--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫以外のバラ
2008/05/21(Wed)
さて。
ちょっとわかりやすいタイトルにしてみました。

(本当か?)

え~
マチルダもヨハンも名前はもうどのコがどのコだったか
わからなくなっています。

ジュリアしかわからない・・・

まぁ気にせず
ちょっと間があきましたが先日のバラ園の続き写真デス

キャプションはミュージカル調で
歌いながら読むことをおススメします。

h20_05_20_01.jpg

色とりどりのバラがあふれる 
そこは楽園~

h20_05_20_02.jpg

青空が祝福するひとときは~

日焼けが怖かったよ~るるるる~

h20_05_20_03.jpg

OH!マイ ジューリア~

いつみても 可愛らし~

h20_05_20_04.jpg

蕾は甘く 初々しく~

美しき命宿るバラの花~

h20_05_20_05.jpg

あらら 色違いの3つ子~

もしやあなた達は
テディベアさんかしら~?

名前表示は みんなつけてちょうだい~

h20_05_20_06.jpg

ねぼけた金魚も泳いでいた
そこは 道の駅~バラ園~

h20_05_20_07.jpg

魅惑のバラに会える場所~

h20_05_20_08.jpg

イチジクもなっていたので、食べたくなったよ~

いやいや まだ青い~


h20_05_20_09.jpg

枯れても なお美しい~

あぁ ありがとう バラの園~



パチパチパチ
いやぁ あなたのおかげで
素晴らしいミュージカルになりました。



おまけ
h20_05_20_10.jpg

h20_05_20_11.jpg

この集合写真シリーズ

たくさん撮りすぎて、
どれも皆バラバラすぎるのですが
皆かわいすぎて、

そのままお蔵入りになっています

なんてこったい!



では また・・・!

こんなに更新不安定な中、
きてくださってありがとうございます!

banner_02.gif
↑もひとつ おまけ?





この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<遙か彼方の地へ | メイン | 紫のバラ>>
コメント
-  -
薔薇~♪
でっ バラバラ集合・・・
構成 面白いぃぃぃ~(≧∇≦)ブァッハハ!
流石!!!
枯れた薔薇まで ものにするとは♪
恐るべしENOワールド!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/05/21 08:30  | URL | もかまま #-[ 編集]
- ミュージカル -
バラ園をミュージカル風に拝見させていただきました(^^)
バラが満開の時期、ここは楽園に変わりますね!
普段は広大な平原だけですが(笑)

最後の集合写真これはすごい!
しかも本当にそうしゃべっているように見える(笑)
2008/05/21 08:30  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
わぁ~ピンクのバラさんキュートですねi-176
私好みの素敵なお色♪
色んな形などあってとっても楽しいミュージカルでした(笑)

最後の集合写真とってもいい!
どのこも可愛くって困っちゃうなぁ~i-237
2008/05/21 14:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ジュリアは人気があるのですね。
赤のオードックスなバラより 肌色っぽい黄色っぽい色のバラが人気がありますね。

ワンちゃん一家の勢ぞろいですね。

後ろにいるのが脚本家の:ENOさんですか。
宜しく御願いします。
2008/05/21 18:35  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
 イチヂク美味しいよね,干したやつもすきです。
 バラも見応えあるけど,ワンコには負けるかなぁ。
2008/05/21 19:36  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- バラ楽しませてもらいました -
バラづくしですね。
今年は1度もバラ園へ行けなかったので目の保養になりました。
7枚目は花芯が丸見えですね。この品種は巻いてないわけですね。
わんこ大集合、すごいです。
よくもまあ、これだけの数を掌握できたもので。
このお方はよほどすごい力をもっておられるに違いありません。
2008/05/21 20:28  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
最初、ワンコの名前かなと思ったのですが、
薔薇の名前なんですか??
(花は全然詳しくない…。)

オー!マイ、ジューリア!!って、チェッカーズ
しか浮かびませんから…(笑)

ワンコがたくさんいて、思わず数えてしまいましたよ(笑)
それにしても、似たような感じでもけっこう違うものですね。
2008/05/21 23:32  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- もかままさん♪ -
バラバラワールド♪
ありがとうございます~
でも そういえば、もかままさんも撮っていたのですよね!人物入りだからお蔵入りにしたとか??
あれ そういえば他のも見ていないっけ??

ぼけはじめ~
2008/05/23 00:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
歌ってくださったのですね!(強要)
しーたけ師匠が歌ってくれるのなら
また頑張ります♪

みんなとっても自由な表情しているから
かわいいのです~!
2008/05/23 00:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ここすごく大きなバラもありまして
ベリちゃんなら多分、バラの妖精になれそうです(笑
(中にはまる)
あっという間に終わってしまいましたが
かろうじて写真に撮れてよかったです。
2008/05/23 00:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
はい~
オールドローズっぽいの好きです♪
バラは種類が多すぎて良くわかりませんが(汗

写真にうつっているのは、
しし丸君ときらっち以外の飼い主である
とこなつままさんです!
みんなの人気ものでうらやましー!
2008/05/23 00:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
イチジクの干したやつ!
甘くて美味しいですよね~
自分では作ったことないけど・・・

あー食べたくなっちゃった。
2008/05/23 00:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
こちらの薔薇園たくさんの種類が咲いているので
わけわからなくなってきます~(笑
詳しくみているときりがないです♪

わんこを掌握しているのは、
はい かなりの実力者ですね。
うらやましい・・・
2008/05/23 00:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
はい。バラの名前です。
日本人名のバラの花もありますが
そっちのほうが覚えやすいですよね♪
でもプリンセス・ミチコのバラの花といわれても
あれ?ピンクだっけ くらいしかわからない(爆!

わんこ数えるのは
ボスっちの黒ブチを数えるより簡単~
2008/05/23 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
おはよう!!
真夜中行動ゴキ一族として
FC2は夜ひらかない(泣)
今日は朝、ゆっくりだからやっとこれた。

いや~~、久しぶりのえのんちゃんモードいいわ!!
バラちゃん、きれ~~・・・あ、明日バラのオフ会やったv-12どうしよ~~・・ま、いいわ。日陰で休んでおこう。
いきなり金魚!!おじゃる、電ボ、おかめ姫でどう??

きら、ここでは、なんかいつもの炸裂ないなあ・・・まぁクンといるときは、爆発してるのに・・
2008/05/23 09:38  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
薔薇に負けない金魚(?)さんのカラーやかわいぃわんこたち~♪
わんこの性格がなんとな~く出てるのがほほえましいです
アロハちゃんには、途中であげた方がいいんじゃない?笑
あら?この間覚えたKYちゃんだわ v-238
いつまでも怒らずにいてくれそうな安心感があるわんこですね♪
2008/05/23 11:17  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
何故か、宝塚の「すみれのは~な~さ~く~ころ~~♪」
のメロディで歌ってしまった私です^^;

おまけの集合写真シリーズ、みんなそれぞれの性格が想像でき1枚なのね?
ぷぷっ♪
2008/05/23 20:21  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
レス大変遅くなりましてすみません!
ありがとうございます!
夜おもいのかぁ・・・
みんな夜ぴかりちゃんですね!

早くきらっちと遊んできてくださいね~
楽しみだわん!
2008/05/26 00:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
アロハママのしぶいにらみ目は
やみつきになります~
かわいいのぉ~
エサのためなら えんやこらぁ~

ししパパかわいいですよね♪
びびりん体型ですよん!
2008/05/26 00:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
さすがういそらふう。さん
すみれの花咲く頃ですか・・あれリラの花咲く頃とかいうのは
また違う歌でしたっけ?
それはともかく、なんだかお上品デス!

みんなめいめい言い分があるので
集合写真って面白いですよね~!
2008/05/26 00:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/363-8ba9f44f

| メイン |
