--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石垣島より
2007/03/06(Tue)
或る人から、携帯メールが届いた。

今、竹富島から石垣島
エメラルドの海をわたってます~



竹富島?石垣島?


20070306205527.jpg

し・・衝撃のあまり顔も変わってしまいました。


南国の島・・・

そこは

エメラルドグリーンの海!
20070306205642.jpg

(注:私にとって遠い存在のため、小さい画像でお届けしています)


シーサー!!
20070306205721.jpg

(注:まだ遠いようです)


・・・・・。

うらやましい。。。

春を飛び越えて、一気に夏の輝く世界ですね。


それにしても

エメラルドの海をわたってます~


なぜ、そこで
耳型絵文字???

・・・とっても気になります。

よほど聞いて欲しかったのでしょうか。





ふふっ。
サーターアンタギー(沖縄風ドーナッツ)なら群馬でも売ってるもんね。

banner_02.gif
↑負け惜しみ言っている私に励ましのクリックを♪ありがとうございます!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<梅の郷へ | メイン | ブラックコリデールさん誕生!>>
コメント
- そんなに遠くないですから大きな絵で -
この耳型絵文字は、ENOさんにエメラルドグリーンのさざ波の音を
聞かせたかったのではないでしょうか。
画像クリックしてみたら、やっぱりちいさかったです。
2007/03/06 21:31  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
やはり私にとっても沖縄は遠いです
しかし群馬も遠いです
2007/03/06 21:43  | URL | サム #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
クリックしてくださったのですね(笑)
ありがとうございます♪

波の音かぁ・・・なるほど。
2007/03/06 23:00  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- サムさん♪ -
群馬と京都も結構遠いのですが、行く人が多いこともあり、
実は、総長出発して10時頃に到着することもできるのです。京都に日帰りも夢ではないのですが、お金はかかる・・・やっぱり遠いかな。(笑)
ネットの世界は近くていいですね~♪
2007/03/06 23:04  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もしかして -
大量のバスク○ンを入れてしまったのでは?
と思えるほどの色ですね(^^;
刀水橋から大量にまけば利根川もきっと・・・
ならないですね

こんな色の海で泳いでいるからきっと魚もカラフルなのかなと思う私です。

サーターアンタギー、美味しいですね(^^)


2007/03/07 07:49  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけ♪ -
そうですね。
魚もいろんな色の魚がいそう・・・。
きれいでしょうねぇ。
(遠い目・・・)

しーたけさんは、甘い物もいける口ですね♪

2007/03/07 09:01  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- こんにちは(ΦωΦ) -
えのんちゃんの衝撃の表情(^▽^;)かわいい

わたしならきっと・・・
変わらない→(ΦωΦ)衝撃!!
(でも心の中は言葉で表すことができないほど・・・)

耳の絵文字・・・。
auの絵文字はe-318こんな感じです(^_^;)
まるでマギー審司さんみたいな耳(笑)
2007/03/07 13:14  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
衝撃伝わってきますよ。
ありがとうございます♪

私は、ずっとド○モ使っていて、今は絵文字もいろいろできたなぁ・・・と思っていたら、他社の絵文字はもっと進んでいて(ごめんなさい。ド○モさん)カルチャーショックを受けました。
ええ、まだ最近の話です。
2007/03/07 20:58  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/37-8fae89e5

【石垣島】について
石垣島石垣島(いしがきじま)は、沖縄県石垣市にある島。八重山諸島の政治・経済・教育・交通などの中心地で、面積は約222.6平方?と沖縄県内では沖縄本島、西表島に次ぐ3番目に広い島である。人口は約4万5千人。石垣島は沖縄県に属するが、県庁所在地である那覇市との距離 …
2007/03/10 05:48  うちなー沖縄
| メイン |
