--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花びら
2008/04/10(Thu)
h200410_01.jpg

これは 今日の写真ではないのですが、

また雨が降ったので、明日はもっと花びらたくさんでしょうか・・・

h200410_02.jpg

花道を行く にゃんこさん

h200410_03.jpg

一応挨拶しとくか・・・と
挨拶をしにきてくれて、また上っていきました。

人間もにゃんこさんも、挨拶は大切デス

h200410_04.jpg

しかも ヨコになると
かなりのメタボ

人間もにゃんこさんも、運動は大切デス

h200410_05.jpg

雪柳さんも、花びらがぽろぽろ落ちて

h200410_06.jpg

ちょっぴり桜の花びらも混じって
かわいらしいデス


明日は午後から晴れてくる予報なので・・・

h200410_07.jpg

お花見散歩のわんこさんにも
会えるかな??





banner_02.gif
会える?会えない? ←ぽちっ

いつもありがとうございます!




この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<合掌犬コナン君 | メイン | 雨上がりに ちょろっと>>
コメント
-  -
花びらのまぶされた地面に猫しゃん。
ラブリーな絵になっています~ENOKI~
2008/04/10 20:53  | URL | eno #-[ 編集]
- にゃんこの絵すばらしい -
3枚のにゃんこ、すばらしいです。
にゃんことワンとの決定的な違いがよく出ています。
階段を下りてくる姿、これは人を人とも思っていない目つきです。
対等か対等以下。
横になってちょっと頭を上げている姿、これは半分粋がっている感じで、半分は相手に頃を許しているような。
このにゃんは多分飼い猫でしょう。かなり管理のゆるい飼い主だと思われます。
うちのふたりのにゃんこももっと図太くなってほしいです。
2008/04/10 23:02  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- お花 -
散りかけのお花の写真がとてもいい感じです。

最後のワンちゃんのイラストも!

あの繊細なイラストは何で書いてらっしゃるのですか?
イラストレーター?

私のサイトにこちらのサイトをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2008/04/11 01:49  | URL | Miwako #-[ 編集]
- 花びら -
散り際、そして散った花もまた美しいですね(^^)
望遠、マクロを使いこなしいい感じでボケ具合も出していますね
ニャンコもかわいい
でも確かにメタボってる(--;
私も注意しないと・・・
2008/04/11 08:06  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
花びらのジュータン・・・儚げでいいなぁ~♪
近所の公園も散り敷いてるだろうけど・・・
雨がジャジャ降り!(_ _。)・・・シュン
にゃんこもわんこもメタボチックな方がENOさんごのみでしょ~( *´艸`)ムププ

あっ!PC無事に退院してきました~♪
2008/04/11 09:11  | URL | もかまま #-[ 編集]
- NEOさん -
早いものですね。
あれほど待ち焦がれていた桜 咲いてしまえば散るのは早いものですね。
また この儚さを人々は好むのですね。

このニャンコ 毛並みが整っていて飼い猫みたいですね。
ニャンコも桜の儚さを感傷しているのでしょうか。
2008/04/11 12:33  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
 可愛い後ろ姿のニャンコと思ったら,眼飛ばしてますねぇ。
 彼女を捜しているオス猫かな?
2008/04/11 19:37  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
あららら!画伯今日は何時になくしっとり系ですね!v-12
知られざる画伯の一面だにゃ。v-424
2008/04/11 20:47  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
花筵 きれいですね~
あっという間に散ってしまったソメイヨシノの名残ですね。
あはは!ニャンコさん ちょっとふてぶてしくない?
すごいお顔です。

ENO さんって ひょっとしてバイリンガル?
お見逸れしました~
2008/04/11 21:59  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
おでぶかげんも絵になってますか~?
ありがとうございます♪
2008/04/12 02:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えっ?
私は人と思われていなかったのですか(笑
でも、一応私は、体さわられてもいい人として
認識してもらっているようです~♪
2008/04/12 02:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
ありがとうございます♪
リンクフリーです~

イラストは、下書きを普通に手書して
それをスキャンしたのに、フォトショで色塗りしています♪
私にはそれが一番ラクなので・・えへへ
2008/04/12 02:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます♪
師匠のような計算された美しいぼけは
まだまだですが、やはりイチデジにしてから
ぼけとはかなり仲良くなれた気がします(笑
2008/04/12 02:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
PC無事でよかったですね♪

ふふ そうそう 
もともとメタボというか、ふかふかわんにゃん、大好きです~
でも、スムチーちゃんとか毛の少ないコでも
かわいいコに出会って新境地です(笑
結局なんでもありか!
2008/04/12 02:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
儚いですね~
枝垂桜もついこの間まで綺麗な色をしていたのに、
今日はもうなんだか洗濯した後のように色あせていました・・・
にゃんこ飼い猫です♪たまに鳥をねらって匍匐前進してます!
2008/04/12 02:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
にゃんこ
本当はもっとかわいいのですが
写真では目つき悪くなっちゃった!
えーん
階段のぼった先に数人の子供が遊んでいたので、ちょっと考えて
またどこか行っちゃいました~
2008/04/12 02:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
ふふふ
知られざる一面をだしちゃったにゃ!

あ、でも食あたりとかじゃないですよ!
2008/04/12 02:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
もー
P様は普段、にらみ目のできない
うるうるぶんちゃんといるから
目つき悪いのに反応しちゃうのね~(笑
英語話せませんよ。もちろん!
2008/04/12 03:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ネコちゃんの後ろ姿、Good!ですね(^^)/

わざわざ挨拶に来て、自分のメタボ気味な体型まで
さらすとは何とも、かわいらしいじゃないですか(笑)

こちらも桜は散りつつありますが、まだ何とか見られます。

さて、次のネタは、アジサイかなぁ…。って、ハヤっ!(笑)
2008/04/12 19:04  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
はい~かわいいデス

はい~紫陽花は、まだ咲いているのは
花屋さんでしかみかけていません(笑

関係ないけど、
そういえば、ダルメシアンって本物に会ったことないっ!って今更思いました。
もしかして希少価値の高いわんこなのでしょーか!
2008/04/14 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
もうすっかり桜も散って絨毯に早変わりですね。。。
ゴロンと寝そべったプチメタボにゃんこ可愛い~♪
2008/04/14 10:41  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~絨毯きれいですね♪
でも、八重桜は、今咲き始めた感じでした。
あれも華やかなのですよね~
にゃんこ、かおりんさんちにはいないメタボ系ですが(笑)
あのぷよぷよ感が素敵ですよね~
2008/04/14 23:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/348-ff888173

| メイン |
