--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらためまして。
2009/01/13(Tue)
あけましておめでとうございました。

旧正月までいく前に
小正月にも間に合うように更新できたので、
とりあえず、よしとしようと思うENOデス

ご無沙汰しておりましたが
みなさまお元気ですか?

えぇ私は元気デス

h21_0113_01.jpg
今日は、仲睦まじく柿を食べるムクドリさんに出会いまして
ほのぼのデス
(でも本当にムクドリかな?)

h21_0113_02.jpg
冬場は、羽毛をふくらませているので、
ぷっくりとかわいいですね!

私もその羽毛欲しいデス・・・

はなまるちゃんは、無事お散歩デビューもしまして
おっかなびっくり歩いています。

h21_0113_03.jpg
強そうなわんこの声がきこえると あたふた
大きな車の音がきこえると あたふた

まだ 外で思いっきり走ったことはないのですが
椅子に座った人によじのぼれる位の脚力はもっています。

h21_0113_04.jpg
離れていれば大丈夫。
鴨さんにも会って来ました。

h21_0113_05.jpg
去年出会ったガチョウさんも健在

突然ですが、ガチョウの平吉さんと名づけることにしました。

平吉さん!おかえりなさい。

(写真の右側がぼやっとしているのは、緑色のフェンス越に撮影をしたせいデス)

h21_0113_06.jpg
そして、いっぱい遊んだ後は
すやすや~

ENO家一同に溺愛されている はなまるちゃんですが、
ついに父上がはなまるちゃんは自分に似てると言い出しました。

しーん・・・

(さすがにそれは、勘違いがすぎるわん!)


さて

色々出遅れてしまいましたが、
そろそろいつも来てくださる皆様のもとへもご挨拶にうかがいます~

今後ともよろしくお願いします!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<羊飼い | メイン | あけましたね!>>
コメント
- 1番だ~!それっ! -
お忙しかったのですから仕方ないです~~
これではなまるちゃんもお散歩デビューしたし ご家族に溺愛されているようだし・・・めでたしめでたし!

寒いからお風邪など引かれませんように!
はなまるちゃんも!
2009/01/13 21:24  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
2番だ~!それっ!
あらま!年が明けて永遠の眠りから覚めたんでっか?v-8
良いお父さんを持って幸せです!
今年も親子孫も元気でね!v-424

2009/01/13 21:43  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- ほんとに可愛いですね -
はい、ムクドリにまちがいありません。
はなまるちゃん、お散歩デビューしましたか。
赤いマフラー、これは憎いほどに愛らしいです。
カモを見ている後姿、これまた可愛い。
はなまるちゃんの寝顔、これは溺愛されている者の幸せ顔です。
そうですか。父上が自分に似ていると。
いいじゃないですか。似ていると言っておあげなさいよ。
何かいいことがあるかも知れませんよ。
2009/01/13 23:14  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
横顔のおさしんいいね~~
鴨さんを遠くから見ている後姿~顔は写ってないのにキュンとくる~v-10
しかも最後は私がすきな寝顔!癒されるわ~~v-415

ENO家の父上どの・・・ふむふむ・・・
ユニークなお方なの?笑
親近感をもった私は間違っているのでしょうか~~!?i-229
2009/01/13 23:34  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
遅ればせながら・・あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします。えへへ

はなまるちゃん お散歩デビューおめでと~♪色んな事に興味津々かな?
マフラー姿はピチピチの女子高生みたいだわぁ!

みんなに溺愛されてる はなまる姫v-513 私もムギュッとしたいよ~
2009/01/14 00:52  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
お散歩デビューおめでとう~(^^♪
相変わらず かわえぇぇのぉぉ~♪

少しはお仕事落ち着いたみたいで~よかった!(^_-)-☆

えっと・・
お父様の勘違いは どのお宅でもあるみたいだよ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2009/01/14 07:51  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんしっかりしましたね。
マフラーがよく似あってとっても可愛い!
すやすや寝顔も!
カモが近くに沢山いるのですね。
はなまるちゃんもカモに興味あるのかしら?
2009/01/14 08:25  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんついにお散歩デビューしたんですね♪
頑張って色々と社会勉強ですね!
頑張ってねぇ~はなまるちゃんi-179

気持ち良さそうに寝ているはなまるちゃん・・・可愛い~i-176
2009/01/14 11:11  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
くぅ~~~~~~~~っ、可愛ええぇぇぇ!!!

はなまるちゃん、おばちゃんはもう、萌えまくってます。
お父さんも虜になるのはわかりますとも。
ふふふ♪
2009/01/14 15:47  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
 はなまるちゃん,そうやって社会を覚えていくのですね。
 人と同じだけど・・・ワンコは可愛いっ(>_<)
2009/01/14 19:42  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
ありがとうございます~♪
はなまるちゃんよりは、ぶんちゃんともんちゃんのほうが
寒そうなので風邪が心配です~!
そういえば、お正月に日本テリアに似た犬種で、小顔の美形そっくりさん2わんが、ハイソなケープ型コートを着て歩いているのを見ました!
かわいかったけど、あまりにもセレブ犬だったので声かけられませんでした~(泣
ぶんちゃんたちも、あんな感じなのね~
2009/01/14 21:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい~ありがとうございます♪
永遠の眠りから覚める時が来たのです!
出でよドラゴン!!

(なんだそれ~)

孫のはなまる 一番元気(笑
2009/01/14 21:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ムクドリさん 間違いないですか!
ありがとうございます~♪

父上、はなまるちゃんに好かれたくてしようがないようです~(笑
めろめろ~
まぁ初孫ですからね・・・なんちゃって。
2009/01/14 21:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
えへ ありがとうございます♪
はなまるちゃんの横顔は、赤ちゃんの頃から
とっても好きなのです~
勿論どこもかわいいけど(親ばかん!

うちの父よりも多分
小梅ぱぱさんのほうがユニークかと思われます。。。
2009/01/14 21:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ぴちぴちの女子高生はなまる(笑!
ありがとうございます~
赤ちゃん時代は、おしりが大きくて
おしり星人だったのですが、かなり小尻になりました~

今900グラムです♪
小さいけど元気ですよ~
2009/01/14 21:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへへ ありがとうございます♪
やっぱり正面向いてちょっと心配そうな顔していると
ぱん君に似ているようです~
大きくなっても、わかるかなぁ~
遊ばせてあげたいなぁ~

似ているのは、もかまま家では当然のことだったのですね!
えーと かしこいところとか、いろいろ分野があるのかな(笑
2009/01/14 21:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
マフラー最初は微妙だったのですが、
あったかいし慣れたようです。

鴨はむかってこないので、平気みたいでした。
人間もすれ違うと、こっちくるのかな?ってじーっと見てます。
わんこは、吠える子には、すぐ逃げてます。
わん友達ができるといいなぁ・・という感じです。
2009/01/14 21:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ありがとうございます!

めんこいシスターズのような
かわいくて おりこうな子を
目指しています!
今は、外に行くとびびりーな部分が一番出てますが・・・。

でも結構体力があるのです。
2009/01/14 21:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
ありがとうございます♪

「はなまるも ういそらふうしゃんみたいに
ふかふかわんこに なるでしゅー
いつか風おにーたんの背中にのせてもらうでしゅー」

という夢にむかって(笑
わんこ慣れするようにしなくてはっ
なんちゃって~えへへ
2009/01/14 21:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます♪

はい!ただいま社会勉強中です!
ちっこい体で、一生懸命歩いて走って
けなげですよ~
もう親ばかん炸裂!
2009/01/14 21:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ハッピーにゅーいや~~!!
昨日きたら一番コメだったし、ひかえめなべいべは今参上!!
へ~~~、マフラーなんていうファッションがあったのだ!!うちの真子にもしてやろう!!
はなまるちゃん、カモちゃん、みている姿かわいいね!!さいこ~~~!!はやく大きくなってホームステイ来い!!
2009/01/14 21:42  | URL | べいべ #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
はーい!はっぴーはっぴーにゅーいやぁ~♪です!
おお おひかえなすってしてくださったのですね(笑
再訪問ありがとうございます。

真子さま、かわいく育っているのでしょうね~
わくわく~
真子さまならピンクのモヘアがいいなぁ♪

「はなまるは、今おでかけ修行中でしゅ!がんばるでしゅ!」
2009/01/15 20:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 挨拶がおそくなりました -
挨拶が遅くなりました
鳥さんかわいいですね(^^)
私も本日、お散歩しながら鳥さんとっていました(^^)
はなまるちゃん、横顔がかわいいです!
2009/01/17 19:57  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
こちらこそ、コメレスも結局遅れましてすみません。
お忙しそうですもんね!

私は、忙しいのと はなまるちゃんにかまけているという(爆!

今年もよろしくお願いします!
2009/01/19 19:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/386-56f66013

| メイン |
