--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロボット
2009/02/25(Wed)
どうも~

またまた お久の更新デス

うめじろーの季節も 花の終わりを感じる今日この頃
(梅の花のきれいな場所が少ない・・・)
h21_0225_01.jpg

次の花、早く咲いて欲しいなぁ。

※あ。メジロ写真は、トリミングしています。

h21_0225_02.jpg
くいしんぼーめじろっち。

たくさん お食べ~(お飲み?)
・・・と、その間に撮るのデス。


我が家のくいしんぼー はなまるちゃんも、
本日めでたく5ヶ月となりました

いえーい

一時期、あまり育っていなかったのですが、
最近 食いしん坊が加速して順調にお育ち中~

毎日元気デス


・・・今朝は、寒すぎて ロボットになっていましたが。


h21_0225_03.jpg


↓詳しい解説↓
h21_0225_04.jpg

我が家で『カンガルーBAG』と呼ばれる 
500円で購入した(えっへん!)はなまるちゃん専用だっこBAGに入っています。

ふかふか毛布入り~

ちなみに
自分より強そうな相手とは 戦わないため無敵


h21_0225_05.jpg
そして あたたかくなると やる気満々・・・・


・・・と、 はなまるちゃんは、元気なのですが、
ワタクシ 現在 超肩こりで まだ 皆様のところへも顔出しもできませんが
数日内で復活したいと思っております。。。た、たぶん


本日は(も?)ちょっぴり近況報告くらいで
恐縮ですが、また のちほど~!!


お久しぶり&突然の更新にお越しいただき
ありがとうございましたっ!

いえーい


この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ひなまつり | メイン | 昼も夜も>>
コメント
-  -
メジロの写真、バッチリ撮れていますね。
(私にはメジロが撮れないんです…(^_^;))
とボスのせいにしておきます…(爆)

はなまるちゃんの写真も最高ですね。

特に遠い目がいい感じです(笑)
2009/02/25 23:52  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  -
こんちは!

いいウメジロー撮ってますね!
前ボケと背景の玉ボケが効いてると思いました。
花もそろそろ終わる頃ですから撮影は大変ですよねw
良いショット撮っても花がドス黒かったりすることが
多くなってきました。

ワンコは相変わらずかわゆいですなw
近くのペットショップにトイプーがいるのですが
欲しくてたまらないであります。
2009/02/26 06:32  | URL | 葱 #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん5ヵ月かぁ!
無敵ってのが頼もしいね!v-8
二人とも風邪ひかないようにね。」
2009/02/26 07:25  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
完璧 着膨れロボットしてるぅ~(≧∇≦)ブァッハハ!
このやるきまんまんが好き~~~(^^♪
でっ!
5ヵ月おめっとーさんです♪

メジロっちいいねぇ~♪
お日様お出ましがなくて暗い子しか撮れてないよ(_ _。)・・・シュン
2009/02/26 11:38  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
まだブログやってたんですねv-391
あっ ウメジロ撮れてるーっ
花は咲いててもそうそう来てはくれません。
はなまるちゃんは・・・
なんだかおばあちゃんに見えてきました。v-433
2009/02/26 15:59  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
 こちらはもうすぐ梅終わりますよ。
 メジロもワンコも可愛いねっ!(^^)!
2009/02/26 19:53  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
梅は、こちらは、満開のところもあれば、2分咲きのところもあって・・・・なんかよくわからないのだわ・・・めじろっちかわいいね。
はなまるちゃん、本当にロボットみたいに
説明してあって笑っちゃった!!ミサイル発射するのね。
そりゃあ、うちのまぁクンもやられちゃうぞ!!
2009/02/26 23:35  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
お久ぶりでーす♪暖かくなったり、寒くなったり・・
梅もめじろっちも大変な今日この頃ですねぇ(今、我が家地方。雪が降ってます)

はなまるちゃん 大きくなりましたね♪なんだかお姉さん顔になってきたのかな?
たくさん食べてスクスク成長して。。。まさか、ロボットに成長してるとは!!
おテテはミサイルとして飛ぶのですね!!ちっこいけど破壊力ありそうだなぁ♪♪
2009/02/27 09:28  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
そうそう 私も はなまるちゃんと一緒だと
めじろっち撮れません(笑
このところ、寒くて曇りや雨で
写真自体もなかなか撮れないですね。

こんな寒くても、ボス先生は、お散歩に行くのかと思うと
お疲れ様デス・・といいたくなってしまいます。

2009/02/28 00:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 葱さん♪ -
ありがとうございます~
いえいえ 葱さんの芸術的なめじろっちにくらべたら
ただ撮っただけという感じデス(汗

まだまだ めじろっちと仲良くなりきれておりません~
ううむ~

うちの はなまるちゃんも 葱さんに撮ってもらったら
激プリなんだろうなぁ~
いいなぁ~
わんこお迎えはなかなかできないのでしょうから、
がんばって 出会ったわんにゃん、撮影してくださいね~♪
えへへ
2009/02/28 00:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
ありがとうございます~♪

はい~5ヶ月になりました!
毎日すくすくと育っています。
だっこくせが、思いっきりついているので、
オトナになっても、比較的軽いチワワでよかったと
つくづく思います。

早くあたたかくなるといいですね~
2009/02/28 00:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます~!
おめでとう・・はお互い様ですね♪
おめでとうございまーす!!

赤ちゃんの頃、ぱんにーたん枕をこよなく愛した
はなちゃんは、今は、私の腕を枕にしたがっております。
片手をとられると、PCが不便になるので、
ちょっぴり戦いです(笑

このめじろっちは、小雨&曇りの日でしたが、ちょっとだけ
陽があたった時間でした。
晴れるといいですよね~青空がやっぱりいいなぁ
2009/02/28 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
は~い!
やってたというか、そのまま時がたっていたというか
微妙なところですが、
更新する気持ちはあるらしいです(汗


はなちゃん、ぴちぴちのギャルなのに(死語)
おばあちゃんとは、なんということだぁ~
OH!NO!
今度は若々しいトコみせないとね~えへへ
2009/02/28 00:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- おじい様♪ -
やっぱり、それほど気候は
変わらないのでしょうか?
こちらの梅も、ほとんど終わりかけです。

メジロっち、もっと間近で撮ってみたいです。
はなちゃんも、最近天気よくなくて、写真が微妙・・・
早く晴れて欲しいなぁ
2009/02/28 00:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
はい~
たしかに、梅の花、すごく早く咲いていたところと
遅かったところとかなり差がありますね。
でも、ほとんど終わりっぽいかな。
もう3月になるのですものね!
早い早い!

ミサイル発射準備~
目標べいべ家~GO!ってとんでいけたら
楽しいのになぁ。
2009/02/28 00:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
はい!お久しぶりでありがとうございます~♪
雪!スキー場もあるはずのG県ですが、
東京よりも温暖らしく、雪降りませんでした~
今年は、1回だけ、朝ちょっと降ってお昼には消えちゃった雪しか見ていません。

まぁ寒いとロボットが出動するので、
もう少し暖かいほうが良いのですけどね!

オトナ顔になりましたか?えへへ
こうして少しずつオトナになっていくのですね~
2009/02/28 00:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
あらま!毎日チェックしていたのにこのひどい出遅れ!
しかもレスまで終わっているという・・・
2月ももう終わりですよ! って言おうと思っていた矢先!

メジロッち 白いウメとばっちりですね~
昨日は寒かった~~雪が降りました。
そちらもかなり寒かったのでは?
そんななかもしっかりとお散歩なんですね。
着膨れでかたまってしまいしたか~
5ヶ月 おめでとうございます。

2009/02/28 11:02  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
- めじろっち -
おぉ 梅じろっちですかぁ
美しい!梅との組み合わせがたまりません(^^)

そしてロボット(笑)
今にもミサイルが発射されそうで恐いです(^^;
2009/02/28 21:18  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- この味覚えるとくせになります -
おお、ウメジロ撮られましたね。
ぼけがとても美しいです。
ちゃんちゃんこには参りました。
これは暖かいですからね。
この味を覚えさせると、はなまるちゃん、何かあればすぐに要求してきますね。
ちゃんちゃんこを着てだっこBAGにくるまれれば、もう無敵状態です(笑)
2009/03/01 22:19  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- fairy ring さん♪ -
レス遅くなりすみません!

いえいえ こちらこそ前触れもなく突然更新してすみません。えへへ
5ヶ月 あっという間ですね!
ありがとうございます♪
そういえば、結局 歯って抜けていないのかなぁ・・・よくわかっていない(汗
めじろっちは、他の皆さんのブログを見てなかったので
ついだしちゃったのですよん~
皆さんの見たら、なんだかしょぼーと思ってしまいました(笑
2009/03/04 01:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
レス遅くなりすみません!

梅も もう終わりですね。
今日は雪ふっちゃったし、春の花は
おどろいちゃったでしょうか。

はなまるロケットとびますよー(笑
えさくれ攻撃をします。えへへ
2009/03/04 01:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
レス遅くなりすみません!

梅じろーは、まだまだ修行が足りぬ・・ってところで、終わってしまいました。
あとは、木瓜じろーと 桜じろーをがんばります(笑

はなまるちゃん、寒いと本当にかたまって ぶるぶるしてます。
コタツはいると、にゃはーん って感じで
だら~っと幸せそうにしています。
寒いの弱いのですね~
2009/03/04 01:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/396-6c1eed65

| メイン |
