--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変らずの日々
2009/01/23(Fri)
懺悔します。

某社の携帯を購入する気もないのに、
クーポン券が欲しくてもらってしまいました。

↓問題のクーポン券↓
h21_0123_01.jpg
お詫びにこのブログで
こんな素敵なクーポンを作っているソフト●ンクさんに熱いエールを♪

エール エール
エルエール♪

あれ?一字差で某ティッシュ名??


h21_0123_02.jpg
我が家の白くない犬 はなまるちゃんは
なかなか犬らしくなってきています。

たまに、道行く人に猫みたいと言われ

ハウスにもぐりこんでいると、アライグマのごとく

そのまま見るとネズミのようではありますが。


h21_0123_03.jpg
今は手土産サイズです。

手土産には、しないぞーう

h21_0123_04.jpg
もうすぐ4ヶ月

この歯が抜けてくるのかなーと思うとドキドキです~


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<やってはいけない | メイン | 南風~♪>>
コメント
-  -
うひょ~~、かわいい洋服きてるねえ!!
さいでっか・・・おみやげサイズでネコのようでもあり、なかなかお手頃なワンコなころでございますね!!
うちのワン、4ワンもいるのに、歯のぬけかわり知らないわん・・・・
2009/01/23 20:19  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
 わぉぉぉぉっ,本当に小さいんだね,カワイイっ。
 どの写真もいいですよぉ。
2009/01/23 20:35  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 21:47  | | #[ 編集]
-  -
一人前なワンコの感じですぅ~かわいいv-10

どーなつの箱ってこのくらいの大きさだったかしら~?ってはなまるちゃんの大きさを想像しています
まだまだちっこくてかわいい~かわいいしかでてこないわ!!v-290

でも・・・どーなつの箱に入れるって・・・

小梅のぱぱみたいな人がはなまるちゃんちにもいるでしゅか?・・・by小梅

そんな、まだまだ小梅パパにには及びませんから~って謙遜は受付できませんから~!v-391
2009/01/23 22:09  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん、サイコーですね!!
かわいすぎです。

ボスと並べてみたい気がします…。
多分、ボスの10分の1以下でしょうね(爆)

ソ○ト●ンクのお父さん、いい味出していますよね。
あのワンちゃんで、CMを作ろうと思った人が
すごいんですけどね…(笑)

私の携帯は、実はソ○ト●ンクで、お父さんの
待ち受けも持ってはいますが……、

待ち受け画像は、もちろん、ENOさんに描いて
いただいたボスの画像です(^_^)v
2009/01/23 23:53  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  -
本当に可愛いわ~

手土産にして欲しい~
いつでも大歓迎。
2009/01/24 08:33  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
はなドーナツ持って帰る!
ぜぇぇぇぇったい持って帰る!(≧∇≦)ブァッハハ!

綺麗な乳歯だね~♪
きらっちの抜けた歯まだ持ってるわ~(^^)v
前歯と牙は分からなかったけど
奥歯は見つけたよ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
2009/01/24 09:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あっ!エリエール(笑)

はなまるちゃん可愛い~v-10
ちょっとずつしっかりした体つき&顔立ちになってきましたね!
そして何よりお持ち帰りできちゃうの~!!
いただき~(笑)

あくびしている姿もプリチーだワン♪
2009/01/24 09:48  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 手土産 -
おぉ まさに手土産サイズですね(笑)
4ヶ月ですか
ますます可愛くなっていきますね

下の記事はJHのガーデニングの方ではないですか!
しかも超ローアングル
もしかして這いつくばりですか(笑)

2009/01/24 17:15  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ほんとに可愛いよねぇ!
画伯がメロメロになるのが分かるぞ!v-424

2009/01/24 21:24  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 可愛いらしすぎ -
はなまるちゃん、白い犬の何倍もかわいいです。
もっとも白い犬は某所の回し者ですから、可愛いいわけがありません。
2枚目、これは道行く人が振り返るでしょう。
こんなケーキ用の箱に収まるサイズなんですね。
ラスト、大きなあくびも可愛いらしすぎです。
2009/01/24 21:40  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- べいべさん♪ -
えへ 手土産サイズです♪
真子様もあいかわらず手土産サイズですよね?

歯の抜け変わりってわかりにくいものなのですね!
1個位抜けたのみつけられるといいなぁ~
でも、はなまるちゃんも食い意地がはっているほうなので
食べちゃうかなぁ。。。
2009/01/25 21:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
えへ
ありがとうございます~!
にゃんこよりも小さいです♪
そして何をやってもかわいいのです~
(親ばかん)
2009/01/25 21:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 3番コメさん♪ -
律儀にコメありがとうございます~♪

バックに入れていると、気づかれないこと多くて
近くにきて驚かれることが多いです(笑
ただ顔を出して入ればおとなしいのですが、
閉じ込めちゃうと不安になって
きゅんきゅん言い出すので、バックに入れていないふり~は
難しいのですよね。只今修行中~
2009/01/25 21:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
「はいでしゅ!はなまる一人前のわんこでしゅ!」

ドーナッツの箱に入れたのはぁ~
そこに箱があったからぁ~♪

しようがないことなのですよ(笑
でもね~やっぱり小梅パパさんには及ばないと思いますよ。
多分、小梅ちゃんもそれに賛成していると思うデス
2009/01/25 21:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
ありがとうございます♪
ボス君というか、普通の大人と一緒に写真を撮っても
ちびっこ加減がすごいです(笑

ボス先生は、さすがソフト●ンクさんだったのですね!
でもずっとソフトさんだと別におまけもらえないのかな?
おまけ欲しいおまけ~
2009/01/25 21:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます~
絶対に持ち帰る手土産ですけど
お持ちするだけならできますよ(笑

今は、他のわんこが怖いし内弁慶なのですが
社交的になるといいなぁ。。。って もうそろそろ無理?
2009/01/25 21:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふ。
もかままさんは、ドーナッツの箱だけ置いておいたら
自分ちの子を入れて楽しんでいるから大丈夫~(笑
4わんもいて満腹ですしね♪
私は、もう1わん位だっこできますので、
へへへ

歯、見つけられたらいいな位に
思うことにします~
2009/01/25 21:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
あは!
めんこいシスターズも皆ちっこいから
お持ち帰りサイズですよね!

はなまるちゃん小さいといっても
天使になったうしまろちゃんに比べたら
BIGですよ~(そりゃそうだ)
今もべリーちゃんより大きいですからね!
2009/01/25 22:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~今日でぴったり4ヶ月です♪

しーたけさんにも会うかもしれない場所に行きました!
・・といってもガーデンはもうオフシーズンになってしまいましたけど。

ローアングルといっても、
はなまるちゃんは、ベンチの上ですよ~
えへへ
2009/01/25 22:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
えへへありがとうございます♪
かわいい子好きの仙人様にかわいいと言ってもらえて
嬉しいなぁ~♪
いつか鎌倉あたりで、ばったり会ったら
いっぱい写真撮ってくださいね~
(そんなばったり あるのかという・・・笑)
2009/01/25 22:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます~♪
えへ でも白い犬もかわいいですよ。

はなまるちゃんと歩いていると
たしかに皆が振り返ったり、超かわいーと
ささやかれます。。
照れるけど嬉しいです~♪(親ばかん!)
2009/01/25 22:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/389-52729468

| メイン |
