--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスと雑談。
2008/09/24(Wed)
皆様、コンニチハ!
オ元気デスカ?


ハイ ドーモ ドーモ!
オ久シサシブリ!会イタカタアルヨー!!

(カタカナで書くと、なんとこうウソっぽいんだろう・・自爆)

h20_09_24_01.jpg

かなり放置期間が続きましたが
いよいよ普通の生活に戻れる兆しを感じまして
少しずつ更新していければと思っていマス。

(そんなこと前も書いてた?)

h20_09_24_02.jpg
写真は結構撮っていたのですが、
更新しなかったため季節がすぎゆき
お蔵行きになったもの多数・・・

まぁ そんなたいしたものでもありませんが。
h20_09_24_03.jpg

最近の私といえば、六●亭でポイントをためるともらえるという
マル●イバターサンドの絵柄のバスタオルが欲しくて
地道に通販をして食しております。

あぁ そんな販促計画に見事につられるなんてっ!

(なんて私らしい?)

h20_09_24_04.jpg

あ、なんかこう画像が タテヨコタテヨコって並ぶと
見づらいですねー

(でも、変えない無精者)

h20_09_24_05.jpg
コスモスも色んな種類がありますね。
コスモスに出会う旅に出たわけではありません。

『そこに、コスモスがあったからッ』(←えらそう)

コスモ(宇宙)酢パワーとか あったら面白いのになぁ~。



関係ありませんが、最近
まだお子ちゃまな雰囲気たっぷりだった
某KY王子君までお父さんになったようです。

おめでとうございます。

h20_09_24_07.jpg

しかも、お目めぱっちりの彼にはできないものの
その弟と妹の専売特許であるワルな目つきも既に習得済!

あぁ~うらやましい。。。
みんなでワル軍団やってほしい。

・・・・。

夢。 それは希望。

ふっ。



最後は、もののあはれも感じさせる写真(?)で♪

h20_09_24_06.jpg
まんじゅーしゃげー まんじゅーしゃげー

もう少し空が暮れてくれれば 良かったねー



では、また!







この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<食欲の秋 芸術の秋 | メイン | 秋ですね~>>
コメント
-  -
あっ!久しぶりの更新だ~
それ! いっちばん!
お元気でしたのね。
お仕事から解放されて これからは熱心に更新ですか~
それは楽しみ~~!
コスモス ほとんど撮ったことのない私です~~
最近は 額装したのですね。
一服の絵を拝見しているようです。 さすがでございます。
イラストも健在でいらっしゃいますね。
今度 うちの二人もお願いしますね~~
って 図々しいのは相変らずの私です~~
2008/09/24 21:53  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
いよーっ!!ENO屋!!待ってましたぁー(^O^)/(笑)
ブログが更新されるのが楽しみであります!!

写真もイラストもいろいろ見せてくださいね(^O^)/

ボスのイラストは待ち受け画像で活躍しております(^_^)v
2008/09/24 22:17  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- ほっ -
あ、久しぶりにENO節を聞いて、なんだかほっとしました。
コスモス1,3枚目が好きです。
ラストの曼珠沙華、これはすごくいいです。
ものの哀れをたっぷりと感じさせるフォトです。
2008/09/24 22:36  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
予感がしたのでのぞいてみたら、更新されてるではないですか~v-290
縦横になっててもそんなに気にならない私です
コスモスきれいやね~
小梅を連れて写真をとりにいきたいけど、一人で行くと撮るのむずかしいだろうな~
王子君はまたパパになるみたいだね~めでたいことが続くぞ~~

2008/09/24 23:15  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あっ やってたのね^^
姫も昨日コスモスを撮っていました。
どう撮るか悩むわね~
ヒガンバナと夕陽はとてもロマンチック!
ちょっと寂しげな秋の訪れ・・・。
2008/09/25 16:41  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- pole pole さま♪ -
1番ありがとうございます~

え?熱心に更新?

(こそこそ・・・)笑
できるだけ頑張りますね~

ぶんちゃん&もんちゃん描くには
まず本犬をハグしないとなぁ~♪
ミッドタウンで出会えるとは思いませんでした!
私も偶然アイドルわんこに会いたいよーう!
2008/09/26 01:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ボス先生もお忙しいのにお越しいただき
ありがとうございます~!
台風の時は、そちらがTVに出ていたので
気になってはいましたが、万が一でもボスっちなら
泳げるかな~などとは思っていました!えへ

たった1度、ちこっと描いただけなのに
待受けしていただきありがとうございます!
2008/09/26 01:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます!
私がぐずぐずしていた間もkazeさんは、コンスタンスに
綺麗な写真をアップされていて、
やっぱりさすがだなぁ~と思いました。
やっぱり継続は力なりですね!

最後の彼岸花は、結構彩度あげてあります。。。
えへへ
2008/09/26 01:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
予感がしたとはっ!さすがです~
ありがとうございます。
そういえば、私の信念とは関係なく、偶然
今日(もう昨日か)はホットケーキを食べることになりました(笑

小梅ちゃんは、コスモスの似合うわんこナンバー1かも!はかなげな感じがね~
おめでたバンザイ!おめでたもっとコーイ!
2008/09/26 01:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい開店してました。
よくぞ気付いてくださいました。
ありがとうございます。
私の場合、悩む間もなく、さっと撮ってさっと逃げさる
忍法隠れカメラマンの術の使い手ですので
結構いい加減でござる。(笑
だからマクロは失敗ばかりなのかぁ・・・
望遠はラクですね♪えへ
2008/09/26 01:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ENOちゃん、おひさ!!
久々にENOちゃんのブログが更新されるとうっきうきだよん。
コスモス、きれいだね~~~・・・べいべもぶっ倒れるまで撮ってみたいっす。
曼珠沙華、きれいだね・・・こちらはもう盛りをすぎちゃったけど・・・もっともっと見て見たい花だな。
2008/09/26 07:28  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
おっ!コスモスと共によみがえったんだ!v-12
六花亭のバスタオル頑張ってください!
ほんとにまんじゅーこわいって感じですね!

2008/09/26 07:48  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
わぁ~色んなコスモスがあるんですね!
なんだかコスモスを見ると秋だなぁ~と勝手に思う私・・・。
そろそろススキも見れるかな♪

彼岸花がなんとも言えず・・・ただキレイ~の一言。
じーっと眺めていたいかも。

そうそう今月の29日でついにVeryも1歳になります♪
ウシマロをすっかり抜いて大人の女の仲間入り♪
2008/09/26 10:29  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
う~ん♪ 秋ですねぇ。
コスモスも彼岸花も、見ていると季節の訪れを実感します^^

相変わらずのキュートなイラスト、かわええ!!
またの更新を楽しみにしていますよん♪
2008/09/26 11:25  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
ハイ オゲンキアルヨ♪ 
    ↑
ほんと・・うそっぽい!(≧∇≦)ブァッハハ!

季節は巡り王子もパパになりけり・・・
可愛いからいいかぁ~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

お蔵入り溜まるなんていいね・・・
撮りにも行けてないぞー!

ラストの彼岸花~とっても好き~(^_-)-☆
2008/09/26 21:00  | URL | もかまま #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます~

曼珠沙華は、べいべさんの愛フォトには程遠いです。えへへ
ぶっ倒れるまで撮るなんて、本当に倒れそうなので
ほどほどにしてくださいね♪

更新、まだ月末とかでばたばたしているのですが
ぼちぼち頑張りマス
2008/09/27 01:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
コスモスと共に蘇る・・ですが
何かかっこいいキャッチになりそうかなぁ?

そうそうバスタオル、頑張らないとなのですよ!
仙人様も集めますか~?

まんじゅー怖そうに撮れたかな(笑
2008/09/27 02:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい秋ですね~
ススキ、結構もうぼうぼうに生えてますよ(笑
都会だと、あまり見かけないのかな?

Veryちゃん あんなに小さいのに
オトナの女ですか(笑
わんこは、みんないくつになっても子供なところが
かわいいのですよね~
2008/09/27 02:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。 さん♪ -
ありがとうございます。

イラスト・・・本当に遅くてごめんなさい(汗
って感じなのですけど。。。
と、とりあえずブログも
せっかくのぞきにきてくださる人がいるので頑張るのであります~
2008/09/27 02:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
お忙しいのにコメありがとうございます~
王子君、パパらっち万歳!(意味ちがーう)

私、いつもほとんどカメラは持ち歩いているんですよね。
でも結構撮っても、その時気に入っていても
しばらくしてから見るとあんまり気に入らなくなっていたり
結局別に撮影の為にでかけているわけでないので
あまり斬新な被写体はないというのがネックです(笑

突然かわいいわんこに会いたいなぁ~
2008/09/27 02:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/374-80b18849

| メイン |
