--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜散る春の日に~
2009/04/13(Mon)
てへ

桜が散ってしまいました。

h21_0413_01.jpg

二枚歯が ぼーぼーに生えてきてしまったはなまるデス

h21_0413_02.jpg

最近の はなまるちゃんといえば、

おトイレで、うんPをするようになりました。

h21_0413_03.jpg

なんだか 当たり前のような話ですが、

いえいえ

【自分のトイレではなく 人間の】おトイレで・・・(以下略)

h21_0413_04.jpg

それは、家人のストーカーとして 
足しげく トイレについていった成果なのでしょうか。


(写真は かなりうつろになっているところ)

h21_0413_05.jpg

・・・って何気に 微妙な話題を 桜の花にまぎれてしております。

お食事中の方、
いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

h21_0413_06.jpg

『はなは いつも おりこうでしゅー・・・
ちゃんと おトイレできるでしゅー・・・』 ねむねむ


では また 

(急に更新して急に去るのであった・・・)
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<春の眠り | メイン | 春のおまつり>>
コメント
-  -
ども!コンチハ!

毎度ワンちゃんのお写真、和んでおります。
3枚目のお写真は面白い仕上がりになってますね。
グッと来ましたです。

しかしトイレでしてくれるのは嬉しいですね。
こういうのって、一度やり始めると、トイレでしか
しなくなるものなのですか?

道路でウンコ拾ってる飼い主見てると
「ワンちゃんは可愛いけど、あれは悲しいな」
とか思っちゃいます。
2009/04/14 06:14  | URL | 葱 #-[ 編集]
-  -
何気に更新してまた何気に去る???
お元気そうで何よりです。

大丈夫! 私もソメイヨシノいまだにアップしていませんから~~!

5月まで北海道で楽しめるんだもん! アホ!

人間のトイレでトイレするの?
エライね~~

サクラとのショット 可愛いですよ~~
随分としっかりとしたお顔つきになってきましたね。
あはは!乳歯が抜けきらないの???

2009/04/14 09:23  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
 おーっ,桜とのコラボ・・・最高ですっ。
2009/04/14 19:58  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
猫のトイレのしつけは簡単です。でも犬は大変って聞きます。
それがあろうことか人間のトイレで済ますとは、ものすごくりこうですね。
桜の花に埋まっているはなまるちゃん、いよいよもって愛らしくなっていますね。
愛らしいだけでなく頭の良さもうかがわれます。
品のいい口元とネムネムの目元もチャームポイントですね。

2009/04/14 20:03  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
はなちゃん、おトイレができるようになったのね・・・え??人間の??う~~~すごいはなちゃん!!
桜、今日の雨で京都は終わりかなあ・・・桜と一緒にはなちゃん写真を撮ってもらってすごく幸せそう!!
2009/04/14 21:06  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!!はなまるちゃん 大きくなりましたね~♪
ぷぷぷっ。人間トイレでウンPするようになったなんてエライ(たぶん・・)
もなみるもストーカーだけど、トイレの中には入ったことないんですよー
いつも少し開けてるドアの隙間から覗き見されてる私ですv-392
うんうん。はなまるちゃんはお利口さんだよ~!!
2009/04/14 21:53  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
はなまるちゃんはおりこうしゃんでし~
トイレでうんPできるようになったんですね!しかも人間の・・・v-290

お散歩もるんるん楽しそうだわ
ちょっと見ないうちにおねえしゃん顔になったでしゅね
ねむねむのお顔は変わらずかわいいでしゅ~v-415
いい夢見るでしゅよ~
2009/04/15 00:44  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
おっはぁー♪
いいなぁ~桜さんと一緒に撮れて!
お嬢様してるはなちゃん~かわえぇぇ~(^^♪

ぜひ人間トイレに はなちゃんトイレ作ろう!(≧∇≦)ブァッハハ!
2009/04/15 07:55  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おっ!はなまるちゃん桜とともに登場!v-424
五枚目がかっこ良いけど最後のがやはり可愛いね!
そろそろ今度は春眠かな?v-8
2009/04/15 09:14  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 葱さん♪ -
さすが早起きですね!
ありがとうございます♪

えーと 人間トイレでするというのは、
洋式ですので、便座にのれるわけでもなく
あまり褒められたものでもないのです。。。ごにょごにょ(笑

おトイレに関しては、本人(犬)結構綺麗好きなので、
ちーとかでも、足につかないように、すごい開脚しながら
しております(それで どんどんがに股に?)

まぁ 一緒にいるとかわいくて何でも良くなってきますよ(笑
2009/04/16 01:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- fairy ring さん♪ -
おお!そちらでは、5月まで桜記事の予定ですか?
それはそれで すごいなー

人間トイレでするのは、あまり褒められるようなことではないデス。。
ただ、彼女にもルールがあるらしく
どこでもするわけではないのですけどね♪

歯がいつの間にかたくさんあって、びっくりしました~
お医者さんには、アゴが小さいからねぇ~様子みましょ
と言われました。。。

お散歩してると 猫よりちっちゃい とよく言われる
はなまるデス
(チワワって だいたいそうだけど)
2009/04/16 01:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺さま♪ -
ありがとうございます♪

枝垂桜は、地面までついているような
撮影にはもってこいの桜だったのですが
なかなかモデルに協力的じゃないのですよね~
指導不足(汗
2009/04/16 01:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
あ・・・ありがとうございます!

でもおトイレの件は、あまり褒められた話ではなく・・・てへへ

でも、人の話をよーくきいていて
朝、寝坊な姉を起してきて!というと、
一生懸命ほえて起こそうとしています♪

けなげ~
2009/04/16 01:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
なにやら忙しそうなのに訪問
ありがとうございます!

おトイレの件は・・・です。
ごにょごにょ(汗

いつか真子さまと お譲様2ショットできるといいですね♪えへへ
2009/04/16 01:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
えへ ありがとうございます♪
どうやら望遠系で撮るとおとなっぽくなって
広角系だとこどもっぽく写るらしいですね(笑

でも、赤ちゃんのまんまるだった頃にくらべて
びよーんと伸びたなぁ~と思いマス。

そうそう トイレ、ついてきて様子うかがってますよね。
いろいろ良く見られてます
2009/04/16 01:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あ・・ありがとうございます
で・・でも このトイレの件は決しておりこうなわけでは(汗

ふふ おねーさんっぽいですか?
小梅ままさんに だっこしてもらった時は
まるまるぷよぷよでしたもんね!
成長するものですね~♪

といっても まだ1.1キロなのですけど。えへへ
2009/04/16 01:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
「はなは、いつでもレディでしゅのよ!
ENOは、はなまるのこと がにまたっていうけど
それもレディのたしなみでしゅのよ!ぷんぷん!」

あ。怒られた(笑

ぱん君の写真見ているとやっぱり ところどころ似ているなぁ~と思いマス。
また会いたいなぁ♪
2009/04/16 01:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
ご希望通り(?)春眠アップしましたよん!

なぜか、以前よりも 最近のほうが
よく眠るようになった気がします。
おとなになるほうが眠るのかなぁ?
2009/04/16 02:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/400-89695204

| メイン |
