--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いですね~
2008/12/16(Tue)
ちょっと前
「わぁ~きれいな月!もうすぐ満月かぁ」

と、言ったら

「満月は昨日!」

と言われました。

ブログだけでなく、日常生活も遅れております、ENOデスヽ(。・ω・。)ノ゛いぇぃっ!

h20_1216_01.jpg
散った 散った
銀杏も散りましたね~

h20_1216_02.jpg
紅葉も、アップする前に
あとかたもなくなってしまいました。


はなまるちゃんも元気デス
h20_1216_03.jpg
↑大好きなドーナッツおもちゃを足で押さえながら
リボンをかじっているところ。。。

中央の匍匐前進スタイルが好きらしく
よくやっています。

h20_1216_04.jpg
↑大好きなお芋にロックイン!やけに真剣


誰かが訪問しても吠えないので、
まったく番犬にはなりませんが

(いや、チワワを番犬にしようとする人はいないだろうけど)

たまーに・・・

ふと 誰もいない方を見て
吠えています。


WHY?


さむーくなる話?


何はともあれ、私には何も見えないので
気にしないことにしていマス。








この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスは終わったらしい | メイン | 師走はしってます~>>
コメント
- 足で回せるようになると -
はなまるちゃん、元気そうですね。
ドーナツおもちゃを足で押さえて、リボンをくわえるとは、賢いですね。
2つの異なることを同時にやるというのはなかなかできないことです。
まだ子供だから、足で押さえているだけですが、これが足を入れて回せるようになるとスターになれますね。
お身体くれぐれもご自愛ください。
2008/12/16 23:52  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ご無沙汰しました~
はなちゃんってぶんと同じ名前なんですね~
って 関係ないか~~!

やっぱりロン毛のチワワンがお好きだったのですね。
リボンを銜えた垂れ目ちゃんが可愛いです~~

あら!吠えないのですか~
いい仔ですね。
もんに爪の垢でも煎じて・・・笑


2008/12/17 10:26  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさぁーん ご無沙汰しておりまーす!
銀杏と青い空、紅葉も微妙に色の変化があって
楽しませてもらいました。いつ見ても素敵♪

そして、はなまるちゃん♪
今は、遊びたくて仕方ない時期かな?もうすぐ
お散歩デビューなのね。ちょっと寒い時期だけど
お散歩好きになってくれるといいな。
めちゃ可愛いですね(〃▽〃) 元気でのびのび
育っておくれ~^^
たまにはENOさんを困らせるくらいでいいのよ~♪
2008/12/17 11:19  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
銀杏も散っちゃいましたね。。ウチはスリスリして臭くなる心配がなくなり一安心ですが♪
はなまるちゃん 元気にスクスク大きくなってますね!!
ドーナッツ<リボン なんですね♪でもENOさんに取られないように
足でキープとは!将来が楽しみですね v-392

ウチも何もない空間を見て ワンワンv-286
何かがいるらしいです・・いや~ん 
2008/12/17 15:09  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
母子ともに元気なんですね。( ´艸`)
はなまるちゃんは日中何してるのかなぁ。
ENOちゃんのこと誰だかわかっています?
つやっつやなおめめ。
けがれの無い^^
2008/12/17 17:26  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- さむいよねぇ^^; -
うちの3わんも、空中に向かって、
「ばふっ、ばふっ。」っと吠えること多々。。。

きっと、マルちゃんが来てるんだね^^・・・と思うことにしています。
だってねぇ。。。そうじゃないと、ホントさむいし(笑)
2008/12/17 19:47  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
 忙しそうですね,こちらも同じです。
 何で師走って忙しいのでしょうか。
 マイペースで行こうと決めたσ(^_^) です。
 来年もあるさって感じです。
2008/12/17 21:51  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
v-10小梅も匍匐前進スタイルよくしますよ~
かわいいんですよね!
ニョロニョロさんになってる~って私が1番興奮してるかも?笑

はなまるちゃんもおいもデビューしていたのね!v-290
真剣なお顔がかわいいな~

小梅も吠えないから番犬にはならないけど、誰もいないとこに向かっても吠えないよ~
ってことは・・・やっぱ寒いの??笑
2008/12/17 22:40  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
きゃ~~~!!かわいい!!はなまるちゃん!!
もうなんかさ・・・賢い子の顔つきだよ!!
あ、うちはチワワが番犬です。たぁ君とまぁ君は
お客さん大好きですもの~~~~!!

誰もいないところに向かってほえるのは、ま、それもありということさ!!笑っちゃおう!!
2008/12/20 21:31  | URL | べいべ #-[ 編集]
- ご無沙汰しております -
ご無沙汰しております(^^)
1枚目、良いですね!
そしてはなまるちゃん、元気そう(^^)
何とも微笑ましいです
うちはしばらくJHなどのホームセンターにあるペットショップで眺めているだけかな(笑)
2008/12/20 23:21  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
レス大変遅くなりすみません!
いつもありがとうございます♪

はなまるちゃん足芸もできるようになるかなぁ~
えさをめがけて、おたっちは結構しますけど。
足は、なかなかバネがあるようです。

まぁ かわいく元気であれば、いうことなしです♪
2008/12/21 03:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
レス大変遅くなりすみません!

え?ぶんちゃんの本名は違うのですか?
がーん知らなかったぁ。
あの「はなぶん」というのが本名?

もんちゃん、写真で見ると とっても
おっとりしてそうですが、さすが男の子
ほえるのですね。
まぁ元気が一番ということで♪
2008/12/21 03:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
レス大変遅くなりすみません!

かこさ~ん!先日ちょこっと立ち寄ったら(コメせずすみません)
なにやら大きな手術をされたそうで、お疲れ様でした~
ちょっと怖いけど、結果オーライそうで良かったですね♪

はなまるちゃん、いよいよまもなく2回目のワクチンです!
お散歩デビュー無事できるかな?
2008/12/21 03:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
レス大変遅くなりすみません!
みるくちゃん療養中ながら、もなかマミー&パピーさんに愛されて、いろいろお出かけもできて
幸せそうですよね♪
私も、無事はなまるちゃんを健やかに成長させてあげたいですっ(あやしいママだからなぁ)

もなかちゃん&みるくちゃんと
はなちゃんも遊べるかな♪
・・・最近わんこに接していないため、内弁慶になっている気がしないでもないのですが。。。
2008/12/21 03:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
レス大変遅くなり申し訳ございません!

ええ母子ともに(笑

私のこと、はなまるちゃんは何と思っているのでしょうか。
「ごはんの人」って思われてたら微妙~
ま・いっか。
帰ってくると熱烈歓迎がとーってもかわいくて、
とっても癒されます♪
2008/12/21 03:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。 さん♪ -
レス大変遅くなり申し訳ございません!

ういそらふう。さんちは、絶対マルちゃんですよね♪
いいなぁ~
我が家では、先住犬はいなかったのですが
近所の犬や猫で、うちに遊びに来てくれていた子は
何人かいまして・・・ちゃんと亡くなる前には
挨拶に来ていた子達なのですが、
きてくれているのでしょうかね♪

まぁ おじーちゃんおばーちゃんも可ってことで(笑
2008/12/21 03:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- おじい様♪ -
レス大変遅くなりすみません!

そうですよね~
あせってもしようがないですよね。
しかも、あせると失敗するし(汗

とにかく時間を大切に生きていきたいものです
(あ、年寄りっぽい・笑)
2008/12/21 03:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
レス大変遅くなりましてすみません!

あ!
そうそう~
小梅ちゃんも、よく べたーってやってますね♪
かわいいですよね!
「はなまるも、小梅しゃんみたいに
色白できれいになるでしゅよ!」

はなちゃん、もう色白は無理みたい(笑
毛だけどね~

あ でも鼻のまわりは、クリームっぽく変わってきたのですよ。
毛ものびて、さわり心地が♪えへへ
2008/12/21 03:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます!

私なんか、この手のかからない はなまるちゃんひとりで
ぜーはー言っているのに、べいべさんは4わんも
立派に育ててすごいですね~

たぁ君 まぁ君、たしかに愛嬌あって人好きですね♪
かわいかったふたり・・・今日も元気かな~
2008/12/21 03:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はいっ!ご無沙汰しております~
ありがとうございます♪

復帰、されたのでしょうか?

私は、あいかわらずで、お恥ずかしい限り・・

そういえばJHのガーデン、今年はあまり行けなかったなぁ・・・残念。
今年のクリスマスは、どかーんと仕事が入ってしまったのでイルミネーションも微妙デス。。くすん
2008/12/21 03:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
お久しぶりです♪
ご無沙汰してしまいました。

空に舞う銀杏さんキレイ~v-34v-35
もみじも真っ赤で素敵だな。

お芋にロックオンなはなまるちゃん可愛い♪
2008/12/22 10:11  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
お久しぶりです~
ありがとうございます!!


ちょっと食い意地のはった はなまるちゃんデス。
でも、その割にあまり太らないらしい。。
・・・って めんこいシスターズと一緒なのかな?(笑
2008/12/23 02:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
いつの間にか紅葉シーズンも終わりましたね。
はなまるちゃん元気そうですが、寒いから気をつけてね!
2008/12/23 08:25  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
はい!終わりましたね~
ありがとうございます!
はなちゃん来週には、いよいよお散歩デビューですよん!
2008/12/24 02:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/383-2e43fdad

| メイン |
