--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなまつり
2009/03/04(Wed)
3月3日は ひなまつり~

h21_0303_01.jpg

わが最愛の娘
はなまるちゃんの 初めての ひなまつり~
ららら~

母は、イベントしちゃいますよ!(口実)


「これは はなのものでしゅか?」

h21_0303_03.jpg

いや このケーキと あなたの 遠いキョリが示すように
人間用ケーキです。

(でも わざわざこの撮影のためお着替えした・笑)

h21_0303_04.jpg

はなまるちゃんは、めでたく イチゴのかけらを
もらいましたとさ。




その夜。



h21_0303_02.jpg

「はなを さがさないでくだしゃい」



と、服と 書き置きが残されていた・・・・


わけではありませんが

この立体的な 抜け殻服は、コタツの中で発見されました。





「おこたの中は、あちゅいから、お洋服いらないでしゅー」


はなまる はじめての ひなまつり。

服の脱ぎ方は、かなり上達しました。


ブーッ




この記事のURL | はなまるイベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<春のおまつり | メイン | ロボット>>
コメント
-  -
はなまるちゃんの初節句ですね
かわいいケーキも買ってもらえて(撮影用だけど・笑)、苺さんもちょっぴり食べれて良かったねv-290
小梅も苺しゃんだいしゅきでしゅよ
お誕生日にはきっとはなまるちゃん用のケーキをかってくれましゅよ
楽しみでしゅね

ロボット服の抜け殻がおもしろいわ
またまた見たことないお洋服では?チェ~~ック!笑
にやり顔がかわゆいよんv-415
2009/03/04 03:19  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
初節句おめでとう~(^^♪

そりゃ おこたの中は暑いさーーー!
しっかしまぁ~お見事なぬけがら~(≧∇≦)ブァッハハ!
イリュージョンにテンコウさんからお誘い掛かってないかな?

五月は初節句してやろーっと♪
2009/03/04 10:10  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
美味しそうなケーキ!
これを召し上がって今朝は胸焼けしていませんでしたか?

お雛様が乗っていて可愛いですね。
はなまるちゃんはイチゴだけゲットですね。
うちは 雛あられだけ!
もっともワンコ雛になってくれましたので・・・
見にいらしてね。

お洋服 お手製ですか?
まさか えのんちゃんじゃないですよね?
お母上様? お姉上様?
可愛いです。
2009/03/04 10:18  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
すみません。どーっしても、美味しそうなケーキより、
抜け殻服がすっごく気になります。。。

なんでそんなに上手に脱げたのーーーーー!?
2009/03/04 13:22  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんのひな祭り、いちごのかけらをもらいましたか。
はなちゃんの家出、と思いきや、こたつの中ではそりゃ暑いです。
何してもどうしても、愛らしいばかりのはなまるちゃん、ひとつひとつイベントを経て大きくなっていくのですね。
で、ケーキはどこへ?
2009/03/04 17:45  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
はなちゃん、初節句おめでとう~~!!
うちの真子は、めんどくさいので
五月にしますわん。
イチゴね・・・わかった!!
しかし、みごとな脱ぎ方で
オバチャン、その服の抜け殻をみてアゼン・・・
はなちゃん、
はやく京都においで~~~!!
2009/03/04 20:41  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
初めてのひな祭りおめでとうございます!
と言うほどの事でもないか。v-12
いつもながら可愛いね!v-424
2009/03/06 10:54  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
はなまるちゃん・・・きゃみのお洋服着ていてくれて
ありがとう!
そして 抜け殻・・・。最高です。
抜けるということは まだ当分着ていただけると言うことで。

初節句おめでとうございます。
また遊びに伺います♪
2009/03/06 17:18  | URL | きゃみ #-[ 編集]
- 初節句 -
初節句ですね(^^)
それにしてもかわいい
ケーキをにやりと見つめる視線がカワイイですよ!
2009/03/07 23:26  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
わーい!またまたレス遅くなりました(笑
すみません。

わんこ用ケーキ・・わんこメニューを常時おいているようなカフェ自体が近くになりので、通販か?という感じデス。。
でもねぇ~量が多くなっちゃうから、小梅ちゃんの
フォローが必要なのですよね~(笑
ふふ このセーターは初登場ですね♪
かわいーでしょう えへへ
2009/03/10 21:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
すっかり遅くなりました!
すみません!

イリュージョンはなまる!
わくわく!私が見たいです~

ぱん君の顔だったら、ひなまつりでも問題なかった気もしますけどね。えへへ
2009/03/16 00:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- fairy ringさん♪ -
大変お返事遅くなりすみません!

胸焼けですか?
いつものことですからね~ふふ。

はなまるちゃんのお洋服に自分もしくは家族のお手製のものは
残念ながらないです~
fairy ringさんみたいに、器用だったらいいのですけどね。
しゅーん
2009/03/16 00:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
遅くなってすみません!

脱ぎ方、上手すぎるのですよね~
私も不思議です!

やせていることはたしかなのですが、
お洋服のうで抜け防止に、ハーネスしていても
上手にとっていることがあります。

もしや、はなまる忍者の末裔?!にんにん!
2009/03/16 00:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
遅くなってすみません!

今のところ、我が家で一番好きなスペースは
こたつのようです。
夏になったら、どこになるのかなぁ。

え?ケーキですか?
うーん今頃は、どこにいったものだか(笑
遠い場所へ旅に出たと思います
2009/03/16 00:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
遅くなってすみません!

おお!真子様は、五月ですか!
にーちゃんずとご一緒で♪
でも、一番の権力者なのかな~ふふ。

京都行きたいなぁ~
ぱんにーたんにも会わなくちゃいけないのに~
(勝手に義務になっている・笑)
2009/03/16 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐるさん♪ -
遅くなってすみません!
生きてますよ!

勿論はなまるちゃんも毎日元気で
うまうまちょーだい はらへりこ~!
と言っています。

ちょっとコメレスしようとしてもPC固まっちゃうし、
いろいろあって大変長いご無沙汰になりました(言い訳)
まだ復活しますから~
2009/03/16 00:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- きゃみさん♪ -
せっかくきていただいたのに、
放置ブログになっていましてすみません!

ありがとうございます~

お洋服、たくさん着てますよ♪
ありがとうございます!

なかなか大きくならないので、
子犬の頃の服ってすぐに着られなくなるものかと思ったら
着られなくなったものがありません~
まだまだ着れそうです♪
2009/03/16 00:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
お返事大変遅くなりすみません!

ひなまつりから 既に桜の開花もうわさされる頃になってしまいました。
ソメイヨシノも早く咲きそうですが
なんだか4月になる前に桜終わってしまったら、さびしいかもー
・・と まだ咲いていないのに(笑

かわいいをありがとうございます!
2009/03/16 01:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/397-8a78ba7e

| メイン |
