--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいかガール見舞い
2008/07/31(Thu)
毎日 暑いですね。

あなたに『涼』をお届け
すいかガールお見舞い申し上げます。

h20_07_31_01.jpg
このモデルさんたちについては、ラストでね!
えへ

h20_07_31_02.jpg
こんなに日差しが強くても
サルスベリちゃんは元気です。

最初からひからびたような花びらが
いいのでしょうか。

でも、私まだ干からびたくありません。

h20_07_31_03.jpg
毎日、ここまでやったら
ブログやろう~と思ってはいるのですが、
昨晩もふと気付くと寝ておりました。

本日は月末で もうあとがないので(汗
昼間に更新しちゃっております。

h20_07_31_04.jpg
昆虫さんは、守備範囲ではないのですが
たまたま そこにいたので・・・

本当は赤とんぼがいいなぁ~
出会えるのは、まだ少し先ですね。

h20_07_31_05.jpg
アゲハさんは、美しい容姿ですが、
かなり食いしん坊にお顔を花につっこんでいらっしゃいました。

h20_07_31_06.jpg
ぶれぶれですが、
この羽根を とうっ!と上にあげているのが
好み♪

えー・・で

そうそう 今日で7月も終わりなので
せめてラストもう1回は!と更新しております。

そんなところに、昨日
かわいい すいかガールの暑中お見舞いが届いて
激しく小躍りした私。

↓こんなにかわいいコがきてくれたのでーす♪
(一部をスキャンさせていただいております)
h20_07_31_07.jpg
ほら この かわいいふたりが、
かなり微妙な表情をしているところが
またまたプリチー!

すいかガール万歳!
もなかマミーさん ありがとうございました~

うっれしいな。

では皆さんも すいかになったつもりで
暑い夏をのりきってくださいね~!

(どういうつもり?)

この記事のURL | オキニイリ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<魅惑の・・・ | メイン | あれれ?>>
コメント
-  -
そうなんですよね~!1ヶ月なんてあっという間に過ぎていく・・
そして私も気づくと睡魔に襲われている毎日ですv-75
最近布団で寝てないよ~v-356
この暑いのに昆虫さん達も元気でいいことですv-407

もなか達を書いてくださって嬉しいです♪♪ありがとうございま~す
明日ブログで暑中見舞いしようと思ってたので、さっそく使わせてもらっちゃいまーす!
あっ、「先にUPしちゃった?」って思いました?全然気にしないでぇ
(思ってなかったらゴメンナサイ)えへへ
2008/07/31 12:59  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
うふ!
可愛いお二人さんですね~~
似合ってます~~

でもて、可愛いイラストそっくりだね!
毎日暑くって、茹で上がってます~~

2008/07/31 18:40  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
おーイラストだぁ~♪可愛いぃぃ~♪
でっ!流石そっくり~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

この暑さでおサルさんも
サルスベリに登れるかもね~(≧∇≦)ブァッハハ!

とぅっ! の蝶々さん~好きだわぁ~(^_-)-☆
2008/07/31 18:58  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
UPちゃんにも、もなかちゃんにも・・・先をこされちゃった~チェッ
うちにもスイカガール来てくれましたよ (≧▽≦)
かわいぃもなかちゃん・・・ENOさん抱っこしたことないでしょー(←ケンカ売ってる・笑)
2008/07/31 19:29  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
久しぶりにENOちゃんのワンコイラスト。やった~~~!!暑いから、えのんちゃん身体に気をつけてね!!
べいべも昨日カエルのを見て買いたくなったけど、黒ヤギの習性しっているからあきらめました。

ハグロトンボいいじゃな~~い!!
2008/07/31 19:39  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
 あっ,スイカが冷蔵庫に入らず,クーラーボックスに入れてたの思い出しました・・・ウリガト
 サルスベリ綺麗ですね。
 スイカ犬,イラストだけかと思ったら実物あり・・・ワロタ
2008/07/31 19:46  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- スイカ帽子すてきです -
サルスベリ、咲いていますね。
暑くてまだ撮りに行っていません。
はい、この干からびたようなぐちゅぐちゅの花びらがいいのです。
いやENOさんだってあと60年後には干からびてきますから。
早くラストを見たくて、トンボもチョウも飛ばしてしまいました。
おお、可愛いですね。スイカの帽子がよく似合っています。
う~ん、よく考えつきますね。素晴らしい発想です。
2008/07/31 19:52  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- すいかガール -
すいかガールですか(笑)
なかなか可愛いです(^^)
スイカも大好き。やっぱり夏は食べることばかり・・・

サルスベリもまさに旬ですね(^^)
ハグロトンボも綺麗だしいろいろなものを撮りまくっていますね(^^)
2008/07/31 20:59  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あははっ
いやだ~ 近頃のわんこも大変だわ。
姫は笑ってしまったけど心からは笑えないんですよ^^
くぅ~ (あんた犬か)
ENOちゃんは暑さに負けないようお仕事頑張ってください!
2008/07/31 21:01  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
7月ラストはかわいいスイカガール~v-290
かわいいな~v-10イラストも実物も!

寝てしまうのですね・・・私もです
いつでも・・・どこでも・・・眠くなるんです
テキパキ動けるからだが欲しいな~

うちの庭にもそんなようなトンボさんが暮らしてます
いつも見かけるたびに写真~~と思うんですけど、いまだに撮ってませんv-388
2008/08/01 00:23  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ムフ♪
すいかガールちゃん可愛いですね!
可愛すぎて食べちゃいたいわぁ~(笑)
2008/08/01 11:12  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あらら~ 出遅れちゃった~~!
覗いていたんですけどね~~
まっ!いいや!

あは!可愛いスイカガールズ!
涼をいただきました。
そういえば 今年まだスイカ食べていない!
今日は桃を買ってしまったしな~~

サルスベリちゃんにご執心のようですね~
私もそのうちにアップしたいね~~と思うばかり!
2008/08/01 17:30  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございました~!
うれしいなっ うれしいなっ
ってホントに小躍りしてました(笑

あ・・私の場合、気付くと寝ていてもちゃっかり布団で寝てます(爆!

そうそう 先に出しちゃっていいかな~とも迷ったのですが、
最近全然更新してなかったし、きっと もなかマミーさんところにきている人が
私のブログを先に見ることはないだろうとう思いもしてたりして・・・(笑
お気使いありがとうございます♪
2008/08/02 02:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます♪
被り物していると、
もなかちゃん、くーたんに似てますよね~えへへ

毎日暑いけど、夜は過ごしやすくなってきたので
良かったですね。
でも、そうなってくると睡眠がたくさんとれちゃう(笑
2008/08/02 02:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます♪

サルといえば、やっぱり日本猿がかわいいですよね~
本当にのぼってほしいものだ。
野生のコのそれを見れたら柿投げられてもいいなぁ。
カニになってやる~(笑

ぶれぶれの蝶に一票、ありがとうございます♪
2008/08/02 02:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ふふん!
この のろっちENOに先を越されるようじゃぁ
bibiさんも まだまだねっ(笑

もなかちゃん だっこかぁ~
いいなぁ~
みるくちゃんとふたりで、超開放的な寝姿しているところを覗き見したい(笑
びびりんは、そういえば、気が小さいからか
寝相良さそうですね~
2008/08/02 02:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます♪
はい 超久しぶりで。
もう わんこイラストなんて描けるのかってくらい
描いてません(爆!

まぁ君、かぶりものというか、
スヌードかわいかったなぁ~
2008/08/02 02:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ハイ
写真があってイラストを描いたので、
本物もあるのですよん!
かわいいですよね~

にゃんこさんにもいかがですか?
怒って旅にでちゃうかなぁ~
2008/08/02 02:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
え・・えーと
60年後って結構な年ですよ(笑
私それほど若くないです~
というか、これもkazeさんの心配りですねっ♪

写真とばすほどスイカガール気に入ってくれて
ありがとうございます!
2008/08/02 02:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
すいか ほぼ毎日食べてます(笑

撮りまくっているというか、
身近なところの花がサルスベリかアベリアかって
感じくらいなのです(泣

違うお花にも会いたいなぁ~
2008/08/02 02:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
え~と 心から笑えない
とは、いつも何か被り物をしているのですか?
この間、黒い帽子をしっかりかぶって
熱がこもって倒れた人がいたらしいですね・・
帽子かぶっていても通気性が良くないときけん!
すいかもきけんかも~(笑

↑もなかちゃん達は大事にされてお部屋で
ぬくぬくだから大丈夫ですけどね~えっへん!
2008/08/02 02:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
ありがとうございます♪
すいかといえば、小梅ちゃんの
玉のりを思い出します!

私は、とっても寝ないとだめな時と
全然寝なくても大丈夫な時との周期がありまして、
もう川の流れに身をまかせ~って感じですよ。
ほほほ
2008/08/02 02:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
わお!
食べちゃだめですっ(笑

めんこいシスターズも
かぶりものが良くお似合いですよね~
かぶリーヌバンザイっ!

2008/08/02 02:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
大丈夫です。
現在このブログでは、1週間程度は乗り遅れたの範疇にありません。

スイカばりばり食べてますよ!
桃も食べてるし~
でもやっぱり秋の梨やりんごのほうが好きだけど♪

サルスベリに執心はしていないのですよ。
身近にあるのがそれくらいって感じなのです・・・
憧れのレンゲショウマちゃんがそこらへんに生えていないかしら~
2008/08/02 02:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
イラストも実物もかわいいですね~

Enoさんの作品集とかどこで見れるのですか?

ところでうちの方でも “さるすべり”咲き乱れてますよ。

暑いですよね。
2008/08/02 07:10  | URL | Miwako #-[ 編集]
- :ENOさん -
サルスベリも糸トンボも涼やかですね。
スイカちゃんはかわいいワンちゃんたちだったのですね。
イラスト グーですね。

私は 今日は「多色な サルピグロッシス」のアップをしました。

2008/08/02 09:24  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
- Miwako さん♪ -
作品集なるものは、まとめていません~
だって、少したつと、やっぱり変だったとか思ってしまうのがほとんどで(笑
なーんて面倒なだけともいいますが・・・
えへへ

そちらもサルスベリ咲いているのですね!
なんだか不思議な感じ♪
2008/08/03 01:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
ありがとうございます
すいかかぶってるイラストは、
何者だかわからないですよね(笑

サルピグロッシスですか!
まったく花がどういうものか思い浮かびませんが
色とりどりできれいなのかな♪
2008/08/03 01:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
あははは…。
すいかガールにモデルがいたとは!!
失礼ながら、笑わせてもらいました。

百日紅、2色あることをつい最近知りました。
適当に撮った花がサルスベリでした(爆)
2008/08/03 11:40  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
はい~!
モデルちゃんがいました!
プリチープリチー!

サルスベリの白いほうって
カキ氷を連想させませんか?

・・・っていつも食べ物のことばかり(笑
2008/08/04 00:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/371-1b16a038

| メイン |
