--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラックコリデールさん誕生!
2007/03/05(Mon)
伊香保グリーン牧場さんで、
1000分の1の確率でしか生まれないという
羊の珍種『ブラックコリデール』が5頭も生まれたそうです

新聞には、左右対称にポーズをとった
羊の赤ちゃんの写真が載っていました。

こんな感じ・・・?
20070305220632.jpg

(普通の白いひつじさんと、右の子がブラックコリデールさんです)

うーん、本当はもうちょっと
寄り添っていたのですが、
私がラクをしながら絵をいじったため
それとなく、雰囲気を感じていただければ幸いです

大きくなったら、真っ黒になるのでしょうかね?


成長予想図↓↓↓

20070305220901.jpg


かわいい。。
成長してからも、ぜひ左右対称ポーズを決めてほしいです。


でも、実は私は
最初、写真を見た時、やぎさんかと思いました。
こどもは、どちらも似てますよね?

育てば違いは歴然ですが↓↓↓

20070305221021.jpg


子供の頃はとっても似ているけれど、成長した後は
ひつじさんは、毛がもこもこで女王様の雰囲気満点ですが、
やぎさんは、やせてしまって、ちょっと質素なお暮らしが
似合いそうな・・・・。(ごめん、やぎさん)


それにしても白やぎさん、黒やぎさんには、
ぜひ文通をしていただきたいものです。

(ちょっと何を言いたかったのか、わからなくなりかけています)


あ。そうそう、

と、いうことで
ブラックコリデールさん、誕生おめでとう!!


banner_02.gif
↑黒ひつじちゃんの誕生をお祝いして♪便乗クリック、承り中!
ありがとうございます
この記事のURL | オキニイリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<石垣島より | メイン | 山登り>>
コメント
- めでたいですね -
ブラックコリデールが5頭も誕生したなんて
全く知りませんでした。
1000分の1の確率といえば、なかなかのものです。
黒の羊なんて見たことがないです。
見てみたいですね。
ENOさんのイラストみたいになるのかな。
2007/03/05 23:49  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 成長したら -
成長したらモコモコになるんですね(^^)
成長予想図をみて笑ってしまいました。
お腹のところあたりは汚れちゃうからふんわり仕上がりでお洗濯しないと・・・

私もシロヤギさんとクロヤギさんの文通を見たい
でもなんかエンドレスに続きそうなので結局のところコロコロ肥えてしまうのではないかと心配しております。
2007/03/06 07:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- もこもこ~~~♪ -
かっわいぃ~~~♡
黒いひつじさん???見たい!!!触りたい!!!

黒やぎさんの文通・・・
たしかに!肥満が心配ですねぇ~~~♪
2007/03/06 08:25  | URL | もかまま #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
こんにちは!
本当のところ、どう育つのでしょうね?
厳密には、真っ黒ではなくて、ちょっとまばらに白もまじっているみたいですよ。
2007/03/06 15:55  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!
しーたけさんに育ててもらえたら、ひつじは
ゆったりのんびり長生きしそうですね。
もこもこは、ふんわり仕上げなら、ほんと
キモチ良さそう!!
2007/03/06 15:57  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは!
肥満・・・心配ですが、肥満になる前に
届けなければいけない手紙だったと我にかえってほしいものです(笑)
2007/03/06 15:58  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/36-5629633b

| メイン |
