--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遙か彼方の地へ
2008/05/26(Mon)
こんにちは!

だいぶご無沙汰してしまいました。



実はちょっとカンザスに行ってきました。

h20_05_26_2.jpg

ドロシーと一緒に~旅を~

h20_05_26_3.jpg

ら~らら~


・・・って ウソです。

すみません。

G県の広大な大地の一部です。。。

いやぁ
最近、肩コリがひどくて、
余裕がありませんでした。

運動不足はいけませんね。

結局は体を動かしていれば大丈夫なのでしょうけど・・・。


関係ないのですが、
我家の庭で うなだれたように咲くクリスマスローズさんがいたのですが、
そこにうもれて、苺がなっていました。

おお!
h20_05_26_4.jpg

(上に写っているのは、私の指~記念に・笑)


ちゃんと面倒を見なくても
他の植物に太陽を遮られていても
ちゃんと実るものなのですね。

美味しそう~


ついでに
h20_05_26_5.jpg

ヘビイチゴちゃんになると
途端に食欲はわかなくなります・・・

ちょっと やばそな雰囲気がねぇ



では、本日はこのへんで。
h20_05_26_1.jpg

温泉行きたいなぁ・・・。




banner_02.gif
肩たたきクリック大歓迎

ありがとうございます!






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<6月 | メイン | 紫以外のバラ>>
コメント
- 私も -
すごく肩が凝っています(笑)
というか背中がはっています(^^;
G県には良い温泉が一杯あるじゃないですか
休日ゆっくり温泉につかってはいかがでしょうか(^^)
2008/05/26 21:32  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
こんばんび~~!!
元気!!
かっこいいわん!!カンザス!!

べいべも肩こりから頭痛になること、最近多しです。パソコンの前にすわるのも嫌になりますよ。
やっと
休憩しながらできるようになったかなあ・・・

温泉につかってゆっくりしてほしいけど
いそがしそうやねえ!!
2008/05/26 23:10  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
肩がコル→頭痛→うぇっ 辛いですよねー
そういう日だけでも、ゆっくり休んで下さいねー
あら?うちのバケツ風呂に誰か入ってるぞッ
2008/05/26 23:13  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
カンザスですか?
爺様も都会に行ったようです^^
今日はシンプルで好き☆
最近、ブログが長い、写真がでかい、字が多いブログは疲れて見ていられませんわ。
姫も歳だからね。クスッ
で、今日のイワンとしていることは・・・
疲れてどこかに行きたいということかなぁ^^
2008/05/26 23:22  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
麦はもう茶色になってるんですね。

肩こりはよくなりますが、イヤですね~

バケツ風呂、気持ちよさそうな顔~
2008/05/26 23:37  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うん、ちょっとお疲れモードの様子が感じられます。
今の時期って案外疲れやすいのかも・・
のんびり温泉にでもどうぞ!
2008/05/27 08:21  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
五月病でしょうかね?
お疲れのご様子 ごゆっくりご静養くださいね。
バケツ風呂はENO さんには無理でしょ!笑
バケツ風呂といえば・・・びびこちゃんだ!
でもこの絵は シナモンちゃん風味?
2008/05/27 08:56  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
温泉・温泉!!
海外で疲れるより近場で温泉がいい♪

温泉にしか反応しない私って・・
お疲れ組にいっしょしてるのかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/05/27 09:26  | URL | もかまま #-[ 編集]
- :ENOさん -
麦も色づいてきましたね。
小麦粉も高くなりましたから貴重ですね。

温泉 良いですね。
小川町や神流町 羽生市の日帰り施設に行きますが やはり伊香保や草津のホテルの日帰り湯が良いですね。

ああ 行きたくなりました。
2008/05/27 15:03  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
ウソだ・・・といきなりつぶやいていた私。
それにしても、G県ワンダホー!
同じ日本だと思えない雰囲気ですね。
(ENOさん技が素晴らしい)
どれも絵葉書みたい・・・
このイチゴ、とても放置されて実ったとは
思えないほど美味しそう~♪
今日も癒されましたぁ。ε-(*´ω`*)
2008/05/27 17:39  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おおー
ENOさんにかかると、G県もカンザスに!
さすがENOワールドです!
センスばかりは練習しても身につかないです(泣
さらにこの頃思うのですが、作品に題名をつけるとき、これまたセンスが必要なのだと…
温泉でも入って語り合いますか!
2008/05/27 20:38  | URL | あかいろ #NkOZRVVI[ 編集]
- すぐにわかった -
ENOさんの語り口にすっかり慣れてしまって、カンザス行、ガセネタだなとすぐに分かってしまいました。
でも1,2枚目、その雰囲気が実に出ています。
イチゴちゃん、いい子ですね。
ばけつ風呂、気持良さそうです。
2008/05/27 22:35  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます♪
どっぷりといい温泉に行くには1日かかるんですよね~
・・とまた そんなことばかり言っている(笑

とりあえず月末を乗り越えるべく
猪突猛進デス
2008/05/28 06:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます♪
麦を見たら、ドロシーを思い出しました。
会ったことないけど(笑

肩凝りあまりならなかったのですけどね。
幸い頭痛には直結しなかったのですが吐き気がしてきてだめでした。
今はのんびりつきあってます(笑
もしかして私の頭は丈夫??
2008/05/28 06:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ありがとうございます♪

とりあえず仕事自体が肩の凝る仕事なので(笑
だましだまし月末を乗り越えます~

そうそうびびりん、そろそろバケツ風呂の
季節かな~?
2008/05/28 06:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
あれれ?
この間ペルーに行ってきたのに
またどこかへ行くおつもりですか?

ちなみに、お爺様「は」都会に行ったかもしれませんが
私はずっと田舎ですから~(笑

そっかぁ写真少ないと喜んでもらえるのですね♪
えへへ
2008/05/28 06:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
茶色くなっているかといえば、
写真を撮ったところのはそれほどでもなかったです。

でも別のところでは、かなり黄金色になっているのもみかけました。
品種が違うのかな~
2008/05/28 06:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あれれ写真にお疲れ
でちゃってますか?

さすが千里眼!(なんちゃって)

まぁ肩凝りがひどいと、カメラ持ちたくなくなりますね(笑
これから梅雨になってくるとまた体が重くなりそうなので、今の内に回復しないとですね♪
ありがとうございます。
2008/05/28 06:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
私の場合は、五月病はGW休んでいないので違うかも~(笑
梅雨病ならなんとなく、あるかも♪

バケツ風呂はともかく五右衛門風呂みたいな
御一人様用のお風呂好きです~
ツボ風呂とかも!

びびりんは、元気そうですよ。
あいかわらず 色んな所に連れて行ってもらっていて、うらやましいです(笑
2008/05/28 06:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
なんだか皆さん温泉には過剰に反応されているようで・・・。
温泉大国(?)G県在住なのですが
やっぱり濃い温泉は遠いのだ~

もかままさんのお仕事って
絶対肩凝りますよね!
大変そうなのです~
2008/05/28 06:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
そうですね~
小麦値上がり、そのほか色々・・・
ガソリンってどうなるの?って感じですね。

そしてそれらの物価の値上がりの波を受けて
私の仕事の一部が忙しくなっているのであった(笑
くー

埼玉も温泉いいとこ沢山ありますよね。
いいな~
2008/05/28 06:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます♪
おお素直なかこさんの目もあざむくことは
できませんでしたか(笑

今度はもっと外国風なスポットを探してみます
(そしてまた和ゴコロ日記から遠ざかると)

苺、びっくりしましたよ!
本当にクリスマスローズにうもれてたんです~
2008/05/28 06:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
ありがとうございます♪

センスですか?
私は、あかいろさんって、とてもセンスあると思いますけど・・・
文章のセンスも♪

でもどの世界も、すべては真似からはじまるって感じかなぁ・・・えへへ
2008/05/28 06:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
すぐばれてしまいましたか~(笑
カンザスが実際に地図上のどこらへんにあるのか
実はよくわかっていません~

いちごちゃんは、放置栽培だったにもかかわらず
奇跡的にこのような美しい姿で出会えて感動です!
植物は強いですね♪
2008/05/28 06:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
わぁ~キレイな景色に美味しそうな苺ちゃんv-10
なんて思ったら確かに蛇苺さんを見たとたん・・・食欲が。
なんだか異様な雰囲気な苺さんだわ。
2008/05/28 09:22  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
 我家の庭にもイチゴが自然発生しましたが,こんなに大きく育ってくれません。
 土かなやっぱり。
2008/05/28 20:01  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい(笑
ヘビ苺さんは、ちょっと毒々しいですね。
でも 実ったばかりの時は
ちょっとかわいいのですけど♪
2008/05/30 01:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
都会からお帰りになられていたのですね♪
おかえりなさいませ。

えーと隣県では、栃木の女峰という苺が有名です。
(関係ない?)
近くにも、苺農家さんって結構あるのですよね~
えへへ
2008/05/30 01:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

ホントにキュートなお写真とイラストに今日もメロメロです(*゚ー゚*)ポッ
私もすっかり運動不足です・・・ヒッキーだからしょうがないですかね(;´▽`A``

ENOさんにひとつご了解を!と思いまして・・・
実は私はずかしながらショップを開業?!なんてしてしまいまして('-'*)エヘ
そのお気に入りのショップリンクのページに
びびりん屋さんのバナーをお借りして
ハリハリさせていただきまして
bibiさんにご了解をいただき、ENOさんにも!と思いまして♪
スミマセン、素敵なイラストお借りしてよろしいでしょうか!!
2008/06/03 09:12  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
こんにちは!
ありがとうございます♪

びびりん関係のイラストは、bibiさんに
さしあげたものなので、bibiさんのOKがあれば
大丈夫ですよ~
わざわざすみません。
(返事も遅いし・笑)

ショップ開店おめでとうございます!
2008/06/04 08:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/364-d2b68f33

| メイン |
