--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じーの音頭
2008/04/16(Wed)
こんにちは
ボク じーの です。

h200416_08

勿論 この 牡丹の花のことではありません。

これは、ENOさんが、ボクのことを 
この可憐な花のように穏やかで美しいと思っているということです。

犬ブログでもないので、
1枚くらいは、花を・・・と ちょっと配慮されたようですね。

h200416_01.jpg

これが本当のボク

いつも微笑みを忘れない穏やかな性格です。
美容の為、睡眠も犬一倍とるようにしています。

ボクには (人間の)父ひとり 母ひとり (犬の)兄ひとり 弟ひとりの家族がいますが
特に弟の『きら』はいつも目つき悪いので
穏やかなボクとは正反対ですね。


まぁ きらの場合、血筋なので仕方ないです。
h200416_02.jpg

文字まで ちょっと大きくなってしまって
すみません。

皆さんにも、キケンを感じて欲しかったものですから・・・。



この間、まだ うら若きお嬢さんが 
犬の散歩体験をしたいということで
寄ってこられましたが、

『一番安全な犬』としてボクが選ばれたので
散歩をしてあげました。

h200416_03.jpg

ボランティア精神にもたけています。


おやつの時間になると、みんな血気盛んですが、
ボクは争いは好みません。

h200416_04.jpg

好きな言葉は

『棚からぼた餅』
『果報は寝て待て』
『時の流れに身をまかせ』です。

でも ボクも おやつは欲しいので
みんなと違って もっとスムースに、
そして確実にゲットするわけですね。

h200416_05.jpg

さぁ、見ていてください。



ボクの華麗なるダンシングー を

h200416_06.jpg

みんなボクの華麗な舞姿に
夢中です。

h200416_07.jpg

はい おやつゲット!



では、皆さんも 無駄な動きは やめて
確実な方法でおやつを得てくださいね。



ちなみに、ボクへのファンレター 及び 差し入れは
もか☆じーの☆きらⅢ』で受付してます。


お気軽にどうぞ








「きらは目つき悪くないでちー!」
「かわいーんでちー!」
と、怒っているきら君に免じてクリックよろしく。
banner_02.gif
ぽちっ

いつもありがとうございます!

この記事のURL | オ遊ビ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ウコン桜と・・・・ | メイン | 合掌犬コナン君>>
コメント
-  -
きゃ!可愛い~v-10
じーの音頭にメロメロですぅ~i-176
2008/04/16 22:04  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 愛らしくかっこいい -
読み応え見応えがありました。ずっしりと。
ENOさんはやはりワンちゃんネタがいちばん光っています。
お散歩をさせてもらっている女の子の慎重な足取り、ぎこちなくリードをもつ手。
これとは対称的にリラックスしているじーの君。これ面白いです。
じーの音頭を華麗に踊るその姿、愛らしくてかっこいいです。
2008/04/16 23:24  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 見事な踊り -
じーの音頭凄すぎ
見事な振り付け!
連写で撮ったのかな(^^)

3箇条は私も大好きな言葉ばかり(笑)
なかでもタナボタはもっとも好きな言葉です
寝ることも好きだし・・・
もしかしてすごく気が合うかも(爆)
2008/04/17 07:30  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あぁぁぁ~なんて ぼくの事良くご存知なのだろー!
ありがとうです~♪
ひょっとしたら実の母なのでは・・・?
おっとりしたところなんて、そっくりだし~( *´艸`)ムププ
あっ!後ろで母さんが
「んなあほな・・・」
と、嘆いております~(≧∇≦)ブァッハハ!

   byじーの
2008/04/17 08:29  | URL | じーの #-[ 編集]
-  -
すご!踊り上手、ちゃんと手を上に上げている!v-12v-424
2008/04/17 11:42  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
もか家の皆様にお逢いになられたのですね?
それで 前回 黒帯のミスタージャパンをアップされたのですね~~右上にいる仔ですね。

ちわわんが たくさんいるのですね~
じーの音頭 よく撮れています。
構成も楽しい!

そっか~ ENO さんはちびちわわん さんが お好きだったのですね。たくさんのちわわんちゃんたちに囲まれて至福の時を過ごされましたね。



2008/04/17 11:46  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
うわあ~ かわいいですね~

最初のボタンの花もかわいいなああ~

もか☆じーの☆きらⅢのサイト楽しそうですね。
2008/04/17 12:20  | URL | Miwako #-[ 編集]
-  -
じーの君って、女の子みたいですね。
顔が可愛いです~
踊りもお上手~♪
2008/04/17 16:43  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 目 -
 キラの目つきが気に入りました。
 ルパン3世のジゲンみたい・・・格好いい目です。
2008/04/17 19:45  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
あは!!さいこ~~~~!!
じーの、ほんとうにおだやかな子なんだあ!!
こんな子はべいべわんだふぉ~いはいないキャラなんだ!!
かわいいよ~~~

ほらほら、会いたくなってきたかな??
2008/04/18 00:46  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
じーのちゃんの踊り♪ステキ
生で見たかったな~
女の子をお散歩させてる姿も、さすがの貫録^m^
2008/04/18 20:17  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~
メロメロですね~♪
ラヴィ姉さん当り、できそうな感じも(笑
2008/04/18 21:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございまーす!
わんこネタ光っていると言われると
調子にのります♪
しかも、金沢に行くと わんさか わんこに会えるので
2008/04/18 21:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
気があいそうですか?
猫みたいな のんびりわんこですよ♪

私は、ただでさえシャッター回数多いので
連写にするとすごいことになって後で苦しむため(笑)
そのまま撮ってます~
じーちゃん、かなり長いこと頑張ってました。
なので、本当はもっと沢山写真あります。
2008/04/18 21:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- じーちゃん♪ -
じーちゃん 来てくれてありがとう!
コメだけでなく、
本当に来てくれてもいいんだけど~♪
そうなのよね、
実は本当の母かもしれないのよね!
やっぱり離れ離れはいけないわっ
2008/04/18 21:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
そうですよ~
上に横に下に、
ちゃんと踊ってました(笑
すごいですね~♪
2008/04/18 21:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
あ!
ぶんちゃんも、お立っち芸できるでしょう!
ぜひぜひ♪

えーと 私は ちびちわわんが好きなのではなく
幅広くわんこが好きです(笑

子供の頃は、ポメラニアンになりたかったんだもーん!
2008/04/18 21:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
ありがとうございます♪

今度は、ぽーちゃんの
晴れ姿もぜひ(笑

3わん兄弟だから、なんだかんだ毎日
楽しそうですよね♪
2008/04/18 21:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
じーちゃん 優しいお顔だちで美形です♪
ミューちゃんとカップルになったら、
なんだか素敵~
(でも、じーちゃんは、ニューハーフだけど・笑)
2008/04/18 21:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ふふ
きらっちの目つきにほれてしまいましたかっ?
あの目張りがね♪
ふふふ
2008/04/18 21:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
はい~
みんなそれぞれ性格が違って面白いですよね~♪
会いたいなぁ~
もうちょっと日本、
交通手段を速く安くして欲しいものデス
(・・・ていっても
 昔からくらべたら、恵まれすぎですけど・笑)
2008/04/18 21:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ふふふふふふ。
実はね
今回私、リコちんにも、アロハちんにも
自分からすすんで私の膝にのってもらっちゃったんだ~♪
うれしいな うれしいな
アロハちゃんは、私のこと、エサの踏み台につかっていた
みたいなんだけどね♪
2008/04/18 21:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/350-fd0f3bcb

| メイン |
