--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっそり更新だ!
2008/10/18(Sat)
はろーはろー
あてーしょん・ぷりーず!

(誤魔化してます)

この間、そろそろブログも普通に更新していこうと
書いたきり・・・

あれあれ?

って感じすぎて こっそり更新~

h20_10_17_01.jpg
もう金木犀の花も散りました。

先日、ふと宝くじ売り場が目に留まり
「ん?もしかして、当たるかもー!」という気がして

オータムジャンボでも買ってみるかぁ


と、思ったら・・・

既に売り切れでした。


OH!買う前に予想外れたっ!

h20_10_17_02.jpg
それは それで損をせず、良かったかもしれないですね~

ところで このおばけ花は何者っ!

h20_10_17_03.jpg
秋深まり、過ごしやすい季節になりました。

りーんりん♪

h20_10_17_04.jpg
秋の月も美しい~

(250ミリレンズで撮ったのをトリミングしてあります~)


あ。

そうそう

申し遅れましたが

h20_10_17_05.jpg
「すっかり更新遅くなってごめんにゃん!」




・・・・って腹だしポーズであやまってるつもりかー!!





と あいかわらず ひとりつっこみをしつつ
終わるのであった。


では!









この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<もうクリスマス? | メイン | 食欲の秋 芸術の秋>>
コメント
-  -
み~つけた!こっそり更新~笑
へへへ~(私もかなりあやしいかも??)
近年は少し慣れたような気もしますが、金木犀の香りは苦手でして・・・
でも、近所に多いのですよね~
市が推奨する木の3つのうちのひとつなんですよ
ちなみにあとの2つは松とモクレン!
松なんていらないし・・・ってことでうちの庭にはモクレンがあります
引っ越してきたときに苗がもらえたんですよ
あら、余分なことをベラベラと・・・v-388

こっそり退散~~と思ったけどもうひとつ
私も宝くじで当たったことがないのよね~
1度くらい当たってくれてもいいのにね!
2008/10/18 01:29  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- みっつけた~~ -
こっそり更新朝見つけた~~♪

小梅ままさん~これまた気づくの早いなぁ~~

すごいいっぱいの金木犀だなぁ~~
我が家の金木犀もあっという間に落ちてしまったわ!

宝くじか~~買ったことないなぁ~~

今度は、がんばってまずは宝くじゲットしてね!

かわいいごろにゃんこ~~うふ~~
許してあげる~
2008/10/18 08:48  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ごめんあそばせっ!
不穏な動きをするENOちゃんを見かけたので^^
ってそこにはコメント書かずにきちゃった。
秋ですね~☆
にゃんこ気持ち良さそう。
昨日国営公園在住のにゃんは姫が花に夢中になっていたら後ろを通り抜けました。
「にゃ~っ!」
って何回も呼んだのに振り向きもしませんでしたーー、
2008/10/18 09:37  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ENOさん ご無沙汰ですぅ~^^
私は、ENOさんに負けないくらいのマイペース更新
となっております。
毎日更新してる・・・と思ったら?パタッと1ヵ月
お休み・・・(はた迷惑)

それはさておき・・・
大好きな金木犀に、これぞ日本の秋!って感じの
素敵な扇子♪ キレイなお月様に見とれ、まったり
時間が止まったようなニャン。
朝なのに、眠くなってきました。ENOさんワールド
大好き♪

あれれ?ポチッとするところがない・・・
2008/10/18 09:44  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
↑みなさん早っ!

またぞろ広告に乗っ取られるのかと!ちょっと期待してた( *´艸`)ムププ
元気そーでよかった~(^^)v

宝くじ買うなら3人さんのおやつを・・・の、わたし。。。
買わなきゃ当たらないね~(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/10/18 10:09  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
 大丈夫ですよ,毎晩チェックしてますから。
 このネコ・・・どこのネコ?
2008/10/18 13:07  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
こっそり更新、見つけました~

お久しぶりです。

ニャンコ、サイコーに可愛いです。
これって部屋の中じゃないですね。

お花はオーストラリアのキングプロティアかな。
2008/10/18 19:12  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 毎日ドアを -
またまた久しぶりのENO節に、懐かしさがこみ上げて来ました。
キンモクセイ、いつの間にか花が咲いて、散っていますね。
ラストのにゃん、すごく可愛いです。
手を頬に当てているところが何ともいえず。
ENOさんが更新してもしてなくても、習慣で毎日ドアを開けてます。
2008/10/18 20:22  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 20:58  | | #[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
わーい みーつけら~れたっと(笑
ありがとうございます。

小梅ままさんも鼻が良いのですね!
敏感な人には、嫌われがちの金木犀。。。でもなぜか
今年は香りが少なかった気がするのは、私個人的な問題でしょうか?
雨が降ると香りが強くなるっていうから、
晴れてたせいもあるのかなーなんちゃって。

市の木とかって松は、人気ありますよね。
ミニ盆栽のほうが好きだけど。

宝くじ、私は、ちょっぴりなら当たったことありますよん♪えへへ
(勿論300円以上ね・笑)
2008/10/19 02:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~見つけられましたです。
ありがとうございます!

それはそれは大量の金木犀の花が落ちていましたから(笑
でもねー結構ぼとぼと落ちてきていて
金木犀って花が満開になる頃、蜘蛛も勢いよくやってくるから、本当はちょっぴり一緒に落ちてきそうで怖いのです。ふふ。

にゃんこ、てんちゃんを思い出しますかね?
かわいいコを出すと許してもらえる確率アーップ!!
2008/10/19 02:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
不穏な動きを察知されるとは、
さすが姫様でございまする。
しかもそこでは、そっとして、こちらに来ていただいたとはっ!
感謝感激でごじざりまするぞよ!
(えらそ~)

にゃんこに逃げられてしまいましたか。
なんでも隠し撮り(瞬間撮り?)が得意そうですけど♪
2008/10/19 02:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
お久しぶりです!

ありがとうございます~
私も以前、みるくちゃんに会いに行ったら
里帰り(?)しているとかだったようなので、
コメせずに帰ってきたか、したんだかも忘れているような状態・・・
うんにゃ!それはワルツではなくアルツの問題で問題だ。

あ。ぽちっとさんは、あまりにも放置しすぎたので、
今更ね~と思って(笑

もしかしたら、12月頃には、ジャンル変えて
リニューアルするかも?!予定は未定~
2008/10/19 02:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい。予想外に早くて私もびっくりしました。
同時に、かなり無法地帯にしていたこと
申し訳なく思った次第でございます。。。

(さぼりはじめると、ついね~)←コラッ

3人さんのおやつ買うなら、
ついでに私のもよろしくです~(笑
なければ、じーの音頭でガマンします。
2008/10/19 02:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます!

えーと どこの猫ときかれると
微妙ですが群馬の某市のあるお宅の飼い猫さんですが、
ふらふらと、たまに歩いているのを見かけ
写真を撮っています。

でも、近づきすぎて
あまり撮れないのですよね~ちぇっ
2008/10/19 02:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
お久しぶりです!
ありがとうございます!

これは、外の落ち葉の上で
大変毛皮を汚しながら愉悦ごろごろを
続けるにゃんこ様の様子です。

さすがミューさん、おばけ花の奇怪な名前も
覚えているのですね!
すごいなぁ~
きっとミューちゃんの頭より大きいですよね♪
2008/10/19 02:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます!

金木犀は、ほんとあっという間に
終わってしまいますね。
見つけた時に撮らねばって感じです。

にゃんこ、とっても気持ちよさそうでしたよ~
かなり落ち葉が毛皮についてしまっていましたが。
というか、毎回そうなのですけどね(笑
2008/10/19 02:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 【 】さん♪ -
ありがとうございます!
わざわざ優しいコメまでいただき感謝感激ですっ!

紅葉、今年は綺麗って天気予報で言ってましたね。
どんどん秋が深まって楽しみですね!

2008/10/19 02:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ENOちゃん、おひさ~~~!!
にゃんこ、かわゆいのぉ~~~~!!最近ニャンコグッズに興味もっている変なべいべです。
キンモクセイのマクロも決まってるし。えのんちゃん健在じゃないのさ!!えのん姫の更新を、いつも待ってるファンより
2008/10/19 09:11  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
今度こそはダメだろうと思ったら案外しぶとい!!v-12
このしぶとさが花開くかも、って言うか頑張ってね!v-91
でも最後の写真が象徴的だったりして・・・
思いつめちゃいけませんよぉv-9
2008/10/19 21:34  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます~!
さっき べいべさんとこいったら、
かたまっちゃったので、そのままコソコソ帰ってきました(汗
ウィキッド、私も見たいな~とずっと思っていて、
思っていただけでそのままずるずるしています。。
行動力がない私。くすん。
べいべさん見習って社交的にならなくてはっ!
2008/10/20 00:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ふふっ
ありがとうございます♪
結構しぶといでしょう~
もう、月日のたつのが早すぎてこわいですよね。

にゃんこフォト、もっと きりっとした
かっこいいバージョンもあるのですよ~
あら、それが本当の私のようだなんて、別に言ってませんからね。
ほほほ!
2008/10/20 00:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ありゃ!まんまとこっそり更新されてる!(笑)
出遅れました~~~^^;

この腹だしにゃんこ、なんかマンガちっくで可愛い!

2008/10/20 09:27  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
秋色でまとめられましたね~~!
ラストのニャンコ 最高!
これがえのんちゃんの正体だったりして・・・v-12
皆さん えらいですね~
ちゃんと忘れないでこうして訪問されていらっしゃる~~
2008/10/20 10:23  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
ありがとうございます。
こっそりですから、こっそりで大丈夫ですよ~
(何を言いたいのか、不明)

にゃんこ、かなりメタボちゃんなので、
たぷたぷおなかがかわいいです。
背中とか かいてあげると喜んで
ごろにゃんごします~♪ふふ
2008/10/21 00:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ラストのにゃんこフィーバーありがとうございます~♪
でも、こんな仕草は、ぶんちゃんなら
お茶のこさいさいっ!(なんだかおばちゃんっぽい?笑)

えらいというか、ありがたいですね~
感謝感激でございます。。。

更新がんばるです
2008/10/21 00:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/376-07adb8cc

| メイン |
