0ad6

| メイン |
