--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強いぞ れーたん!
2008/05/16(Fri)
皆さま こんにちは!

最近すっかり隔日から数日おき という感じの更新になってきました。
月日がたつのは早すぎますねっ!

さて。
一部のファンの方が待っていらっしゃるようなので
今日はまた久しぶりにお蔵入りになりそうだった写真を
探し出してみました。

おなじみパワフルとこなつ荘から最年少ボーイ
レア君をお呼びしています。

h20_05_15_01.jpg

昨年の12月生まれなので、まだお子ちゃまですね。
くすっ

h20_05_15_02.jpg

プアっちが、何かを見つけて
かじっています。

h20_05_15_03.jpg

れーたん出動!

h20_05_15_04.jpg

しかし あっさり怒られる・・・

h20_05_15_05.jpg

負け犬の遠吠え?

・・と 

今度は奇襲攻撃
h20_05_15_06.jpg


しかし あえなく 敗退

h20_05_15_07.jpg

「プアは口ほどでも ないデス。
ボクから逃げていったデス。」

しかし、写真は ものすごく負け惜しみ顔。
すべてを物語っているかのようです。


h20_05_15_08.jpg

「ボクはこの自慢のジャンプ力をいかして
れーたんキックをくりだすデス!」

たしかにすごいジャンプ力。
軽い。


h20_05_15_09.jpg

「そしてボクはいつも
チャンスの時をねらっているのデス」

h20_05_15_10.jpg

「本当に強いオトコは、
無駄な戦いはしないデス

じっくり待つのデス」

本当に強いのか??

世間では、その行為を
親の後ろに隠れているというんだぞ れーたん

h20_05_15_11.jpg

「では、ミナサン!
またボクの活躍を楽しみしていてくだサイね!」

まぁ かわいいからいいですね
マナままに似て礼儀正しそうだしね!



最後に
全然関係ないのですが・・・
h20_05_15_12.jpg

このお花が何だかわかる方がいたら
教えて下さい。

葉っぱが榊に似ているのですが、もうちょっと分厚い感じです。
高さが2M位あったかなぁ・・・

気になるけど、名前がわからないのでした~

【追記】
お花の名前は『シャリンバイ』と判明しました。
いつもありがとうございます♪


では また!


banner_02.gif
↑前回は置くのさえ忘れてしまったぽちっとさん

いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<紫のバラ | メイン | あ。いろいろデス>>
コメント
-  -
ENOさん こんにちは~(*^_^*)
まずは・・・置忘れだったのね~探しちゃいましたもん。^^

ん~可愛い写真がいっぱい!
今うちの姪っ子が「チワワと暮らしたい!」と毎日
叫んでます。
えっとぉ・・・みるくはMダックスなんだけど・・・?
って思っていたけれど、チワワンにしかない魅力って
いっぱいあって、(ニャンもワンもそれぞれにしかない
ものいっぱいあるでしょうが)その魅力がいっぱい
出てる写真に癒されました。ポチ☆
2008/05/16 07:44  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ヨワッチイ強いれーたん~(≧∇≦)ブァッハハ!
これがお蔵入り?もったいない!
つーことは・・・まだまだありそーだね!( *´艸`)ムププ
楽しみにしてますよ~♪
2008/05/16 08:21  | URL | もかまま #-[ 編集]
- :ENOさん -
Leaちゃんのプイとした横顔 実に表情がいいですね。
人にもありうる表情です。
2008/05/16 08:34  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
- 無邪気 -
小型犬の動きはなんだか無邪気ですね!
見てて面白い
最近、なんだか和ゴコロ日記というよりワンゴコロ日記になってきましたね

ラストなんだろう
パッと見ウツギ系の植物かと思ったけどちょっと違うみたいだし・・・
2008/05/16 08:49  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ネズミモチかな~?
秋にねずみのフンのような実がなるやつ^^
ご機嫌うるわしゅう♪
2008/05/16 11:24  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
まだ子供なんですね、可愛い~
沢山いたら楽しいでしょうね。

葉っぱはネズミ持ちに似てますが、花はまだ見た事が無いです~
今頃咲くのですね。
2008/05/16 18:51  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
 レア君の活躍をまってます。
 孤高のワンコって感じですね。
2008/05/16 19:27  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ワンコのお写真はどれもENO さんが撮られたのですか?
すごいですね~
いいシャッターチャンスも捉えていますね。

お花はおそらくシャリンバイだと思いますが・・・
うちの近所には ピンクの花がさいています。

私も何回かアップしていますが 今みたら画像が消えていました~
ったくも~!
これで何回目! どんだけ~! です!
2008/05/16 22:34  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
れーたん可愛いv-10
柔道着がとっても似合ってますよん♪
2008/05/16 23:21  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- かこさん♪ -
大丈夫~
みるくちゃんは、女優なので、
ちわわのフリもできるはず~(笑
がんばれ みるくちゃん!

もうね~かわいこがいっぱりだから
写真撮りすぎました。
2008/05/17 08:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
うーん
写真、断片的にはあるのですが
シリーズっぽくなっているのは
少ないですねぇ~
集合のも皆めいめい違う表情していて
笑えるけど・・・
えへへ
2008/05/17 08:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
はい~
みんな表情豊かです!
写真見ていてもセリフがきこえてきそうです(笑
2008/05/17 08:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そうなのです!
めっきりイラストもないし(笑
わんごころ日記になっています~
でも、「わん」は、そんなに続きません。
誰かモデルプリーズ!

花、ウツギ系にたしかに似てますね!
でもシャリンバイだったようで、すっきりしました。
ありがとうございます!
2008/05/17 08:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
写真だとわかりづらいですよね。
ネズミモチさんの花よりは
全然大きくて・・・シャリンバイでした!
ありがとうございます♪
2008/05/17 08:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
たくさん うじょうじょいますよ(笑
みんなわんこ仲間といつも一緒だから
楽しいんだろうなぁ~

お花はシャリンバイでした。
ありがとうございます♪
2008/05/17 08:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はい孤高というか、
ハイジャンプというか(笑

かなり ちょろちょろして活躍しまくっているみたいです♪
2008/05/17 09:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
わーいシャリンバイありがとうございました!
「全ての謎が解けた!」って感じで
バックミュージックつきでかっこつけたいトコロです♪
えへへ
写真、とりあえず全部私が撮ったものです~
やぱり愛の力でしょうか~このシャッター回数の多さは(笑

P様のところ、重そうですね。
消えちゃうと悲しいなぁ・・・
2008/05/17 09:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ありがとうございます♪
やっぱり柔道着は、黒いコが
似合いますね~
えへへ

じゃぱーん!
2008/05/17 09:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 経験不足 -
レア君、可愛いです。プラス、ハンサム。
黒地の衣装が好きです。
飛び跳ねたぴよ~んのポーズがかっこいい。
レア君、まだ人生経験が足りないから、女性のつよさがよく理解できていないようですね。
2008/05/18 00:28  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
おかえりなさいませ~!

レア君、かわいいですよ。
女の子の扱いは、微妙でしょうけど・・・

今回には書いていないのですが、
猫みたいに ぺろぺろなめてくれます♪
わんこって、顔をぺろぺろするのは よくあるけど
指とかなめてくれる子、私はじめてで
ちょっと感動しました(笑
2008/05/18 01:17  | URL | ENO #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/361-3f3f9e4f

| メイン |
