--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月中旬でございます。
2008/06/17(Tue)
わかりきったタイトルで失礼します。

またまた あっという間に
時がたっていました。

気分は浦島太郎デス。

でもあいにく玉手箱はもらっていません。

h20_06_17_02.jpg

梅雨入りしてから何故か 晴れた日が
多い気がしますね。

そうえいば、以前 ヤマ○電気で500ポイント当った~と
喜んでみましたが、あれ最近 かなり良く当るように
なっているみたいですね

昨日も当っちゃった えへへ

h20_06_17_03.jpg

ちょうど 隣のポイント機にいたお父さんが子供に
「これ たまに当るんだぞ~」と言っている横で当ったので

ちょっと恥ずかしかったりもしましたが・・・

h20_06_17_04.jpg

そして最近は梅の実が
ころころ良く落ちているので
とても良い香りで気持ちがいいですね~

梅の実の香りは幸せの香り

h20_06_17_05.jpg

何だか わけのわからない写真ばかり撮っていても
いいのであります。

そして最近本屋でみかけた某有名ブログのわんこが
ぶんちゃんに似ていて ときめいています(笑

(ぶんちゃんって誰?という人はこちら

h20_06_17_01.jpg

犬種も色も違うけれど
なんとなく似ている~

でも きっとこのイラストでは、
誰だかはわからないことでしょう~



ということで
ちょこっと近況報告でした。




banner_02.gif
お久しぽちっと

ありがとうございます!






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<ダブルです | メイン | 6月>>
コメント
- ゆっくりマイペースで -
いいではありませんか。
その時の自分のペースでやっていけば。
ちっとも気にすることなんかないです。
フォトどれもくっきり撮れていますね。
特にキジバトさんが好みです。
イラスト、ぶんちゃんに似てますよ。
ぶんちゃんとこ、新しい家族が増えましたね。
2008/06/17 21:47  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
あ~今日も生きていらしたので安心しました~
写真 どれもとっても素敵ですよ~
逆光命! ですね。

あはは!ぶんに似ているのですか~?
面白そうですね。
リンクありがとうございました~
2008/06/17 21:52  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
もうたぶんポックリだと思って涙が溢れましたが
無事でほんとに良かったですぅ・・・v-424
ぶんちゃんに選ばれちゃったんでショックを与えたかと
反省しているところでした。v-404
あまり無理をしないで強く生きてくらさいv-421
2008/06/17 22:01  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
逆光の青葉がきれい~♪
生きてるの分かってホッとしました~(≧∇≦)ブァッハハ!

ほぇっ?ぶんちゃんにきょうだいさん?
お顔拝見に行かねば!
んじゃまた! のんびり・まったり おきばりぇ~♪
2008/06/18 07:07  | URL | もかまま #-[ 編集]
- わーい -
ENOさんのページが更新されている(^^)
ノンビリマイペースが一番!
1枚目の写真いいです
目に優しい(^^)

ENOさんは今までものすごいスピードで突っ走ってきた気がしますのでこれからはマイペースで癒しの写真やイラストをお願いしますね(^^)
2008/06/18 08:11  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
まだENOさん知り合っていない頃(読み逃げしだけしてたv-356)こんな感じだったとおもうよ~
なので少々長期(笑)ご無沙汰でも絶えていけるわよ~v-411
私もあの約束を未だに実行していない・・・v-388
封筒をとじて切手を貼るだけなのに・・・自分ののろのろが嫌になるv-393

500ポイントそんなにでるの~?
燃えてきた~v-42
2008/06/18 08:41  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
わ~い♪ご無沙汰でーす!!でも毎日チェックしてますよーんv-392
毎年、梅雨入りすると天気が良くなる気が・・・
明日あたりからグズツクらしいですねv-388

ハト。。。逃げないとENOさんに踏まれちゃうよーv-282 
2008/06/18 11:29  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- :ENOさんへ -
二枚目の花の写真 きれいな仕上がりですね。
ウツギでしょうか。

ブンちゃん 可愛い犬ですね。
時々 お邪魔しています。
2008/06/18 15:03  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
 σ(^_^) は130%アップというのに1回当たったことあります。
 そう言えば最近行ってないなぁ。
 山鳩?キジ鳩良くとれのしたねえ。
2008/06/18 19:33  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ENOさんスゴ~イ!
500ポイント立て続けに当てるなんて♪
きっと僕ちゃんはいいなとつぶやいた事でしょう(笑)

鳩の保護色・・・一瞬あれ?と思うくらい嵌ってますね!
2008/06/18 22:14  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
みんな、喜んでるね。ENOちゃんブログ、楽しみなんだあ・・・べいべもね。でも、マイペースだよ。ほんとうに無理しないでね。
写真、すばらすぃ~~のであります!!こんなココロ残っている限り、ENOちゃんピュアブログ、1ファンはいつもときめいております。ワンコちゃん、さいこ~~!!久しぶりにイラスト拝見!!
2008/06/18 22:25  | URL | べいべ #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
いつもありがとうございます♪

キジバトさんって珍しいのかな?
実は結構よく会います。
でも たぬきは全然会わなくなっちゃった。
前はいたのになぁ~
2008/06/19 08:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はーい 生きてました♪
ありがとうございます~
えーとね ダカフェ日記というのの
ワクチンちゃんというわんこにちょっと似てるのですよね~
えへへ
不思議な魅力のあるわんこです。
あんまり出てこないけど(笑
2008/06/19 08:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
わはは!泣いてくれていたのですね~
ありがとうございます~(笑

今度は、もんちゃんも増えたので
もんちゃんに選んでもらわなくちゃ!
気長にしている内におばあちゃんにならないよう
気をつけます~
2008/06/19 08:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふ。
一時期逆光大好きになったのですが
最近は、とりあえず何でもいいや系にはなっています(笑
ぶんちゃん姉弟、似てますよ~
でもちょっと もんちゃんのほうが色が黒くて、耳が大きく垂れていて、
頭頂部がくいっとしているんだな~
体のぶちも違うけどね~えっへん!
2008/06/19 08:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます♪
しーたけさんも目が疲れるお仕事のようだから
癒しの緑は大切なのですね!
なんだか最近私は、服も持ち物も
グリーン系統の色が多くなってきました。。。
おかげで色あわせしなくても持ち物ほとんど同系色(爆!
2008/06/19 08:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
あれ?以前ってそんなに
のろのろでしたっけ(笑
いえいえ私ののろさは、誰も右に出る者がありませんので
気にせずのんびりしてください(爆!
皆様にご迷惑をかけ申し訳ないと思いつつ・・・
小梅ちゃんにも また会いに行かなくちゃ~♪えへへ
2008/06/19 08:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます!

もうわんこオーナーさんが来てくれるというのは
私にとって、そのわんこが遊びにきてくれていると
連想されることでありまして、嬉しいんだわん!

もなかちゃんとみるくちゃんが
壁ぎわに隠れながらこっち見て・・
そのまま おなかだして寝ちゃったのを想像中~
2008/06/19 09:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
ありがとうございます♪
2枚目はサカキの花です。
いい香りがするんですよね。
でも周りの人は鼻が悪い人が多くて
そんなのしない~というけど(汗

ウツギってなかなか みかけないけど好みなので見てみたいです。
ぶんちゃん、もんちゃん、パワーアップしてますよね!
2008/06/19 09:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
130%アップですか!
そういうのもあるのかぁ~
子供の頃で当りで嬉しかったのは、
ビックマックを大きくしたようなハンバーガーの小物入れ!
なんだか当り年ってあるみたいで、あの頃は、何でも良く当りました。
大きなものはないんですけどね(笑
2008/06/19 09:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい(笑
あからさまに うらやましがられていたので(無言だけど)
そのコを当らせてあげたかったデス
でも、私、電気屋出没率かなり高いのですけどね。
すぐに消耗品がなくなるので補充~
うーん でも鳩よりユリカモメちゃんのが
かわいいな~
2008/06/19 09:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます♪
ピュアだなんて・・・かなり怪しい私ですから(爆!
しかもイラストも手抜きばかりですね。
最近まったく描いていませんでした。。
くすん
今更ながら昨年はがんばっていたなぁと思いマス。
残り半年でどこまで頑張れるかなぁ!
2008/06/19 09:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
一枚目のバンブーの写真なかなかいいですね!!

ところでイラストはぶんちゃん? またはその似てる犬ですか??

どんな風に似ているのか気になるわ。
2008/06/19 15:09  | URL | Miwako #-[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
バンブーありがとうございまーす!
イラストは、雰囲気がちょっと似ているワクチンちゃんの
似ていない絵です(笑
もっと細くて、泣きそうな顔をしています♪
えへへ
目はぶんちゃんのほうが大きいけど、うるうるおめめで
顔や体が細くて、なんとなく似ているのですよん!
2008/06/19 23:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
お久しぶり~
お忙しかったのでしょうか?

私は先日PC壊れました~
ちょうどバタバタで、更新されたのにに気がつかなかったのかも~

写真、緑が綺麗で、爽やかですね。
絵の上手な方は、写真もお上手なんですね。

無理しないで。更新されてください~
2008/06/20 18:48  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます~!
パソコン壊れちゃったのですか・・・
前に、具合悪くなっていたみたいですが
やっぱり予兆が出たら危ないものなのかな。。
お疲れ様でした。

なんだかのんびりかたつむりモードになっていますが
もう少ししたらちょっと落ち着ける予定なので
頑張ります~!
2008/06/21 18:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
念願のデジタル一眼レフを手に入れました(^^)
とはいえ、初心者用のPENTAX K100Dを格安で
譲ってもらっただけですけどね…(笑)
レンズもオークションで…。
300mmの望遠が間もなく届く予定です。
デジタル一眼レフで撮った写真で満足のいく
ものはこれまで数枚です。
満足度は消費税並です…(泣)

明日、ヤマ○電機に行ってみようっと…(笑)
2008/06/22 00:13  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
わーデジイチデビューおめでとうございます!
最初は重いのと
ファインダーをのぞくので、ちょっとためらいますよね(笑
私はコンタクトですが、めがねの人って大変だろうなぁと思いマス。(ボス先生は眼鏡かどうか知らないけど)

おお~そして望遠もくるのですか!
私は250までなのでうらやましいデス・・・

そしてまだネット界に浅い私めは、オークションというのはやったことないです。
やっぱり素人だからちょっと怖い気が(笑
ボス先生ならいい買い物できるんでしょうね!
2008/06/22 03:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/366-91866fca

| メイン |
