--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羊飼い
2009/01/15(Thu)
今日は15日 小正月なので
またもや あけましておめでとうございます♪


それにしても寒い日が続きますね。
でも、明日の朝のほうがもっと寒いとか・・・。

我が家で一番あたたかい場所は
やっぱり はなまるちゃんの居場所です。

h21_0115_01.jpg
楽しそうです。

はなまるちゃんは、羊飼いを目指しています。

h21_0115_02.jpg
お気に入りのひつじさん・・・

お気に入りポイント① ふかふか
お気に入りポイント② チャック
お気に入りポイント③ はなまるの言いなり


毎日やられちゃってる羊さんですが

h21_0115_04.jpg
でも
やっぱり仲良しです♪


また寝てるとこ掲載しちゃった♪
(↑それが一番撮るのラクでたくさん撮ってあるから・笑)


それでは皆様も、
風邪、インフルエンザにお気をつけて~!
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<南風~♪ | メイン | あらためまして。>>
コメント
-  -
素直に一番コメを楽しみます~~!
今日 本当に寒かったです~~
明日の朝のことは考えたくないです~~
土曜日には暖かくなるそうですが・・・
はなまるちゃんも寒さには勝てないでしょうね~~
うちのふたりほどではないでしょうが・・・
おうちの中でもお洋服ですか~~
2009/01/15 21:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
はなまるちゃん、楽しそうでなによりですv-290
ぶんぶん振り回しちゃったりもしているのかしら??
まだおもちゃがきれいですな~
小梅のは使い込んでてボロボロだ~それだけ気に入ってるってことなんだけどね
羊しゃんがんばれ~~

寝ている写真は1日(1回)1枚のアップを必須にしてはどうでしょうv-398
私も癒されますので~v-415
2009/01/15 21:23  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
こちらは昨日の朝が一番寒かったです。

はなまるちゃんは人間で言うともう5歳なんですか?
早いですね。しばらくこのままでいて欲しいですね。
無理でしょうけど~
おもちゃがいっぱいですね。
2009/01/15 22:32  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん 今日も楽しそうに遊んでるのかな?
お尻プリプリ可愛いなぁ~

羊さん。はなまるちゃんのお相手ガンバッテー

いつもカワイイ洋服ですねー♪手作りなのかな?ゾウさんの好きv-343 

ENOさんも風邪などひかずに元気でねぇ
2009/01/16 13:35  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
 もう小正月ですかぁ・・・早いなぁ。
 暖かそうに寝てますね。
 我家は湯たんぽです。
2009/01/16 19:40  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
お気に入りポイント① ふかふか
お気に入りポイント② チャック
お気に入りポイント③ はなまるの言いなり

↑には笑った!!うんうん、そのとおりだもんね!!
寝ているところは撮りやすいし、またかわいいのでありまする~~~!どんどんアップしなはれや!!
ところではなまるちゃんの洋服、はなまるちゃんより大きいことない??
2009/01/16 20:28  | URL | べいべ #-[ 編集]
- いつでも一緒 -
はなまるちゃん、暖かいかっこうしてますねぇ。
しかも日当たり良好な場所をもらって。
羊君、言いなりですか。
ふかふかが大好きなんですよね。
田舎のワンもそうでした。
で、さんざん遊んで、寝るときも一緒なんですね。
寝顔はかわいいし、何より撮りやすいですよね。
2009/01/16 22:27  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
寝てると・・ほんと撮りやすいよ~(≧∇≦)ブァッハハ!

ぱんのボツ写真やまもり!(≧∇≦)ブァッハハ!

なにしてても楽しいみたいだし それが一番だよね~(^_-)-☆
2009/01/17 07:29  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんは愛情一杯につつまれて
ほんとに幸せそうだよねぇ!v-424
2009/01/17 08:50  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 羊飼い -
羊飼いですか!
お気に入りなんですね(^^)
ラストが可愛すぎます(^^)
2009/01/17 19:59  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん羊さんにウキウキ・ルンルンですね♪
可愛い~v-10

わが家もふかふか&チャック、Veryが大好きです。
ただ・・・あまりふかふかだと毛をむしって食べるのがちょっと困りものなんですけどね。。。
2009/01/19 09:21  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- pole pole さん♪  -
いつも一番ありがとうございます!!

はなまるちゃん、ぶんちゃんたちにくらべれば
全然毛があるのですが、成長期で毛がおいつかず
すっかり寒がりになりました。。
やせてるから、見ているだけで寒そうな気もしちゃって・・・

今日はあたたかかったけど
最近寒い日続きましたしねー。

夜の本格寝の時だけ はだかんぼーデス
2009/01/19 19:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
寝顔はみんな天使ですね♪
えへへ
ありがとうございます~
一日一回・・って今回もあっという間に
日が過ぎていました(爆!

はなまるちゃん、一番遊んでいるのは
ドーナッツのおもちゃなのですが、あまり破壊力はないのかもしれないです。
結構きれいかもー
そういえば、噛む時は大人しくかんでいて
ふりまわさないから壊れないのですかね?
2009/01/19 19:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
今日はあたたかだったのですが
明日は大寒・・・寒くなるでしょうか。

あの人間換算たしかにちょっとさびしい気が(笑
まだまだ赤ちゃん気分なのですけど。
すぐに年追い越されちゃいそうですね。。しくしく
まぁいつまでも、心と顔は若いから♪
2009/01/19 19:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
はなまる小尻にかわいいをありがとうございます♪
赤ちゃんの時は
すごいおしりが大きく感じたのですが
その大きさのまま体が大きくなったので
だいぶお尻が小さく感じられますね。

もなかマミーさんは、2回も見てきたのでしょうけど♪

ぞうさん服は手作り服を購入したものですよん!
http://applehead.cart.fc2.com/
ここで買いました~♪
実は今も違うのオーダー中(笑
2009/01/19 19:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- おじい様♪ -
寒い時期なので、以前はよく
へそ天していたのがあまりしなくなりました。
丸くなるのが多いです。。。

あたたまってくると、へそ天してくれる~
(私がへそ天寝を見るのが幸せというだけの話)

湯たんぽ今はやってますね!
2009/01/19 19:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ふふ ありがとうございます♪

今、はなちゃんは、かなりスリムなので
丈があっても、洋服はぶかぶかな感じです。。

ちょっとぶっかですけど、大きくなっても着れそうでいいかなっと。
なーんて成長具合はわからないですけどね。
真子様は小さいままなのかな?
2009/01/19 19:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへへ ありがとうございます♪

寝てると撮りやすいのですが、
最近寒くなって顔をうずめていることが多く
また別の意味で難しくなってきました(笑

うち、あたたかくしても、とこなる荘ほどあたたかくならないのですよね。。
昼間で陽があたってればいいのですが。。。

2009/01/19 19:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
順番逆になってしまいました!
すみません~

田舎のわんちゃんもそうでしたか。
みんな ふかふか好きなのですね♪
毛布とかもふかふかのが好きみたいで
違いのわかる女はなまると呼ばれています~

えへへ
2009/01/19 19:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
ありがとうございます♪

はなまるちゃんから私もいっぱいの愛と
幸せをいただいています~♪
もう親ばか全開です!
2009/01/19 19:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!

ラストのいろいろなおもちゃを
足したのは、私の演出ですが(笑

寝ている姿、天使です~
おきててもかわいいです~
やっぱり親ばかん!
2009/01/19 19:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
おお!
べりたんチャック好きでしたか!
歯がむずがゆい時期だからかとも思っていたのですが
大人になっても好きなままなのかなー。

はなまるちゃんも基本的にくいしんぼうで(笑
台所では、よく「ふんふん!」言いながら
おこぼれチェックしてます。。

人間のごはんは、あげていないのですが
食べ物でないものも、一応食べてみたりもするので
掃除が必須です!
2009/01/19 19:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/387-f3c1640c

| メイン |
