--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってはいけない
2009/01/26(Mon)
こんにちは!


ワタクシ今大変後悔をしておりマス。


夜にパスタ(ミートソース系)と

おはぎを食してしまいました。



・・・食べ合わせ悪いですね。

おかげで胃の具合がっ。

やってはいけない食べ合わせシリーズとして
是非登録をしようと思いマス。

(自己申請 自己処理)



さてさて。
h21_0125_01.jpg
じゃじゃーん っと

はなまるちゃん ついに25日で4ヶ月となりました!
うちに来てからだいぶ育ったなぁ~と母はむせび泣きでございます。

いえ、本当はまったく泣いていません
にやけています。

h21_0125_02.jpg
我が家は暖房全開でもあまり暖かくならないため、
はなまるちゃんは、すっかりこたつ愛好家になってしまいました。

って この写真で どこが「こたつ」とわかるのだろうと
ひとりつっこみ中。


まぁ それはさておき
今日は4ヶ月記念で
かわいいだけじゃない写真も出してみますのです。

h21_0125_03.jpg
はなまる びびりの尻尾


h21_0125_04.jpg
レディを目指すはなまる

この微妙な表情を見ると
順調に おじいちゃまに似てきているようで嬉しい・・・・・くすっ


それでは 皆様ごきげんよう!
ほほほほほー



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ひさしぶりに。 | メイン | 相変らずの日々>>
コメント
-  -
あらら~懲りずにまたもや就寝前に重~い物食べたのですね~
それでは胃も堪えたでしょうね。

はなまるちゃん4ヶ月おめでとう!
この先も健やかにお過ごしくださいね。

1番かな?
2009/01/26 09:06  | URL | fairy ring #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
私もやってしまいそうな食べ合わせ・・・やらないようにメモv-295っと~笑

びびり尻尾もかわいいではないですか~れでぃはなまるしゃんもでしゅ
はは~~んかわいいだけじゃないというのはプラスαってことですね!納得v-410
それに衣装持ちですな~v-403
2009/01/26 09:28  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん4ヶ月おめでとう~♪
着々とレディへの道を歩んでいますね!

フフ♪
はなまるちゃんはこたつ愛好家なのね!
でもちわわんは寒がりな子多いからこたつやヒーター前を占拠する子たくさんいますよね。
わが家はそんなハイテクものがなにのでエアコン&あんかで我慢してもらっています(笑)
尻尾くるっとふんどし姿可愛いなぁ~i-176
2009/01/26 10:27  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
おお、4ヶ月になりもうしたか。めでたいのぉ!!よく育った!!
そのラストのレディはなまるちゃんのお顔、なかなかナイスじゃナイッス(シャレ)かあ~~~!!うちの真子ももっと磨きをかけなければ・・・レディの母はたいへんじゃ!!
2009/01/26 14:37  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんも4か月ですかぁ~
わんこの成長は早いですね。
ちびころの時代はあっという間に過ぎてしまうのであった。。

それにしても、ビビリの尻尾。。。クスクス^m^
2009/01/26 16:09  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
あ~~、びっくりした、食べあわせが悪くて
はなまるちゃんがポックリかと思った・・v-12
画伯は食べ合わせなんて関係ないもんね!v-91
2009/01/26 21:04  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 何でもかんでも愛らしい -
はや4ヶ月ですか。
外歩きの姿、寝そべり姿、可愛いです。
それしか言い様がないです。
びびりの尻尾、これだって、可愛い。
この分だと間違いなく立派なレディに育つでしょう。
2009/01/26 21:26  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- fairy ringさん♪ -
いつも一番(笑)ありがとうございます~!
名前、コピペしないとだめだわん、私。えへへ

私、あまり胃とか腸とか丈夫なほうではないのですが、
はなまるちゃんもそこは似てしまったようで
お食事はいろんなもの食べちゃだめーとお医者さんに
言われています~
食い意地はって、とっても元気なのですけどね♪
2009/01/27 01:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あまり胃が強くないのに、
胃にこたえる食べ方をしてしまう・・というか
そういうことをやっているから弱くなるのでしょうか?
しかし、それでもなぜ やせないのでしょう(笑

あ そうそう 小梅ままさんの好きだといっていた寝姿ですが最近、寒くて顔をうずめてしまうことが多く
あまりちゃんと写真が撮れなくなってしまいましたー。
早くあたたかくなるといいなぁ。。。

お洋服は、今寒そうなのでつい・・・
2009/01/27 01:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
赤ちゃんの頃は、むくむくぴちぴちだったので
暑がりっぽかったのですが、
手足がのびてきたわりに体重はそれほど変わらず
皮下脂肪とともに毛が足りないようです。

。。ってめんこいシスターズのほうがやせていて
寒そうですが!
2009/01/27 01:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ナイッスエールをありがとうございます~
ええ~れでぃの母は大変ですよね~
まず母として立派な見本れでぃにならなくてはっ(笑

4ヶ月早いですね。
この調子で6ヶ月になってしまうのも、ちょっとどきどきなのですが・・・。
2009/01/27 01:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
はい~
成長早いですね!
まぁいくつになっても、赤ちゃんみたいですけど♪

びびりのはなまるちゃん、
なかなかわんこと接する機会がないので、
わんこと仲良くすることが一番の課題です。。。
実家はたくさんわんこいたのにねぇ
2009/01/27 01:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
はなまるちゃん ぽっくりいってなるものですかっ!

長生きしてもらうのですからね~
えへへーうふふーほほほー

私もなかなか長生きかもん!
2009/01/27 01:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
うちの家族は、みんな
はなまるちゃんにノックアウトです~
かわいくて♪
・・ってみんなどこのうちもそうなのでしょうけど。

立派なレディになりまーす!
(何をもって立派とするかは不明ですが・笑)
2009/01/27 01:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
今日も可愛いな~
お洋服たくさん持ってるんですね。どれもお似合いです。色も大きさもぴったり!
もう4か月なんですね。
育たなくても困るりますが、なるべくゆっくり大きくなって欲しいです。
調子悪くなったのがはなまるちゃんでなくて良かったですね、へへ。
2009/01/27 11:51  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます~♪
お洋服はリーズナブルなものを、いろいろ(笑
だいたいは、ぶかぶかっぽいのですが
今回のトップのものは、一番小さくて
今しか着られないかも~

いつも一緒にいると気づかないのですが、
だいぶ育ってます♪
嬉しいけど、やっぱりもっと写真撮っておけば良かったとか思ってしまいます~
2009/01/27 22:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/390-1cbda8d3

| メイン |
