--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピノちゃん
2008/04/20(Sun)
そういえば もうアカハナマンサクも
終り・・・

h200420_01.jpg

花火のようです~

h200420_02.jpg

でも 実際に見るのと写真だと
かなり色が違う気が・・・

アカは難しいですね。

h200420_03.jpg

ほわんほわーん 



さて。

以下の写真は、アカハナマンサクさんに
まったく関係ありません。

かわいい かわいいピノちゃんです

h200420_04.jpg

前回、会った時
あまりにも 人懐っこくて こちらに向かってくるし
動きが早いので、全然撮れなかったのですが

h200420_05.jpg

今回は、そのかわいいお顔を撮れたので
嬉しい~

というだけデス

h200420_06.jpg

かわいいな~

h200420_07.jpg

ねっ!


・・・って本当にそれだけデス


今日は この辺で失礼致します・・・






banner_02.gif
ピノぽちっ
レアチーズ味も美味しかったなり~

いつもありがとうございます!
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<紅茶色 | メイン | ウコン桜と・・・・>>
コメント
- ピノちゃん -
赤は確かに難しいですね
私も苦手です(><)
ポワンポワンはいいなぁ。私もこんな感じの写真好きです。
ピノちゃん、かわいいなぁ
でもラストに一票(笑)
だってもう少しすると一気に暑くなりますから(^^;
2008/04/20 21:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
確かに「赤」は難しいですよね…。

ピノちゃん、かわいすぎですよ。
やっぱり、小型犬はかわいいなぁ…。
2008/04/20 22:07  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
お花の写真もいいけれど、
ピノちゃんもかわいいですね~
ENOさん 犬友むちゃくちゃ多いですね☆
いいなあ
2008/04/21 02:05  | URL | Miwako #-[ 編集]
-  -
おはコロリ~v-278
ピノちゃん、スリムでシュッとしていて可愛いなぁ~v-344
我が家のプチ子豚i-280のロースをあげたいですよ!
もしかして、もしかして!!
このためにピノ(アイス)買ったのかな?i-278 
2008/04/21 07:51  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
私、赤も黄色も白も難しい・・って!全部か?(≧∇≦)ブァッハハ!

チーズ味のピノ?
知らなかった!今度買ってみよう~っと(^_-)-☆

ピノちゃん~ほんとに優しくて人なつっこくって、可愛い子ちゃん~♪
あっ!やばいよ~
また 会いたくなってきた!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/04/21 08:43  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
今年はアカハナマンサクを見かけなかったけど
ほんとに鮮やか!
どんどん花が変わっていきます。
2008/04/21 09:27  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
赤色がとっても眩しい~!
でも鮮やかでキレイだな♪

ピノちゃん可愛い~v-10
笑顔もステキだわ~♪
PINOのチーズケーキ味ですか!!
これhsPINO好きの旦那に教えなくっちゃ!!
2008/04/21 10:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
この間まんさく祭で見た黄色いまんさくの仲間なのかな~
赤もイメージが違ってまたきれいですね
ピノちゃん v-160・・・pinoちゃん v-160・・・ふふっ
2008/04/21 11:11  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
 ピノちゃんスレンダーですねぇ。
 σ(^_^) もこんな体型になりたい( ̄。 ̄ )ボソ
2008/04/21 19:34  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 可愛さがよく出ています -
アカハナマンサク、ほんとに花火のようですね。
この花にはまだ出会ってません。
身体がちいさいから動きも速いのでしょうね。
それにしてもいい笑顔を見せてくれますね。
ラストから2枚目、ピノちゃんの可愛さがたっぷり出ています。
2008/04/21 22:53  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- :ENOさん -
アカハナマンサク 鮮烈な燃える色ですね。
この花 幸安寺にもありました。
御日様が当たると このくらいの赤になります。
きれいですね。

ワンちゃんも人気者ですね。
2008/04/22 18:31  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
- しーたけさん♪ -
赤はほんと どんな色で出ているのか
よくわからないですね!
ほわんほわんはぼけぼけ~
楽しいですよね♪
今日もなんだか暑かったですね。
アイス食べちゃいました(笑
2008/04/22 21:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
小型犬かわいいですけど
大型犬は、また違った良さが♪

でも、カメラのレンズも必要なのが
だいぶ違くなりそうだなぁ~(笑
2008/04/22 21:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
犬友?
ふふふ~
金沢に行くとたくさんのわんこに
会えるのです~♪
でも私の住んでる所からも
かなり遠いです(汗
2008/04/22 21:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミー さん♪ -
プチ仔豚ちゃん いいなぁ♪
かわいいですよね~
えへへ

ピノこのために買いましたよん!
愛かしら(笑
2008/04/22 21:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
レアチーズ味のピノ、
美味しかったですよ!
でも、あんまりチーズチーズはしてなかったデス

わんこ写真の中で
ぼやけてうつるもかままさんの姿!
みんな幸せそうな超笑顔でしたよ~(笑
2008/04/22 21:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ほんと季節の移り変わりが
早いですね!
お花もあっという間に
初夏の花~という感じになりました。
2008/04/22 21:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ピノちゃんかわいいでしょう~

そしてアイスのピノファンですね♪
あのアイスってかなりロングセラーですよね。
何年前からあるのだろう~
2008/04/22 21:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
マンサクまつりに行ったのですね!
びびりんが行ったとするなら
万作祭りのほうが
似合っている気もするけど♪
えへへ
2008/04/22 21:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
やっぱりね
わんこも人間も動いているコが
やせているみたいです

わんこ見ていて つくづく思った(笑
2008/04/22 21:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はい~花火です♪

ピノちゃん 早い早い!
私の写真では、なかなか追いつけませんっ!
kazeさんなら、得意かな♪
2008/04/22 21:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
幸安寺にアカハナマンサクありましたか!
気づきませんでした~
猫もいましたよ!
実は一番猫の写真撮っていたかも(笑
2008/04/22 21:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/352-2d7d55c5

| メイン |
