--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のおまつり
2009/03/16(Mon)
毎度の挨拶はさておき(汗

春ですね!
ヤマ○キ春のパンまつりの季節ですよッ!

h21_0316_02.jpg
(実は2月に撮った河津桜)

先日、某飲食店で、大変元気な母子の会話がきこえてきまして・・・
(お子様は、小学生低学年程度)

「○○ちゃんも、ちょっとは、ママに協力してよ!」

「えー・・・だって ごはんのがいいんだもん」

「今だけでしょ!
今は『ヤマ○キ春のパンまつり』やってるんだから しょーがないのよっ!
ママなんかひとりで頑張ってパン食べてるんだからね!」

「・・・今だけって あれ5月までじゃん・・・」


ヤマ○キ春のパンまつり・・・なかなか罪な企画だったのですね。

h21_0316_01.jpg
はなまるちゃんは、耳の下の毛がのびて
アライグマのようです。

でも いつもは アナグマのように、大好きなこたつに入ってとろーんとしています。
まだ 春は遠い様子?

ちなみに、えんじのリボンは、腕がぬけないように
たすきがけをしているのでした。

イリュージョンはなまる!!

h21_0311_03.jpg
そして これは、我が家に咲いて『た』 クリスマスローズさん・・・



で・・・では また。




※前回の記事にコメしてくださった皆様
レスが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした
何度か、レスを試みたのですが、ちょうど反応せずに書き込めず・・・(単なる言い訳です・汗)
今日になってしまいました。

陳謝深謝







この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<桜散る春の日に~ | メイン | ひなまつり>>
コメント
-  -
それ!一番!
はなまるちゃんの右手が可愛い!
テーブルを叩いているのかな??笑

前の記事からずっと更新がないし レスも1個しかなかったので どうされたのかな? って思っていました。
さてはレス書いているうちにぶっ倒れたとか・・・

何でもなくってよかったです~~
カワヅザクラ 可愛いですね。はなまるちゃんにぴったり!
2009/03/16 09:38  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
襷掛け・・・・・
たすきがけ・・・

た・す・き・が・けぇぇぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!

いい!すっごくいい!!~~(≧∇≦)ブァッハハ!
2009/03/16 18:49  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOちゃん、こんばんは!!
河津桜きれい~~~。この花みたさに、伊豆までいこうかなと思ったぐらいなのよん。行かなかったけど。
はなまるちゃんの腕、うん、我が家にミサイル発射って感じだなあ・・・・なんでも来い!!
あ、ちかいうちに、我が家の息子たちもアップ予定。リクエストあったし・・・まぁ君のせるわな!!
2009/03/16 20:09  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
おっ、またまた愛らしくなっていますねぇ。
耳の下の毛、いいです。お目々が大きくてこれまたいい。
庭のクリスマスローズ咲きましたね。素敵に撮れています。
もういつの間にか、春ですね。
2009/03/16 22:02  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
私はコンビニのパンにはってある点数シール集めに協力させられたことがあります・・・娘に・・・

はなまるちゃん、今日の角度すっごくかわいい~v-10
見とれちゃったわ~v-290視線のさきはおやつかしら??

たすきがけ・・・背中にお人形をおんぶしてる姿を想像しちゃうな~
はなまるちゃんもぜひ!(≧∇≦)ブァッハハ!
2009/03/17 00:42  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
 こちらは,慌て者の桜が咲き始めましたよっ(^o^)
2009/03/18 19:38  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- fairy ringさん♪ -
『それ一番』さん(笑
今のF様という名前を使うのがまだぎこちなくて、『それ一番』さんがぴったりなイメージだなぁ♪
えへへ

いつもありがとうございます。
コメ中に行き倒れたのは、私ではなくPCでした。
私は、ちぇーって感じ。

はなまるちゃんは、おやつをねらって
じたばたしてました~ぶんちゃんと違ってかなりの食いしん坊です。
ぶんちゃんみたいに、おりこうにモデルできるようになるといいなぁ。。。
2009/03/19 07:51  | URL | ENO #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
たすきがけがお好きなのですねん!

現状、2着だけ普通にしていても腕がぬけてしまうお洋服があるので
たすきがけか、ハーネスをつけたままにしています(笑

赤ちゃんの頃は、あんなにむちころだったのに、
やせているなぁ~とつくづく思うのであります
2009/03/19 07:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
おはようございますっ!

伊豆ですか!いいですね~
べいべさんは、行動力があるから、いろんな所に行っちゃうんだろうなぁ~

私も、わんこと行ける旅の宿泊割引券もらっていたのですが
3月末までに行かなければNGということで使えなかった・・・ごめん はなちゃん。。。
でも、桜咲いたら、また写真撮るぞー!!
 なんだか かなり早く咲きそうだけど(笑
2009/03/19 07:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪

はなまるちゃんは、生まれた時から 今まで
ずっとかわいいですよん(親ばか~

春、早いですね!もうそろそろ桜も咲きそうとか。
花粉も既に終わりになるそうですね。

ということは、夏も早いのかな。。。
2009/03/19 07:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
おお!しっかり者の娘さんですね~
私は、自分では面倒なのでやったことありませんが
集めている人にあげるのはせっせとやっていました(笑
コンビ二の♪

はなちゃんに背負わせるのは、母上が
せっせとやっていました。
すぐはずれちゃうけどー
写真撮れるかな(笑
2009/03/19 07:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺さま♪ -
私も昨日、ソメイヨシノが2輪だけ咲いているのを
見つけました!
はやー!!

でも、他のは、まだ蕾が固いかな?

違う桜は、既に満開のものもありますが、
終りが早いみたいです。

今年のソメイヨシノは、早く咲いて早く散っちゃうのかなぁ。。。もう少し寒くなってぇ~
2009/03/19 08:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- うちは -
数年前に協力して赤毛のアンの小皿2枚ゲットしました(笑)
巧みな罠にひっかかった感じです
はなまるちゃん、日に日に可愛くなっていきますね(^^)
2009/03/21 09:51  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
まぁ君、アップしたぞ~~
2009/03/21 21:12  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
右手が可愛いよね!
おやつくらさい!とか言ってるのかな?
2009/03/25 11:48  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
レス大変遅くなりすみません!

おまけ物ってつい それが目的になってしまいますよね♪
はなまるちゃん かわいいです♪
でも悪さーはなまるにもなります(笑
2009/03/27 17:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
はいっ!
ありがとうございました~!
会いたいなぁ♪
2009/03/27 17:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
はい♪
食べ物があると、そわそわして
落ち着かないので、ばたばたしてます~

待ては、できるのですが、お手をさせると
待ちきれずに立ってしまう。。。
しつけって難しいですね~
2009/03/27 17:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ありゃりゃ!まだ冬眠している・・まさか永眠では?v-12v-12
2009/04/10 20:52  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
おほほ!
ありがとうございます~
眠りから覚めましたよ!

大丈夫 またすぐ寝ます(あれ~?)
2009/04/13 23:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/398-8236c993

| メイン |
