--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月
2008/06/04(Wed)
そろそろENOは
ブログを辞めたのではないだろうか・・・と
思われる頃かとも思い
さりげなく(?)アップしてみます

既に6月 水無月、
弥涼暮月、 風待月、 季月、 建末月、 焦月、 水月、 涼暮月、 蝉羽月、 旦月、 常夏月、 遯月、 鳴雷月、 晩月、 未月、 伏月、 松風月

と月の異名だけで今回の記事にしようとしているわけでも
ありません。

h20_06_04_02.jpg

白鷺夫人にも会いました。
証拠写真です。

実際には、性別は不明ですが、
私の中で『白鷺夫人』の名前がジャストフィットな御方です。

h20_06_04_01.jpg

夫人には良く出会うのですが
実際には、100M位離れていても逃げて行かれるので
つれない相手です。。


今日は、少し晴れ間もありましたが
梅雨に入ってしまい写真を撮っても暗いなぁ・・・
h20_06_04_03.jpg

もう終りのヤマボウシさん・・・

h20_06_04_04.jpg

今度は咲きはじめの紫陽花さん・・・


あ。
久しぶりにアップしたと思ったら
暗い写真と寂しげな内容・・・

これからはワビサビのENOでいく気でしょうか。


なんちゃって


では また。
全然更新していないのに
来てくださってありがとうございます~





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<6月中旬でございます。 | メイン | 遙か彼方の地へ>>
コメント
- 大丈夫です -
白鷺夫人にヤマボウシ君。
そしてひっそりとガクアジサイ。
白尽くしですね。
ENさん、ひと月やふた月何もしなくても、あなたの特異な才能が輝きを失うものではありません。
毎日、ドアは叩いておりますから。
2008/06/04 21:28  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ENOさん お元気そうで^^
さりげなくコメントをば。

「白鷺夫人」のネーミングがピッタリざます。
山法師や紫陽花もほれぼれざます。
全体的に、緑と白の調和が絶妙ざます。うっとりざます。
(みるくのお嬢計画挫折の為、私が品のいい奥様系へと
変身しようかと・・・え?失敗?)
2008/06/04 21:42  | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
-  -
梅雨入りして、写真を撮る機会が減っております。
毎日忙しいというのも一つですが・・・。

白鷺夫人、よく撮れていますね。紫陽花も…(^^)v
2008/06/04 22:10  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
おっ!やっと出てきた~♪
誰もそんなこと思ってないと思うよ~(≧∇≦)ブァッハハ!

>暗い写真と寂しげな内容・・
お疲れが出てるのかな?
このしっとり感 好きだけど~♪
あまり無理しないように!(^_-)-☆
2008/06/05 07:05  | URL | もかまま #-[ 編集]
- わびさび -
わびさびの世界ですか?
私は結構わさびが好きです(--;

白鷺夫人、私もすぐに逃げられます。
もしかすると逃げると追いかけたくなる心理をうまく使われ弄ばれているのかも知れません。

ヤマボウシやアジサイもきれいですね(^^)

お忙しそうなのであまり無理しないように
気長に更新待っていますので(^^)
2008/06/05 08:12  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あ~生きておられたのですね~~よかった~!v-8

白尽くめの画面からは 寂しさも漂ってきますね。
お忙しいのでしょうね。
お気遣い無く お仕事に没頭されてくださいね。
和心もお忘れなく!
2008/06/05 09:52  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
 いいカメラ持ってるね・・・ウラヤマシ( ̄。 ̄ )ボソ
 たまにはわびさびも良いのでは。
2008/06/05 19:32  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ご心配なく~勝手にのぞいてますから~v-290

逃げられずに撮るのって難しいですよね!
私も今日鴨さんに嫌われちゃったv-406
2008/06/05 22:57  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
わーい!
ありがとうございます♪
とってもお優しいお言葉、もうkazeさんが神様にみえてしまう~(笑
正直本当にここらで辞めようかと思っていたのですが(もともと飽きっぽいほうだしね・・・汗)
ちゃんと復帰できるよう頑張ります~!
2008/06/06 00:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとざます♪

みるくちゃんは、あの白いふわふわもさもさが
永遠のお嬢様だからご安心あそばせっ!
よだれたらしていたり、ねぼけまなこで
よたよた歩いてきてもお嬢様ざますっ!

ファンより(笑
2008/06/06 00:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
梅雨ですね~

関係ないのですが今日
思わぬところでボスっちフォトにあってしまいました(笑

ダルメシアンの写真、これボスっちに似ているなぁ~
やっぱダルダルはみんな似ているのかなぁ~と思って
まじまじ見たら、本当にボスっちだった(笑
モデルもしてたのですね~びっくり!
2008/06/06 00:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます。
ふふ
私がブログ始めてから、はじめての長期間放置でした。
何事も記録に挑戦する心は大切でしょうか(笑
もう梅雨になって低気圧が重くて
動きも鈍くなるですよね~

きらっち派遣してくれたら
がんばってブログるのにな~(まだ言ってる・笑)
2008/06/06 00:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます♪

師匠の40D入院の話に明日はわが身かと
ちょっぴりひやひやしております。。。
私の大切な遊び道具~(笑

わびさびお好きですか!
関係ないけど、本物のわさびも撮ってみたいなぁ~
好きなんですよね あの青々とした感じ!

2008/06/06 00:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さま♪ -
はい~しぶとく生きております~
でも、ぶんちゃんにふられたと知った時は
ショックでコメもせず帰ってきちゃいましたよ(笑

あれは 先に申込者の匂いのついたものを送ってもらって、そこで選ばせるべきだったと思うのですよね。
それなら、ちゃんとノリの匂いつけてぶんちゃんに好かれたのにっ!(←ずるっこ)

あ。気にしてないと思うケド
ウソですのでお気になさらず(笑
2008/06/06 00:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~
いいカメラはいい遊び道具で
面白いですよ~
えへへ
2008/06/06 00:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます。
今まさに、小梅ままさんの後ろで顔をのぞかせて
こっちを心配げに見ている小梅ちゃんの姿が見えました。
あぁ小梅ちゃん ちら見にきてくれたのね(笑
えへへ
鴨も野生の子はつれないですよね。
餌付けされているコはかなり図々しいくらいよってきますが・・・
あー私もカルガモ農法しているトコ見に行かなくちゃだったぁ!
2008/06/06 00:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
白鷺夫人なんんだか優雅ですね♪
紫陽花のお花もヤマボウシもキレイですね。
2008/06/06 11:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
久しぶりにえのんちゃんのブログアップ!!
うれしいなあ・・・ウンウン、白鷺婦人って感じだし、写真についている字体にもなんかぴったちすぎて笑っちゃった!!
ヤマボウシ、アジサイ、優しいフォトやなあ!
しっとりでいいわ・・・・こんな写真好きや!!
2008/06/06 11:35  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
ぎゃははは

なんか笑える内容で楽しかったです。

私も日本滞在中は白鷺婦人じゃなくて あお鷺を大量にみました!!

2008/06/06 14:15  | URL | Miwako #-[ 編集]
-  -
あ~~びっくりした!居たんだv-12v-8
2008/06/06 20:30  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい
白鷺夫人、気高いですよ!
なにせ私を寄せ付けませんから~(笑
もう梅雨ですね~アジサイの季節♪
2008/06/07 00:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます~
なかなかべいべさんのように
襖の鳥さんに出会えないので、本物の鳥を
みかけたら頑張っています~
そっか ちょっとオトナモードの写真は
べいべさん好みですね♪
2008/06/07 00:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
あ。
おかえりなさいです。
(って日本から去った人に言うのも変な気がしますが)
私が沈没している間に行って帰ってしていたのですね!

笑っていただきありがとございます。
我、本望なり。
2008/06/07 00:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ああ~v-12
ぶんちゃんに選ばれてた人だぁ~v-26
私が嫉妬に燃えたという・・・(笑
景品云々より、ぶんちゃんに選ばれたかそうでないかが問題なり~くすん。
v-227秘儀 現実逃避!
2008/06/07 00:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- :ENOさん -
久しぶりです。
今日は8日 4日のブログへのコメントです。
白鷺夫人とどこかへ行ったのかなと思ってしまいます。
今年は山法師の花も目立ちますし 花菖蒲 紫陽花の時期にもなりました。
紫陽花寺も待っています。
2008/06/08 17:54  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
ボスがモデルですか!!??
いったいどこでそんなアルバイトを…(爆)

まぁ、ボスはいろんなところに出没しますが…(笑)
2008/06/08 23:19  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
むふふふ、利発なぶんちゃんは徳の高さが分るんじゃ!v-91v-8v-16
2008/06/09 21:07  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
丁寧に2回分ありがとうございます!
もう私、すっかりのろのろで・・・(汗

紫陽花、だいぶ咲いてきましたね!
今年は能護寺にも行ってみたいと思ってはいるのですが
行けるかなぁ・・・。
ちなみに知人が檀家だったらしいです。
お墓参りだと言うとシーズンでも無料で入れるらしい~
って小心者だからウソつけませんけど
2008/06/11 01:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
はい~
ちゃっかりダルメシアンの素材ちゃんとして
かわいくポーズとってましたよ(笑

そっかぁ色んな所に出没しているのですね。
雑誌とかにものっているのかな~
わくわく!
2008/06/11 01:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
v-12v-12v-12

ぶんちゃん思わず かみついちゃったのかな・・・

(負け惜しみ・泣!)
2008/06/11 01:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/365-a18e3587

| メイン |
