--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれれ?
2008/07/21(Mon)
あれれ?

いつの間にか前回の更新から一週間近くも過ぎていたようです。

わざとらしいけど(笑
そんな感じです。

えへへ

h20_07_20_01.jpg
暑いとこんなものも食べたくなりますが

結局あとでもっとノドが乾きます・・・

あ。なぜレタッチが加わっているかというと
カラーだと食べたくなる人もいるかと思い
少し自粛です!

えっへん

h20_07_20_02.jpg
これ何だかわかりますか?

なーんて わかるわけはないと思って
出しているモノ

h20_07_20_05.jpg
これは紫陽花ではないけど紫陽花のお友達です。

h20_07_20_06.jpg
手をかざしてお上品笑いをしている花もいました。


と ここまで見て
この脈絡のなさに、よっぽど写真がないのだな、と
思ってくださっている人もいらっしゃるハズっ!


では そろそろ3つ前の写真の解答をしておきましょう~


じゃじゃーん!
h20_07_20_03.jpg

え? これでも わからない?

h20_07_20_04.jpg
一目ぼれして買った携帯ストラップの
カラフルガールでしたっ!


白と茶とモスグリーンの多いENOとしては
珍しい選択!

ちなみに私は「ヘイセイ・ジャンプ」は「平成ジャンプ」と変換し
漫画雑誌だと思う世代の人間です。

ちっ (←どうせ知らなかったよ という「ちっ」)

・・・で、結局それ以外の写真と関連性は まったくないのダ。


昨日 私なりに達成感を感じられるお仕事をひとつクリアーしたのですが
ご褒美に ものもらいをいただいてしまいました。


なんだか このカラフルガールちゃんは、
そんなものを吹き飛ばしてくれそうです

ていうか 吹き飛ばしてぇ~(笑





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<すいかガール見舞い | メイン | 最近>>
コメント
-  -
今回の更新は早かったじゃんプとおもいましたよ!
1週間近くも経ってたなんて思わせない~わざあり!

cold sweetsはカラーじゃなくても食べたくなった!!
余計に想像がふくらんじゃったよ~v-411

紫陽花のお友達かわいいな~i-185

カラフルガールの頭だったとは・・・これも食べ物なのか~?と考えていた私です
はい!おなかすいてますから~笑
カラフルなものは元気がでるような気がしますよね!
でも、ものもらいは・・・・・・・・早く治ってほしいですね、v-416お大事に
2008/07/21 12:15  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
 σ(^_^) はソフトクリームのアイスクリームが好きです。
 一日に水を2リットル以上飲んでます。
 体調良いですよ・・・トイレが近くなりますが^^;
2008/07/21 18:21  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- ありがとう -
あははは、久しぶりにブログで笑いました。
やっぱりENOさんですね。
この脈絡のなさと唐突さとどんでん返し。
まず私は手をかざしてお上品笑いをしている花をみて、笑いました。
そしてむろん、カラフルガールを見て大笑いをしました。
ものもらいをしたというところでダメ押し笑いを余儀なくされました。
暑さがすこし吹き飛びました。
2008/07/21 20:11  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- カラフル -
カラフルガールですか!
なんだか元気が出て来そう(^^)
私はこれから仕事が変わるので忙しくて元気でなかったのですが・・・拝見させていただき明日から少し活力が出ルような気がします(^^)
2008/07/21 20:21  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます♪
実は暴露しますと、最初「10日も過ぎてしまった」と書いていたのです。
そんなにたっていなかった大ボケ子デス

はいカラフルガールにパワーをいただきます。
赤い運動着をきた小梅ちゃんもカラフルガールかもん♪
ものもらいは、すぐできやすいことはできやすいのです。
でも抗菌目薬で結構すぐに治ります。
2008/07/21 22:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
私もジェラートとかよりソフトが好きです♪
バニラシェイクもいいな~
飲むのはやっぱりお水がいいのですよね。

でも暑いのでダイエットになればいいのに
そこらへんは、あまり効果がないのですよね~
2008/07/21 22:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
喜んでもらえて嬉しいです!
でもkazeさんのイメージは暑さを感じさせないというか
いつもさわやかな風と共にいる感じです~♪
それは、名前のせい?(笑

カラフルガールかわいいのですよ。
一緒に売られていたお仲間の顔はあまりかわいくなかったので
この子がいっちば~ん ふふふ
2008/07/21 22:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
連休中は、お仕事のお勉強とかしていたのですか?
でも、しーたけさんって
私から見て超頭良い人って感じです~♪
何でもこなしちゃいそうな感じで・・・
がんばってください!!

少しすれば またお盆休みがやってきますよ!
・・・ってお盆はまた忙しいのかな?(汗
2008/07/21 22:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ほほほ。。。 -
今回はお早い更新で~~♪(笑)
嬉しいなったら嬉しいな^^

このビオラ(?)ちゃん、ほんとにほほほ~~♪ってカンジ!
なんだかセレブな井戸端会議の会話が聞こえてきそうですね(^m^)
2008/07/22 00:02  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
カラフルガールってかわいいですね。

ところでヘイセイジャンプってなんですか?
2008/07/22 06:04  | URL | Miwako #-[ 編集]
-  -
ほぉほっほほほ~面白いお花~♪
ほんとーに笑ってますねぇ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

ん!ちょこっと予想より早い更新でしたね!(≧∇≦)ブァッハハ!
暑さに負けないでね~がんば!!
2008/07/22 09:12  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
カラフルガールちゃん可愛い♪
なんだか元気の出る配色でいいですね!
このカラフルガールちゃんってどこかの国にお守りとかでしたっけ?
私、なにかと勘違いしてるかな~???

アイス・・・白黒でも想像ではすっかりカラフルです(笑)
2008/07/22 10:46  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- :ENOさん -
レタッチしても おいしいものは おいしいですね。
カラフルガールというのですね。
かわいい携帯ストラップですね。
2008/07/22 14:36  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
お上品なスミレですね~

ENOさんはいつも可愛い小物を見つけられますね。
お仕事がらでしょうか?

最近パフェ類は食べてないな~、美味しそう~

達成感のあるお仕事をクリアーされてよかったですね。
暑さに負けず、お仕事がんばってください~
2008/07/22 15:18  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ものもらいですか~
お大事に!
なんかあげないと治らないでしょうか???笑
何にしましょう??
あっ!でも そのお考えはおよしになって!爆
2008/07/22 15:47  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あれれれ!v-12暑さで支離滅裂になってるようですが、
って、それは前からかぁv-8とにかく元気でやってくらさいv-407
2008/07/22 17:24  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
ほ、ほ、ほの字の並び方最高っすよ!!
支離滅裂ってか、なんのなんの、ちゃんとかわいいおもしろパターンのENOちゃん健在!!

喉かわいてもいいから、それ食べたい・・・
2008/07/22 18:04  | URL | べいべ #-[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
ほほほ
と私もセレブ会議に出席しなくちゃだわー
(無理っ!)
ういそらふう。さんは、
ナチュリラとかにも出てきそうな
木綿とレースが似合うイメージでうらやましいデス♪

ういそらふうちゃんたちも
ふかふかだしなぁ~
今はかなーり暑そうだけど(笑
2008/07/22 23:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
ふふ。
カラフルガールかわいいでしょう♪

ヘイセイジャンプは
正式には Hey!Say!JUMP と書く
アイドルグループだそうです~
ジャ●ーズですな。
何人いるんだか忍者のように同じ服を着た
少年が出てきてわかりませんっ!
2008/07/22 23:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます~♪
そういえばここのところ関西のほうが
かなり暑いみたいですね。
去年は、こっちがフィーバーしてたけど(笑

もか様があの毛皮で頑張っているのだから、
私が我儘言うなんてできませんわっ!
2008/07/22 23:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
あ、そうそう!
この顔の感じ、シリーズでなんだかカラフルな
御守人形みたいなのがありましたよね!
名前忘れちゃった。
あの流れのコなのかな?

そっか白黒でも、皆さん想像力が豊かなのですね(笑
2008/07/22 23:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日 さん♪ -
はい~
ありがとうございます♪
夏は、やっぱりカラフルなのが
似合いますね!
それにしても ちょっとは夕立欲しいですね~
2008/07/22 23:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
私もお上品笑いがんばらなくちゃ!えへへ

なんだかこう細かいモノばかり
あまりポリシーなく色々集めてしまうので
統一感がないというか微妙なのですけどね(笑
2008/07/22 23:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
あ。P様が一人遊びしてくれた。
そうですよね~
今、ぶんちゃんともんちゃんふたりもいるから
少し位私がどっちかとデートしても
許されそうですよね~
(本犬達が許さないって?)
私は生肉は、ちょっと食べられないから
ぶんちゃんとトロを食べる旅に出るのですのよっ!

ほーほほほほほ!
2008/07/22 23:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あれれれ?
そうですよ~
何を今更言っているのですかっ♪
いつだって支離滅裂~突っ走り系ですよん!

先日は走り去るわんこを盗撮しましたが
全然撮れていませんでした。
未熟な私・・くすん。
タマちゃんみたいなモデルいないかなぁ・・・
2008/07/22 23:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます♪

真子様も ほほほ って笑ってくれそうな
高貴なわんこではないですか♪

あーべいべさんも
甘いモノ好きでしたよね。
それであんなに痩せているのが超不思議という・・・
2008/07/22 23:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/370-0ba419e3

| メイン |
