--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスは終わったらしい
2008/12/28(Sun)
みなしゃん こんにちわでしゅ!

はなまるでしゅ!
h20_1228_01.jpg
このお洋服を着ていると
ぶたまる って呼ぶしとがいるでしゅけど
はなの名前はいつも はなまるでしゅよ!

ENOは、クリスマスで はなまるのかわいいサンタ帽かぶった写真を
公開するって言っていたのに、

もう28日でしゅ!

うしょ ちゅかれました。

h20_1228_02.jpg
昨日は夜中に しとりで ケーキ食べてるし

しゅねてたら、眠くなってきたでしゅ・・・

はなまるは ねんねしなくちゃ いけないから いそがしいでしゅのよー

h20_1228_03.jpg
じゃあ みなしゃんも 元気でおねんねしてくだしゃいね!

ENOみたいに、夜中にケーキ食べてちゃだめでしゅよー

ふうぅ

今年もういちど ごあいさつ
できるでしゅかね・・・ ZZZ・・・



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<あけましたね! | メイン | 寒いですね~>>
コメント
-  -
はなちゃん、ENOちゃんはとっても忙しいのよ。
わかってあげてね!!
メリークリスマス!!ちょっと遅いけど!!

いいこと、いっぱいこれからあるから、風邪なんかひいてはだめだぞぉ~~~~
2008/12/28 18:24  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃんかわいい~でしゅ~v-10
かわいいサンタ帽をかぶった写真は今からでも見たいでしゅから、ENOしゃんに伝えといてくだしゃいね
はなちゃんは、まだねんねしゅるのがお仕事でしゅからたくさん寝てくだしゃいね
大きいオネエしゃんになった夜中にしとりでケーキ食べてもいいでしゅからね(うそうそ)

小梅のままもいつも元気に?ねんねしてましゅのよ~笑
困ったものです!     by小梅
2008/12/28 20:19  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
 寒いんでしょうね。
 はなまるちゃん,心配そうな顔してますね。
 暖めて,だっこしてねぇ。
2008/12/28 20:54  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
はなまるちゃん、ぶたさんも可愛いわ~~♪
とってもぬくぬくして、幸せそう^^

こちらは雪で寒いですよ~~~ぶるるっ。
2008/12/28 21:49  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
まあ、ブタしゃんのかぶり物可愛いーっ、て
暑いよv-31
まだまだ小さいのですね。
めんこいなぁ~
そうそう、ホワイト家のお父さんがお城に来てくれました。
雑誌を切り抜いて額に入れたんざます^^
姫、しあわせ~v-10
2008/12/28 21:54  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- こんなに可愛くなって -
トップ、愛らしいですね。
しばらくぶりで見るはなまるちゃん、ずいぶん表情ができてきましたね。
2枚目の耳も可愛いです。
それに賢い目が魅力的です。
寝る子は育つというから、たっぷり寝てくだしゃいね。
2008/12/29 20:18  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ぶたまるちゃんだなんて、愛情の裏返しだわ!
なんだかドップリかわいくなって…♪
とってもお嬢様してるのでしゅね!
いつかお会いできたら嬉しいでしゅよ!

それで、今日はありがとうございました!
次ははなまるちゃんが配達してくだしゃい(笑
2008/12/29 22:40  | URL | あかいろ #2NKnmN5w[ 編集]
-  -
一枚目はアザラシに似ていましゅね!v-12
2008/12/30 07:55  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
はなまるちゃん、うそつかれちゃったの?でもサンタ帽はかぶったのかな?
お正月にサンタ帽もイイかもよ♪ぜひ見せてくだしゃいなぁ~

とりあえずご挨拶を・・
今年もENOさんブログにとっても癒されました。ありがとうございます
来年も楽しみにしていまーす。よろしくお願いします
はなまるちゃんとのお正月のんびりしてくださいね~
2008/12/30 11:55  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
ENOさん!ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです♪

ってか!めんこい~(^^)
癒されます♪

(方言で、めんこい=かわいい)

今年もあれよあれよと、明日は大晦日。
コメントは久々になっちゃいましたが、
時々ブログは拝見しておりました♪
今年もお世話になりました♪
ENOさんにとって、来年も素敵な一年になりますように☆
また遊びにきまーす☆
2008/12/30 20:28  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
-  -
夜中のケーキ?
そりゃ育つは!(≧∇≦)ブァッハハ!
はぁーちゃん~クリスマスは来年もあるからね~
2年分楽しもうね~(≧∇≦)ブァッハハ!

今年も楽しい時間 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうね~♪
来年もよろしくお願いします~(^^)v
2008/12/30 21:48  | URL | もかまま #-[ 編集]
- かわいいですね -
はなまるちゃん、かわいいですね
クリスマスかぁ・・・
サンタさん来てくれませんでした Orz...
来年もいろいろなはなまるちゃんの写真が見れるかな(^^)
2008/12/30 22:49  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
なんだかとてもお忙しそうですね。
ご無理はされませんように!
最後の更新の前ですが・・・笑
今年もたくさんのコメをありがとうございました~
来年もよいお年となりますように!

はなまるちゃんをお迎えしてご家族の生活は一変去れたことと思います。
来年も楽しいドッグライフを!
2008/12/31 08:58  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はなまるちゃん今日も可愛い~v-10
2009/01/01 09:24  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
レス遅くなりすみません!
ありがとうございます♪

おかげさまで、風邪もインフルエンザも今は大丈夫です!
やっぱりうがいと手洗いですね♪
2009/01/03 01:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
レス遅くなりすみません!

ありがとうございます♪
はなまるちゃんは、天才的にかわいいのですよん(親ばかん)
実は、サンタ帽の写真は、気に入った写真をまだ撮れていないまま、クリスマスを過ぎてしまったのですね~
えへへ
小梅ちゃん~小梅ままは、すぐ寝ちゃうのですか~
小梅ちゃんも一緒に寝ちゃえ~♪
2009/01/03 01:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- おじい様♪ -
レス遅くなりすみません!

はなまるちゃん、眠い時は、たれ目系になります。
遊ぶ気満々な時は、つり目系(笑
面白いですよ~
最近は、さすがにちょっと寒そうです。
2009/01/03 01:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
レス遅くなりすみません!

ブタさん~まだはなまるちゃんが
ぷくぷく赤ちゃんだった頃、ブタさん~♪と思い
買っていたというお洋服デス。

今はやせて、ねずみ系なのですけどね♪

そちらは、雪ですか。
ういちゃん 風くんが雪の中にいると透明人間(犬)化できるのかしらん!
2009/01/03 01:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
レス遅くなりすみません!

チワワんは一般的に寒がりなのですよん♪
緊張すると ぷるぷる震えているし~

ホワイト家のお父さん、
お正月の新聞にいっぱい掲載されていました!
今、日本で一番人気のわんこなのかな?
2009/01/03 01:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
レス遅くなりすみません!

えへへ 賢いはなまるちゃんです(親ばか大喜び!)
頭なんか、とっても小さいのですが、おりこうなのですよね~

「はなまる がんばって寝るでしゅー」
2009/01/03 01:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
レス遅くなりすみません!

こちらこそありがとうございました~!

はなまるちゃん かわいいでしゅよ~
親ばかん全開ですよん!

王子君に会ったら はなまるちゃんモテモテかしら~
ふふふー
「はなまるのフィアンセは、leaにーたんでしゅ!」
でも、フィアンセは違うらしいですの くすっ
2009/01/03 01:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
レス遅くなりすみません!

アザラシ・・そうそう
色もね~
ぶんちゃんの ふかふかバージョンなのですよん♪
(あそこまで目は大きくないけど・笑)
2009/01/03 01:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
レス遅くなりすみません!

サンタ帽は・・・って言ってる間にお正月も終わりそうですね(笑
こちらこそ いつもありがとうございます!
こっそりブログ見て帰ってきていることも多い私ですが(汗)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

2009/01/03 01:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Yueさん♪ -
レス遅くなりすみません!

ありがとうございます!
年末にお越しいただき、嬉しかったです!
(その割にレス遅いのですが・・・汗)

はなまるちゃん、本物はもっと めんこいデス(笑
Yueさんが撮ってくれたら、もっとかっこかわいい はなちゃんになるのかな♪
2009/01/03 01:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
レス遅くなりすみません!

私のわん子育ての師匠として、
これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い奉りまする。えへへ

京都と群馬とかなり離れている割には、
不思議な位、会っている気がしますよね(笑
私、もっと近くの友人とも、全然会えないでいるのに。

また よろしくお願いします!
2009/01/03 01:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
レス遅くなりすみません!

ありがとうございます!
しーたけさんは、サンタさんに何を求めていたのでしょう~(笑
それは、新しいカメラとレンズかぁ!なんちゃって。

もし はなまるちゃんを連れて40Dを抱えている怪しい人間がいましたら、私デス
よろしくお願いします!
2009/01/03 01:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
レス遅くなりすみません!

こちらこそありがとうございます!
盗み見も多くなった今日この頃ですが、来てくださりありがとうございます!

ぶんちゃんみたいに、はなまるちゃんもおりこうになるかな♪
・・って私の手にかかっているか?(笑
これからもよろしくお願いします!
2009/01/03 01:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
レス遅くなりすみません!

ありがとうございます♪
はなまるちゃんは、まだ小さいですが、
そのうち、めんこいシスターズよりも大きくなって
立派になるかな(笑

かおりんさんのような素敵なママになれるよう
頑張ります!
2009/01/03 01:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/384-17d7904d

| メイン |
