--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうクリスマス?
2008/10/21(Tue)
毎月20日は、立ち読みの日~♪

と、いうわけでもありませんが、
何かと本屋さんに動きが出る日ですので、
行ける時には、チェーック!

あ。せめて 本屋の日と書けばいいのにね。

h20_1020_01.jpg
某雑誌に(名前でてるけど)カイ君カレンダーがついていたので即ゲーットしましたよ!!
とりあえず、今カレンダーは12ヶ月もれなくチェックしましたが
本文はこれからです。

カイ君は、お父さんの演技をしていないと、
子供っぽい感じデス。ふふ。

ネネちゃんは妹で、ちょっとカイ君より色白なのですよね~

カイ君は、階段の上り下りが苦手なので、
CMでも、そのシーンはネネちゃんが活躍しているそうです。
(しったかぶり~な)

それにしても、カレンダーや手帳、年賀状などが
巷にあふれ出しております。

h20_1020_02.jpg
山茶花(たぶん)も咲き始めて
何だか冬支度をしなくては・・という感じ。

h20_1020_03.jpg
天然のクリスマスツリーもみつけてしまいました。

h20_1020_04.jpg
姫りんごもクリスマスムードを醸し出しているし・・・

h20_1020_05.jpg
ナンテンも色づきはじめました。

これはお正月っぽいけれど、今のところは
クリスマスカラーかもって感じでヽ(。・ω・。)ノ゛


・・・と、無理矢理ながらクリスマスを感じている私です。

というのも10月末には、出番のあったはずのヒト・・・
h20_1020_06.jpg
ハロウィンおばけちゃん。。。

このパッケージに一目ぼれして買ったというお菓子の詰め合わせですが、
(箱になっているのです)

写真を撮ってから、中を開けようと思っていまして
(えぇ勿論、自分用ですわっ)

購入してから、いくつの朝と夜を越えたのか・・・
(う~ん 覚えてないなぁ~)

って感じで 先日やっと写真を撮ったのですが。


ですが。
ですが。
ですが。

(※気の済むまでリピートしてくださって結構です)


・・・既に中身の賞味期限が切れていましたo。 (-ω-人)




ハロウィンまでもたないとはっ!

ということで、皆様も喰いのなきよう
いえ、悔いのなきよう お早めにクリスマスをお楽しみ下さい。
私はそうします。


それでは、また!


~カイくん ネネちゃんかわい~




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<お迎えの日 | メイン | こっそり更新だ!>>
コメント
-  -
こんばんは!そうですね~。最近カレンダーやらを見かけて
「今年ももう終わりか・・」と思ってました。1年は早いですね
ってお菓子の賞味期限も早いのですね!!生もの系だったのでしょうか?
季節先取りのENOさんブログ♪ハッ。まさかクリスマスまでUPしないとか?
そんな事はないかv-391 ウチもクリスマスの準備はじめま~す
2008/10/21 01:09  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
またまたこっそり更新だ~!
ハロウィンを通り越してクリスマスだ お正月だ~??
気の早いこと! 
そんなこと言って クリスマスまで更新しないつもり?でしょうか・・・・
確かにサザンカ咲き始めています。
イチイの果実もできています。ヒメリンゴもナンテンも!
ハロウィン 楽しいですよね~
いろんなお菓子にいろんなグッズ!
ぶんたちも一足お先に ハロウィン楽しんできました~~
と書いても虚しいな~!

2008/10/21 01:54  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あれ?また更新してる!寝ぼけちゃったのかなぁ・・もし、もし!v-8
クリスマスは別にして、秋の赤い実が良い感じどす。v-12

2008/10/21 08:39  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
おぉ~もうクリスマス!?
私的には、年賀状を意識すべき頃になったのね~Σ(´д`ノ)ノ

姫りんご美味しそう~
天然のクリスマスツリー・・・素敵♪
カイくん&ネネちゃん可愛いぃ~^^

ハロウィンのおばけちゃんパッケージの
お菓子の詰め合わせ・・・
うひゃひゃ・・・賞味期限切れ?・・・(´∇`)ケラケラ
(ENOさん、ごめん(笑)←まだ笑ってるし)
さぞや、ガッカリしたことでしょうね。
元気出してね♪ (遅い?(笑)
2008/10/21 09:46  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
賞味期限切れ食べないでよ!
お腹壊したらまた更新遅れるし!!
なんてね~んなことせんわな!( *´艸`)ムププ

赤い実~いいね~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
クリスマスもお正月も・・ちと、早いけど!
いよいよ忙しなくなるね・・・
がんばろーわ・た・し♪
2008/10/21 10:26  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
 近くに図書館併設の公民館ができたので,週末に借りてますが,人気本は予約数ヶ月待ちです。
 やっぱ立ち読みもいいですね。
2008/10/21 19:48  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 食いが残って -
タイトル見てどきっとしました。
えっ、クリスマス?
それはちょっと早いんじゃないのと思いましたが、考えてみればもう10月の後半。
すぐに11月が来て、12月は目前。
カレンダーや手帳が出始めると、来年モードになってきますね。
賞味期限過ぎは食いが残りますね。いや、悔いでした。
2008/10/21 21:29  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
そろそろ、雑誌の付録はカレンダーというお決まりの季節ですね~~

でも、毎年我が家のカレンダーは最近それらが多いです(笑)

ENOさんのイラストでカレンダーとかあったら買っちゃうのにな~~~~♪
2008/10/21 22:01  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
- もなかマミー さん♪ -
こんにちはっ♪
はい~早いですね~
もなかマミーさんちもいつの間にか
ミルクちゃんが増えてまた楽しくなりましたしね♪

そうそうお菓子、フルーツケーキみたいなものが入っていたのですよね。それでも2週間位は持ちそうなものですが(汗

クリスマスまで何回更新できるかな?
ふふ。
2008/10/22 06:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
こんにちは!

そうそうイチイですね!名前!
いつもありがとうございます。

季節を楽しむpole pole 家がうらやましいです~♪
ぶんちゃんって、ハロウィンハット似合うしなぁ!るん!

・・・・で、何で虚しいのかな?はて?

クリスマス前も更新しますよ~!!
2008/10/22 06:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ふふっ
寝ぼけているなんて、いつものことなのだから
気にしないでください(笑

赤い実、赤い葉、
どんどん色づいていきますね~
仙人様は紅葉を見にいくのかな?
2008/10/22 06:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
こんにちはっ!
かこさんは、ちゃんとクリスマスで年賀状を意識するのですね~えらいっ!
私なんて、それより1年越しの遅れている仕事
まだ手をつけてなくて・・ごにょごにょ(爆!

お菓子ね・・・
でも大丈夫そうなの食べちゃった。えへへ
(いじきたない)
2008/10/22 06:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは!

あっΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとだけね。
大丈夫そうなのだけね。。

いや、おなか大丈夫でしたよ♪ 
(でも、なんとなくこそこそ)

もかままさんもお忙しそうですね?
そちらは、紅葉シーズン観光客だらけなのかな~
うらやましい。
2008/10/22 06:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 爺様さん♪ -
こんにちは!

最近は、立ち読みだけでなく、
座り読みもできるようになっていますからね!

本屋さんもポイントカードで現金還元が多くなったし
ありがたいことです~

でも普段から紙にうもれているので
あまり買わないようにしつつ・・・でもやっぱり増えているなぁ・・・捨てなきゃー

2008/10/22 06:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんにちは!
はい~
ホームセンター系のところでは、ツリーが出始め
お店はまだハロウィンですが、本屋はお正月の準備に
入りました。

喰いが残ったお菓子・・・
まぁ箱があれですから、ちょっとだったのですけどね。
えへへ
2008/10/22 06:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
こんにちは!

ういそらふう。さんも雑誌のカレンダーなのですね!
でも、うちにあるのより
お洒落感が漂っていそうです~♪

イラスト、めっきり描くのが遅くなっておりまして・・・

こそこそ・・・

あぁすみません。

頑張りマス。(って何度言ったのか・爆!)
2008/10/22 07:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
きゃ~完全に出遅れだ~v-393
ちょっと悔しいですわ!笑

本屋さんでは手帳、カレンダー、年賀状コーナーもはやいうちからできてますよね~
手帳を注文しないと~ってちょっと焦ってます

私も本を買ったことに満足しちゃって、放置してしまいがちなのでなるべく買わない努力をしています!笑

賞味期限切れは少々ぐらいなら食べちゃうな~
物にもよるけど・・・v-388
2008/10/22 22:23  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
こんにちは!
こっそりマンです♪ありがとうございます!

小梅ママさん、オーダー手帳なのですね!
わお~
私は、ずっといつもダヤンの手帳なので、発売されるとゲットしています♪

>私も本を買ったことに満足しちゃって、放置してしまいがちなので

Σ(・ω・ノ)ノ!どきっ
ありますよね(笑
おかげ様で紙ゴミだらけ~重っ!
2008/10/23 06:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- こんにちは -
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/25 11:20  | URL | ハナエ #-[ 編集]
-  -
えっ ホワイト家のおとうさんはカイ君て言うの?
某雑誌って・・・わからんーー、
でももう売り切れたね。
このCM大好き~!
『がんもっ!』から見て無いなぁ~
テレビは毎日見てるけど・・・。
いいわね、部屋におとうさんが来て。v-10
2008/10/25 13:31  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
おっ!
あのお父さんカレンダーだぁ~(^-^)
このCM面白くって癖になるんですよね。
カイ君&ネネちゃん可愛い♪

もう少しでハロウィン♪
そして街が賑わうクリスマス♪
あぁ~一年って早いですね…(笑)
2008/10/25 19:12  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
こんばんは~
もう治りましたから、ありがとう。

赤い実、可愛いですね。
最近はなんでも準備が早いです~
うちのクレマのジングルベル咲き出しました。
今年は早いです~
お花は早くても、クリスマスは早く来ないよね、へへ。
2008/10/25 23:18  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ハナエさん♪ -
何が参考になるのか、微妙な内容のブログですが(汗
コメントありがとうございました。

よろしくお願いしマス!
2008/10/26 23:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~カイ君といいます~♪
女子カ●ラって書いてあるそれがタイトルですよん!

ちなみに、口パクもネネちゃんがやっているそうです。
兄妹でパパ役お疲れ様ですね~
お父さん特に3月がお気に入りです!
違う雑誌で、前、いとこのわんこも出てたなぁ・・
まだおこちゃまでかわいかったぁ!

ちなみに、普通にカレンダーも発売しているみたいですよ。
2008/10/26 23:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~お父さんきてくれました(笑
かおりんさんちは、ナマめんこいシスターズがいるので
必要ないですね♪

ほんと一年早すぎて困ってしまいますね~
時間よとまれ!
・・・って時間とまったら自分も止まるから
おんなじ~(笑
2008/10/26 23:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
早い回復良かったです♪
でも、みんなのお世話もあるから、
休んでられないというのが本当のところでしょうか?
お大事にしてくださいね!

ジングルベルですか!
私も、最近はお仕事でクリスマス関係が出てきまして
もうまっしぐらです。というか既にお正月関係もでてきているけど(汗
2008/10/26 23:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/27 21:30  | URL | #-[ 編集]
- あっという間 -
1年ってあっという間ですよね
もう11月まで秒読みだし・・・
手帳もそろそろチェックしようかな(^^)
あっその前に計画的に部屋をかたしていかないと(-_-;
2008/10/29 17:17  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
いよいよ復活ですか?
もう年賀状発売されてしまったし
年末ムードになってきますね~
実感わかないけど(笑

私も、今月もう少し片付けるはずたったのですが、
やっぱりどたばたです(汗
2008/10/31 02:24  | URL | しーたけさん♪ #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/377-eaf2e5a1

| メイン |
