--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お迎えの日
2008/11/19(Wed)
みなさま こんにちは!

このままクリスマスまで、前回の記事で済ませるのではないかという
疑惑の浮上していた当ブログですが、

突然ながら、ワタクシついに、かわいいかわいい(親馬鹿よん)はなまるちゃんを
目出度くお迎えしまして 更新をしております。

えぇ。ブログを変えるわけでもなく
このままで・・・


忙しいといいつつ赤壁の戦いは観に行ってたじゃないかーとか(←映画。でも本当は赤壁の戦いまで至らないという寸止めムービー)
わんこのことに うつつをぬかしていたのではないか とか

まぁ ありがちといえばありがちな理由もありますが、
そのあたりはそっとしておいてください。


今日は、はなまるちゃんの紹介とご挨拶を簡単にしちゃいます!

h20_1118_01.jpg

はなまるちゃんは、とこなつ荘で生まれました。
お兄ちゃんの ぱん君と 2人兄妹デス。

とこなつ荘で人間様からもお犬様からも愛いっぱいに育てていただきました。


h20_1118_02.jpg

ぱんにーたんは、白目をむいて寝るのが得意なハンサムボーイです。

ぱんにーたんのママとなる もかままさんには
お迎えの日を私に合わせて調整していただきまして
感謝感激なのです!

h20_1118_03.jpg

ふたりは仲の良い兄妹でもあり、ライバルでもあり、
また成長して会っても仲良くできるといいな~


こちらが魅惑のプリチー父母
h20_1118_04.jpg
この時、一番嫌がってだだをこねていたパパくーたんが
一番写真うつりが良いのはなぜだろう~

要領のいい男めっ!(笑

h20_1118_05.jpg

カラー的には、こちらのほうが親子っぽいですが、
はなまるちゃんは、おじいちゃんのマハロっちと毛色がそっくりです。

でも、マハロっちの色気は、ぱんにーたんに遺伝しました。
はなまるちゃんは『どすこい はなまる』ですので ドーゾよろしく!

h20_1118_06.jpg
ママのピノちゃんと、おばあちゃんのベリーちゃんは
永遠のライバルでもあります。

h20_1118_08.jpg
ぱんにーたんの新しい家族・・・義兄であり親戚にもあたる 
きらっちは、いたく ぱん君がお気に入りデス

ぱん君にとっては、ちょっといたい事実・・・
(そのつづきは『ぶらざーず☆ふぉー』で)

h20_1118_09.jpg
これまで とこなつ荘で人間様にもわんこ様にも、とっても大切に
愛していただき、感謝感謝デス

h20_1118_07.jpg
また、ふるえながら、わんこ集団に身を投じてくれた 小梅ちゃん
小梅ままさん!ありがとうございました!

あかいろさん、今回はお会いできませんでしたが
ありがとうございました!

がんばって 更新しよーっと。




●はなまる 生後55日(11/18) 800g





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<はなまるちゃんの秘密 | メイン | もうクリスマス?>>
コメント
-  -
わっ なんでここを知ってしまったのか・・・( ´艸`)うふっ
ついに念願のわんを飼うことに?
黒い子ですか?
家系が複雑で誰が誰なんやら・・・
ブログ更新は忘れてもわんこは忘れないでね^^
2008/11/19 10:15  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ENOさん ご無沙汰していますっ!

ひゃぁ~とうとう!とうとうチワワちゃんを
迎えられたのねぇ~~(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
これで、ENOさんとは「ワン友」になるのかな?(笑)
はなまるちゃん、可愛いですね~♪
人からもワンからもたくさんの愛情一杯もらって・・・
いい子になること間違いなし!ですね。
でも、「どすこい はなまる」なんだ(笑)
これからの成長日記、楽しみにしています♪

はなまるママ誕生おめでとう!^^
2008/11/19 16:04  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
あ、ちょっと油断した間にアップしてる~v-405
う~ん確かにクリスマスまで前の記事のままかな~と疑惑を持っていたうちの一人ですが!笑

忙しいのにアップ楽しみにしてるから~なんていうとプレッシャーになるといけないので、忙しいときは写真だけでいいですよ!
エ?プレッシャーに変わりない?
しゅみましぇんv-436
さあて、はなまるちゃんのママは誰になるのか・・・?笑
2008/11/19 16:55  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
うきゃきゃ~~v-407 ブログを間違ってしまったかと思ってしまいましたよぉ
とうとうチワッコをお迎えしたんですね♪おめでとうございますv-315
それも、とこなつ荘出身でお兄ちゃんもお友達のおウチに巣立ったなんてステキだわぁ
今まで以上に再会するのが楽しみになるんじゃないですか?楽しそうでイイなぁ

はなまるちゃん はじめまして☆ウチにいる怪獣みたいにならないでね~
はなまるちゃん。ブラックではないのかな?
またの更新お待ちしてま~す v-408
2008/11/19 17:13  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
あっ!はなまるちゃんのママになられたのですね~
おめでとうございます!

全然知りませんでした~
ロングコートチワワンですね。
よかったね~ 念願のワンコがお手元に!
しっかりママをやってくださいね。
2008/11/19 17:14  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
 可愛いねぇ,子猫みたいな子もいますね。
 癒されましたm(_ _)m
2008/11/19 19:31  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- おめでとうございます -
ENOさん、ついにママになっちゃったのですね。
おめでとうございます。
どんなに忙しくても、子育てはしなければならず、大変な時もあるでしょう。
でも、家族が増えるということはとても幸せなことです。
ENOママの感性がはなまるちゃんによって一段と磨かれることを楽しみにしています。
美人の家系ですが、すでにその片鱗が感じられます。
可愛い子のためにちょくちょく更新してほしいです。
2008/11/19 21:20  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
おおーーっ!!
かわいいですね、はなまるちゃん。

ついに、ワンコオーナーになられましたか…。
「はなまるな日々」が「富士丸な日々」にかぶっている
ような気もしますが・・・(笑)

これからの成長が楽しみですね(^O^)/
2008/11/19 23:58  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
うふっ?の含み笑いの真相はなんだろう~

はなまるちゃんは、グレーっぽい色にところどころ
茶がまじっている感じです♪
わんこカラーでは、ブルーというようですが
白髪になっても目立ちません(笑

かわいすぎて忘れられませんよ~(親ばか)
2008/11/20 06:28  | URL | ENO #-[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます!

私も初心者なので、かこさんと同じ
色々とすったもんだあるかな~
えへへ

いつかみるくちゃんとも対面できるかしらん♪
・・・ってまだ散歩もできない身分なんですけどね。
2008/11/20 06:30  | URL | ENO #sSHoJftA[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます!

ふふ油断大敵 フェイントのために燃えました(笑
というのは、ウソですが。

小梅ままさんが、写真だけでいいっていうから、
それでがんばろーっと♪
なんちゃってぇ~

私がママだもーん! ママの座、家族には渡すものかっ!
2008/11/20 06:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます!

はなまるちゃんは、ちょっと不思議カラーです。
ねずみ色ともいわれますが(笑
毛が多いのか、チワワって寒がりのイメージあるのですが、ふとんけとばす暑がりです~

いやぁ 私は、みるごんみたいな怪獣目指してほしいなぁ~
どすこいはなまるですから♪
2008/11/20 06:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ありがとうございます!

全然知らなかったというか、全然公開してませんでしたから(笑
P様のような立派な母になれるよう(まぁ無理だけど)
(ある程度)頑張ります!

寒がりのぶんちゃんに毛をわけてあげたい
もこもこです!
2008/11/20 06:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます!
プリチー全開~GOGO!

リクエスト(?)にお応えして擬似にゃんこフォトアップしました。
2008/11/20 06:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
はい、ついになってしまいました~無謀にも(笑
子育て頑張ります~
忙しくても~はなまるちゃんに愛をもらえるので幸せです~♪
毎日成長しているので、ちゃんと記録にのこしていきたいというのは、ありますね。
2008/11/20 06:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ありがとうございます!

そういえば、サブタイトルかぶってますね(笑
無意識でした。えへへ

「はなまる、富士丸しゃんのよーに大きくなるでしゅ!」
はなちゃん、大きくなっても富士丸さんの顔くらい・・・
2008/11/20 06:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/378-ad212415

| メイン |
