--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手なの・・・
2009/01/30(Fri)
はなまるちゃんは、
だっこ大好き甘えん坊星人なのですが、
『垂直・おしりフォロー無だっこ』は苦手デス。

(↑なんとなくわかるのかな?
胸のあたりを支えてまっすぐに立てて持っている感じデス)

まぁおしりを支えてあげないだっこは
あまり推奨すべきものではないのですが

でも・・・

つい・・・

h21_0130_01.jpg
1秒でうつろになってくる はなまるちゃん。

h21_0130_02.jpg
どんどん うつろになる はなまるちゃん。。。

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

この表情がみたくて ついやってしまうのでした。


ちなみに、やめると
すぐに覚醒します。


もしかして無言の訴え?!

h21_0130_03.jpg

いつも食べ物を欲しているのは変わりありませんが。


明日で1月も終わりですねーはっはっはっ

↑あんまり意味はありません。

では また。





この記事のURL | オキニイリ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<春は なかなか | メイン | ひさしぶりに。>>
コメント
-  -
お~ また1番かな?

そういう抱っこは止められたほうがよろしいのでは??
まだ 赤ちゃんだから骨も筋肉もきちんと形成されていないような・・・

でもこのお顔を見たいのですね。
他に方法を考えなさい!

だけど いったいだれが抱っこしているの?
カメラはえのんちゃんだろうけど・・・

2009/01/30 22:01  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
- fairy ring さん♪ -
はい!
1番とり放題ですよ~いつもありがとうございます♪

あ・やっぱだめですか?
腕だけとかで持っちゃうと肩脱臼しちゃうとか
きいたので、ちょっぴり気をつかいつつ
胸まわりを持ってみたのですけど。

まぁ本人も好きなことではないですからね。
他の方法、おしえてぇ~!

だれが抱っこはひみつー
くすっ
2009/01/30 22:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
はなまるちゃん苦手なのでしゅか?
おめめがうるうるでしよ!

しょんなかわいいお顔してたらたくさ~んうまうまあげましょね
ENOままに内緒であげるでしからこっそり遊びにきてくだしゃいね
2009/01/30 23:42  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
「育てたように 子は育つ」

↑相田さんのお言葉献上~(≧∇≦)ブァッハハ!

はなちゃんの困ったなぁ~のお顔!
確かに見たくなるね~( *´艸`)ムププ
2009/01/31 07:57  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
うまうま下さい。目が輝いてますね。

抱っこはおしりも支えた方が良いようですよ。
前にミューが腰を痛そうにした時に獣医さんからも言われました。
ちなみにミューは抱っこしてほしい時や、こちらが抱っこしようとすると、教えてないのにお尻を向けてきます。後ろ側から抱っこし欲しいようです。
脇の下を持って抱っこされるのが嫌なのか、教えてないのにそれだけはこちらが感心しています。

はなまるちゃん、また違うお洋服ですね。
2009/01/31 08:46  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うんうん。
わが家もはなまるちゃんと一緒で抱っこ好きだけど『垂直・おしりフォロー無だっこ』は苦手です(笑)
きっと足が落ち着かなくってイヤなんでしょうね。

フフフ♪
はなまるちゃんの細目~
なにしてもはなまるちゃんは可愛いわ~v-10
2009/01/31 09:15  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あららら!はなまるちゃん失神寸前じゃないの!
なんちゅう抱き方してるの、反省しなさい!!v-26v-27
でも生きかえった顔はかわいいよね!v-424
2009/01/31 09:17  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
ENOさん こんにちはっ
はなまるちゃん、4ヶ月おめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙
少しずつレディになっていくのですね。
ENOさんの下で・・・・(え?特に意味はございませんのよ。オホホ)

うつろなはなまるちゃん、たまりませんなぁ。
でも、これどうやって撮ってるんだろ・・・不思議に思った私でした。

↓ 「ガラスの仮面」まだ続いてるのぉ~??
知らなかった・・・
2009/01/31 13:43  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
 やっぱり可愛いですね・・・たまりません。
2009/01/31 19:54  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- レディに育てるためにも -
お尻を支えないだっこは、居心地のいいものではないと思います。
どんなにちいさくて身体が軽くても、お尻をフォローしてもらえると、安心感がうまれますね。
うちのニャンはふたりともだっこが大嫌いですが、それでもだっこしなくて行けないときがあります。
そんなとき、お尻フォローがないと、暴れて飛び降りてしまいます。
いくらこの表情が見たいといっても、ママなんですからやってはいけませんねぇ。
2009/01/31 22:06  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
最後の写真、最高ですね。素晴らしい!!

『垂直・おしりフォロー無だっこ』…。
ダルメシアンのボスには無理です(爆)
2009/01/31 23:37  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- うつろ -
うつろな目がたまりません(笑)
この表情見ているだけでも癒されますよ(^^)
2009/02/01 00:06  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
小梅まましゃん!
いつも はなまるに かわいーをありがとうでしゅ!
はなは かわいいを頑張ってるでしゅ!

実家で小梅まましゃんに だっこしてもらったこと
はなは覚えているでしゅよ!
美味しい匂いのしたしとでしゅよね!

いつかENOママ連れてあしょびにいくから
美味しいうまうまパーティしましょうでしゅー!
2009/02/01 01:23  | URL | はなまる #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
育てたように・・・

もうねー
本当に甘えん坊将軍デス。。
ってそれを喜んでいるんだから、しようがないかぁ(爆!

私も500円で、はなちゃんだっこバックをゲットしました(笑
らくちんです~♪
2009/02/01 01:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
だっこ・・・気をつけますね。
ありがとうございます♪

今回の上のほうの服のことかな?
実は前にもちょっと着ていたのですが
ちゃんちゃんこなのです♪
寒いので重ね着(笑
布団をしょっているように歩いています~

2009/02/01 01:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
そうですね。
はなまるちゃんは怒らないけど
無言の訴えなのかもですね。我慢します~

かわいいといえば
ごはんを前にした ViVi&eveちゃんも
目をきらきらさせてかわいかったなぁ~♪
2009/02/01 01:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
失神寸前っ!
v-12

反省サルENOデス。

えへ でも いつもかわいいのですよ~
(親ばかん)
2009/02/01 01:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
えーと 「私の下で」の件ですが
先日は「私の顔の上で」安らかにお眠りになっていらっしゃいました(爆!

人肌があたたかいと知ったらしいです・・
首あたりに体をつけて私の頬に顔をのせて
すやすやと・・・
かわいすぎてどかせなかった親ばかん!
2009/02/01 01:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
えーと ためちゃだめですよ。
叫んで構いません

るん♪
2009/02/01 01:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はいっすみません
もうしません~ありがとうござます♪

はなまるちゃん今はまだ1キロもなく
とにかく軽いので、手乗り 腕のり
なんでもOKという感じでつい いろいろと(汗

でも元気に育てて長生きしてもらわないとなのです♪
えへへ
2009/02/01 01:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ありがとうございます♪
ボスっち・・・ごはんの量もはなまるちゃんの1週間分位ぺろっと食べているのかな。

やっぱり普通のだっこも大変なのかな?
富士丸君を穴澤さんが抱きかかえているのを見たことがありますが、
かなり重そうでした。。。あのくらいのサイズなのかな?
顔は、絶対ボスっちのほうが小顔だろうけど♪
2009/02/01 01:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます♪

私だけでなく家族一同
はなまるちゃんには癒されっぱなしです。

帰宅すると、合言葉のように皆「はなちゃんは?」と言い
はなまるちゃんは、家人のお出迎えに大忙しです♪
2009/02/01 01:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
いやあ。おひさ!!ちょっと留守にしておりました。
はなまるちゃんの・・・・・だっこの顔は眠そうにみえるんですが、実はいやがっているんでしょうか・・・・ううむ・・・悩む・・・
うちなんか4ワン一度にだきかかえるときは
お尻フォローなし抱っこでっせ!!
2009/02/02 13:11  | URL | べいべ #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
おかえりなさいませ~♪

そうそう 嫌がるというか、睡眠術にかかったような顔になります(笑
遊びたい時は、いたずらっこな顔になりますよ~
4わん一度にだっこ・・・重そうです~
かよわいべいべさんに、そんなことができたのですね~
2009/02/03 00:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/392-d5d34ed1

| メイン |
