--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅いのね~
2008/04/29(Tue)
今朝、わたくしメの両親は、
朝6時に家を出て『館林のつつじ』を見に行きました。
(世界に誇る日本一のつつじというのがキャッチです)

車で30分 

7時までは、入園料がかからないということで、近隣住民は
その時間を狙うそうですが、かなりの混雑だったようデス

皆さん、早起きデスね

h200429_02.jpg

だからといって つつじの写真ではないのです~

これは、緑茶の表面にうつったナンテンの葉っぱ


h200429_03.jpg

きらきら光るライラック

h200429_01.jpg

最後だけは、やけにクリアーにクスノキ


あまり何も考えていません。


さて
例によってK市でやけに沢山の写真を撮ってきてしまい
どうしようと思っています。

今更の話題だな~。


たとえば

最初に登場したきり出番のない
首長族 れーたん
h200429_04.jpg

本当に首がよくのびます。


そしてマイ・スィート・ハートオハナちゃん
h200429_05.jpg

私のブログを半年以上前から見てくださっている人は、
なぜオハナちゃんが登場しないのか
きっと不思議に思っているハズ(?)

ちなみに この写真では、ボーロをもらっています。


オハナちゃんがひざにのってきて、
嫉妬の目で私を見るくーたん
h200429_06.jpg

この時、ラブラブアタックをするくーたんから、のがれて
オハナちゃんは私の元へ来たのです。
ふふふ・・・(わんこ相手に、優越感にひたるENO)

それからブラタン一族の面々

h200429_07.jpg

開祖ななちゃん
この写真を見ると、お鼻のところの くいっとした感じが
オハナちゃんや きらっちに遺伝したのが
よくわかります。

h200429_08.jpg

昨日お誕生日をむかえたというレイナちゃん

(あと同じく姉妹の マナちゃん アネラちゃん
 姉妹じゃないけど小梅ちゃん お誕生日おめでとーう!)

はぁ~みんなかわいくて
困ってしまうのですよね~


という感じで、
本日はちょっと 休憩っぽい記事でした~

・・・って いつも休憩しまくりで
遅いのにな・・・

「ふっ・・・」
h200429_09.jpg

ふと・・・ママのひざにのっている まったりカイ君に
上から見られた気のするENO・・それは被害妄想かっ・・・




ではまた!
朝6時につつじを見に行く皆さんを見習うべきか・・・
banner_02.gif
ぽちっとさん~
でも3回押さなくても1回で大丈夫デス








この記事のURL | オキニイリ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ミニブック | メイン | 血筋 その2>>
コメント
-  -
 朝早くから馬力ありますね。
 れーたんの首,亀みたいですね。
 首の芸ができたら最高かもっ。
2008/04/29 19:41  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
どもブログではいつもお世話になっております。

私はワンちゃんが大好きで、いつか飼ってやろうと
いつも思っております。
羨ましいワンちゃん写真がいつもいっぱいだなぁと
見ておりました。

しかし最初の3枚の写真は素晴らしいですね。
それぞれ味が出ていて、意図するものを読み取ろうと
思わせる写真に仕上がってると思います。
いやぁ、素晴らしい。
2008/04/29 19:45  | URL | 葱 #-[ 編集]
-  -
最近ワンちゃんがいっぱいですね~
皆可愛いな~

1枚目面白いですね~
最近写真にも凝ってらっしゃるんですね。

↓紹介されたブログ、私の好きなスイテキの綺麗な写真が沢山で良かったです。
ありがとう~
2008/04/29 19:54  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ライラックもなんてんも 何かの器に絵付けされた絵のような感じです。
今日はスローな物語ですね。
まだ登場犬物がいたのですね。
これから楽しみですね。
2008/04/29 21:21  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
7時までに入園 (・。・;
でも・・・無料って言葉に弱いから、近くに住んでたら私も7時目指しますッ
ohanaちゃん特集の準備ができないから、その前ふりなのかな?笑
2008/04/29 21:54  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
スゴイ!
日本一のつつじがお家のそばにあるんですね。
キレイなんだろうなぁ~♪

今日も可愛いちわわんいっぱいで目の保養完了です(笑)
2008/04/29 22:26  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 以前 -
以前7時半に行ったら結構遠い駐車場でした
で、その頃には戻る人もいて・・・
ここと足利はとにかく今の時期朝が勝負です
私も明日朝から晴れていればお出かけしようかと思っています(^^)
2008/04/29 22:33  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- くりくり目がすてきです -
3枚の写真、それぞれに面白いです。
トップの絵が一番の好みです。
開祖ななちゃんの血筋をみんな引いているのですね。
鼻もかっこいいけど、このくりくりの大きな目が愛らしいです。
くーたんもいい顔してますね。あまりしつこくしなければもてるのに。
まだまだ修行が足りませんね。
2008/04/29 22:58  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
緑茶にうつったナンテンとは・・・すごいなあ!!
びっくりやわ・・・すてきなフォトやなあ・・・しみじみ~~~。また、いろいろアップしてね!!
くーたんのまなざし、いいわ~~~!!こういうのって人間っぽいやん!!
2008/04/30 00:46  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
わんちゃんはもちろん可愛いけれど、
最近面白い写真が多いですねぇ!
やっぱ画伯だからセンスがあるんだなぁ。v-12
2008/04/30 08:09  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
そっか・・・緑茶に写すか!?いいわぁ~♪
開祖なな様 彼女の元気さをみんなもらってる~
ありがたいコトです~♪
くーたんも オトコになったもんだ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/04/30 09:10  | URL | もかまま #-[ 編集]
- お爺様♪ -
え?
首の芸って何??
(笑!
2008/04/30 20:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 葱さん♪ -
ありがとうございます♪
葱さんの写真を見て
ちょっと工夫して撮ってみようという気持ちが
でました。
写真って奥が深いですね~

わんこ是非!
楽しみだなぁ~!
2008/04/30 21:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
ミューさんは、今も水滴名人として有名ですが、
色んな人の水滴も見て研究しているのですね!

そういえば、私は、あまり水滴をみかけたことなくて(?)
撮ってないなぁ・・・今度チャレンジ!
2008/04/30 21:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
ありがとうございます♪
絵皿かぁ・・・
そういえば陶芸もやってみたいなぁ・・・
(と、あらぬ方向へ・笑)
わんこ いつかぱたっとなくなります♪
自分のうちにいない悲しさですね~
2008/04/30 21:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
あそこは、たしかわんこ連れもいた気が・・・。
bibiさん近ければ行くのかな?
オハナちゃんはね~実は今回アンニュイだったので
あんまりかわいい写真が撮れなくて
悲しい思いをしているので、出ていないのダ
ぼしょりーん・・・
2008/04/30 21:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~広いですよ!
でも もうそろそろ終わりじゃないのかなぁ・・・
最近つつじの終わるのも早いですよね。
今日も暑かったし・・・
かおりんさんの場合は、お台場に行けば
いつも目の保養になる気がします~
うらやましー!
2008/04/30 21:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
遠くの駐車場・・ということは
有料駐車場だったのかな?
あそこと足利は、渋滞をおこすほどの人がおしかけますもんね。
そういえば藤の季節でしたね(今更!)
しーたけさんのお宅より40分位は近くに住んでいると思うのですが・・・うーん(笑
2008/04/30 21:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
みんなお目目が輝いていますよね~
かわいいのです~
写真なんかよりも本物は、すごいですよ~!
kazeさんは、くーたんを気に入ってくれているみたいですよね♪
本当は甘えん坊の泣き虫君デス!
2008/04/30 21:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます!
でもあんまり何も考えてません~
緑の美しい季節なので、ここはひとつ緑茶の写真を撮ってみようと
思ったところ、写りこみがあったので、せっかくだから
ナンテンを入れただけデス
いつも計算ゼロの天然系(笑
2008/04/30 21:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ありがとうございます!
写真が少し上達したのだとすれば、
通わせていただいている皆さんの写真がすばらしいので
触発された結果デス!
えへへ
でも まだあんまり機能使いこなせてないのですよね~(笑
2008/04/30 21:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ほーほほほほほ!
もかままさんは、その頃、PCにむかって夢中だったけど
オハナちゃんのもとに向かおうと必死のくーたん
かわいかったですよ~
私のところに来たら本当に
「なんでそこに行くんだよ」
って顔でオハナちゃんのことガン見してたの~!
その後、私のほうも見て(くすっ)
かわいいコだわん!
2008/04/30 21:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
出遅れました~~!

ライラック きれいです。
いろんなことに挑戦されていらっしゃるのですね~
クリヤーな写真が好きな私には 真似できそうにないですが・・・

ワンコさんの名前は覚え切れませんです。
2008/04/30 22:00  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
近頃、小さいワンコを見ると全部かわいく見えます(笑)
だって、ボスはでかすぎですから…(爆)27.4kgです(^_^;)

こちらはもうツツジの季節は終わりました…。
次は…、アジサイかなぁ…。
あ、でもまだひと月くらいあるかも…。(笑)
2008/04/30 22:48  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- pole poleさん♪ -
「遅いのね~」という記事で
出遅れていただき、ナイスですね♪
ありがとうございます。
写真でも何でも、趣味は自分の好きなようにするのが
一番ですね。
私は人の名前を覚えるのは、遅いほうなのですが・・・
えへへ♪
2008/05/01 01:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ボスっちでかいというか、
そんなに重いのですね!
でも、幼児よりも大きいんだから当たり前かぁ・・・
あんなに痩せてみえるのに~
そりゃ ひっぱられたら、大変ですね!

ボス先生、紫陽花の花、お好きみたいですね~
前も言っていた気が・・・!
2008/05/01 01:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- インドの踊り -
 インドの踊りみたいに首だけ動かすとかね(笑
2008/05/01 19:39  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

こんなに出遅れちゃって(゚ー゚;Aアセアセ
えっと、ENOさん!この美しすぎるお写真は・・・
緑茶に写ったナンテン・・・
キラキラライラックさん・・・
ダハーッ!美しすぎて目がもうクルンクルンのびびこちゃんの様に(bibiさんスミマセン!)なっておりますですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
マクロレンズをお使いなんですよね?!
ものすごいセンスにおののいております!
そしてわんこちゃんをもかわいこちゃんにちゃーんと撮れちゃうENOさん・・・
おハルも撮ってもらいたいなぁ~(。・・。)ポッ
2008/05/01 21:05  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- お爺様♪ -
なるほどー!
妙に想像しちゃいました(笑

ありがとうございまーす!
2008/05/02 03:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます!
いえいえ私こそ、いろいろご無沙汰マンなので
気にしないでください・・・
本当にもう何もかも
のろのろ亀太デス!

おハルちゃんにも会ってみたいなぁ~
あの眉間のシワをさわってたしかめないと(笑!
写真は、かなり量、撮ってますので、下手な鉄砲・・・です。
2008/05/02 03:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/356-e055a641

| メイン |
