--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫のバラ
2008/05/18(Sun)
マチルダ ピエール ヨハン イレーヌ
OH!マイ ジューリア~ッ!


・・という感じで バラの花を見てきました。

写真に撮りたかった紫のバラ~

旬を逃してはならぬ・・と思ったのですが
もう結構終り際でした。

ひたすら自己満足の為、同じようなバラの写真を
撮ってきたのですが、今日は
紫~ちょこっとピンクまで・・・

h20_05_17_01.jpg


h20_05_17_02.jpg


h20_05_17_03.jpg


h20_05_17_04.jpg


h20_05_17_05.jpg


h20_05_17_06.jpg


h20_05_17_07.jpg


h20_05_17_08.jpg

・・と 無言(?)のまま
写真を掲載してみました。

あ。写真についてる文字は
かなり適当なので気にしないで下さい・・・

バラだけにバラバラ


こちらは某道の駅の吟子様の薔薇園です
バラの香りいっぱいで幸せ空間でした。





おまけ

h20_05_17_09.jpg


h20_05_17_10.jpg


ちょっと自慢

昨日、ヤマダ電機のポイント機で
500ポイント当っちゃった


ほほほ



banner_02.gif
大当たりクリック
が あったら 嬉しいな。


いつもありがとうござます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<紫以外のバラ | メイン | 強いぞ れーたん!>>
コメント
-  -
一番だ~それ!

今日はしっとりとバラのお花ですね。
気がつけば もうバラの季節。
我が家のブルームーンももう終わりかけです。
きれいに撮られましたね。
ますます腕を磨かれて・・・後 何年もしないうちにプロ級の腕前になられるのではと 楽しみにしています。v-8
2008/05/18 12:27  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- :ENOさん -
紫のバラ 魅力ですね。
紫でも蒼系統から赤系統まで多色ですね。
贅沢の極みです。

以前 ブルーへブンというバラが人気を呼びました。
どんどん素敵な色のバラが開発されていきますね。

ヤマダで500ですか、いいなぁ、いつも10ですよ。クスン。

2008/05/18 13:01  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
-  -
 バラ綺麗ですね。
 昔みたいに婆の誕生日にバラ贈ろうかな(*^_^*)
2008/05/18 19:37  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 今日 -
今日、ここに行ってきましたよ!
昨年よりちょっと増えていた気がします
でもまぁ終わっている花が多すぎ。まだ大丈夫かと思ったのですが甘かった(^^;

ENOさんが行くヤマダに行ってみようかな(笑)
スロットであと1つまでは結構行くのですが・・・
なかなかでません(笑)
2008/05/18 19:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
紫色のバラキレイですねぇ~♪
とっても魅力的なお色でもう一目惚れ!
こんな色もあったんだと今更ながら思っちゃいました(笑)
2008/05/18 22:22  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
紫(青)系のバラは弱いものが多いです~
気難しいモノも多いです。
写真で見るのは綺麗ですね。
綺麗な写真ですね。

今日のワンコもとっても可愛い~~
2008/05/18 22:25  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 紫もいい -
バラは赤が一番。
ずっとそう思ってきましたが、去年、紫のバラを見てから考えが少し変わりました。
バラは赤がいい。紫もなかなかいいと。
3枚目、これ最も好みです。
2008/05/18 23:04  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
最初の2行読んで、ENOさん壊れた・・・と思った私。

紫のバラ見て、目が覚めました。なぁんてキレイなの!
幻想的に見えます。こういうの初めて見ました。

500ポイントはなかなかスゴイんでない?
やったね。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2008/05/19 06:50  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
そう言えば薔薇ももうすぐ盛りを過ぎる時期なんですねぇ!
今日のはみんな上品な色ばかりで素晴らしい。v-424
紫は濃い目よりこの位のほうが良いなぁ!
2008/05/19 14:30  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ブルームーンの咲くお庭・・・かっこい~!
うちのバラは、モッコウバラさんとカクテルさんだけです。
うーん最後のv-8は・・・(笑
写真、上手になったらぶんちゃん撮らせてもらえるかなぁ~
わくわく!
2008/05/19 23:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
ブルーへブン!
名前はきいたことがあるのですが
バラの姿が思い浮かびません。
いろいろ種類があるから難しいですね。

私も500当ったのは
初めてでしたよ♪
えへへ
2008/05/19 23:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
かっこいー!
バラの花を贈っていたのですね!
私もやってみようかしら~(笑
2008/05/19 23:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
私は金曜日に行ったのですが
暑くて結構バラはバテてました(笑
なんだか終わるの早いですね!

ふふ。ポイント当ててください♪
どうせなら3000ポイントを!
一体、どの位の確率ででるんだろう・・・
2008/05/19 23:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
紫のバラも種類によって
青っぽいのから赤っぽいのまでありますが
みんなちょっと弱いみたいです。
だから本当は一番綺麗なのでは1日なんでしょうね。

美しいモノは、終りも早い~
2008/05/19 23:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
おお
弱いだけでなくて気難しいのですか・・・
育てるのも難しいのですね。
ここは無料で入れるバラ園なのですが
とっても沢山のバラが咲いています。
お手入れ頑張ってるのかな~
ありがたいことデス
2008/05/19 23:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
いろんな色を見ると
やっぱりこれもいいな~とか
ありますよね♪
バラの花は、私は淡いニュアンスカラーが好きです!
でも このバラ園ではジュリアしか
名前をもともと知っているコはいないのでした(笑
2008/05/19 23:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ふふ
かこさんたら今更何をおっしゃるうさぎさん♪
ですわ~
いつも壊れてましてよっ!
えへへ
バラ、とってもいい香りでしたよ。
そちらでも咲き始めているのではないですか?

何であれ当りは嬉しいものですね~
隣の人にじーっと見られちゃった(笑
2008/05/19 23:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
おお~ きれいですね。
姫は紫のバラが大好きなのですよ♪
写真に撮るには色が難しいと思うけどうまく撮っていますね。
誰かくれないかなぁ~
あっ 最近、紫の頭のドコモダケを貰いましたよv-15
風が強いですね。吹き飛ばされないように。
2008/05/19 23:49  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい!
バラほとんど終わってしまいましたね。
6月まで頑張ってほしかったけど・・・。
私も淡い色のバラのが好きです!
たくさん咲いているので、普通に赤薔薇とかもあったのですが、こんなような色のばかり撮ってました(笑
2008/05/19 23:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
紫のバラお好きでしたか~
でも、育てるのは難しいみたいですよ!
あ、切花をもらう気か(笑

紫のドコモダケ気になる~
ニューハーフなのかな・・
2008/05/19 23:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ヤマダ電機で500ポイント!!??
ありえん…(笑)
いつも10ポイント…(泣)

今日も一眼レフを見てきました(^^)v(いつも見るだけ(爆))
2008/05/21 23:34  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
はい~当りました♪
当りはないのではという疑惑があったのですが
ありました。
安心して次当ててくださいね~!

私もカメラおいているところでは、必ず見てきます。
(笑
2008/05/23 00:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/362-b7ed0f1a

| メイン |
